車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/10 14:42 
小倉リバーウォークで買い物中🎵
11/27 18:02 
@タカ 70 さん

竜田揚げも懐かしいねー❕

昔はよく食べてたんですけどね~鯨。
11/27 17:22 
今日は

鯨ベーコンをツマミに呑んでます(^_^)

懐かしい味!
 11/27 17:49 
@★INA★ さん、自分は今日鯨の竜田揚げ食べました(^^)
昔給食で食べた味です(笑)
11/19 22:42 
@タカ 70 さん
良いですね~
私は今日まで夜勤中です😩
 11/19 22:49 
@★INA★ さん、酒好きに夜勤は酷ですな(^_^;)
自分は夜勤の週はまったく飲まないようにしてますのでアルコールが沁みますね〜
11/13 20:33 
明日からは夜勤なので週末に
前々から企んでた事でタントを少し
イメチェンしようかと思ってます😁
天気次第ですが・・
11/09 07:28 
@SANRIN さん
自分も派手にするか控えめにするか
悩みましたが、結局同色系でまとめて
みました(^_^;)
11/08 18:09 
まだ剥がれてない(^_^)
 11/09 06:54 
@★INA★さん ボディ同色素敵ですね!僕も塗りたい気はあるけど色で悩みます(^◇^;)
10/29 07:09 
後1時間程でやっと夜勤から解放・・

今日は午後から純正部品を替えに
Dラーへ(^_^)
10/27 07:07 
@タカ 70 さん
ブラック飲むと胃が悪くなるので
ブレンド微糖です・・

でも飲み過ぎて結局胃が悪いです😅
10/27 05:28 
@SANRIN さん
眠たいスが何とかがんばりますー😪💤💤
10/27 03:27 
夜勤ちう・・今位から明るくなる頃までが
1番眠い・・😪
 10/27 03:50 
@★INA★さん 同じく夜勤中です。ぼちぼち朝まで行きましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 10/27 05:43 
@★INA★ さん、自分も夜勤中です(^_^;)
ブラックでも飲んでお互い頑張りましょう(^^)
10/11 18:58 
前々から企んでた弄り・・
ポチったブツが届いたら
リアを小変更します😁
09/26 18:59 
@ワカト さん
ラ フェラーリ良いですね😁
自分も納車しようかな!
09/19 16:57 
今日買い物から帰ってリアの爪触ったら
ホイールのリムで削れとるや~~ん😅
08/27 12:01 
小倉をブラブラ買い物中~
後でSAB行かなきゃ(^_^)
08/21 18:11 
@snoopy@ さん

効果は・・❔

あまりわかりませんが、純正のプラスチック
の曲がりよりもストレートに近いので
空気の通りは良いかと・・😅

まぁ見た目重視ですね~
08/21 17:39 
@snoopy@ さん

インテークパイプ変えてますよ(^_^)
ちょいとレーシーでしょ?
プロフィール
「小倉リバーウォークで買い物中🎵」
何シテル?   12/10 14:42
★INA★です。 ノーマルでは乗れない体質で この歳になっても弄ります。 自分の理想形を求め、物足りない所を 少しずつ進化中。 自分が良いと思った物...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
当たらないかな〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/24 16:33:24
やんちゃ仕様~チョイやんちゃ仕様に変更その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/10 18:44:30
デイライト化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/06 16:02:59
お友達
お気軽に友達リクエストどうぞ!

74 人のお友達がいます
kanatomopapakanatomopapa * sironeko harusironeko haru *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 LA-XX(ダブルX)LA-XX(ダブルX) *
蝦蟇仙人蝦蟇仙人 * しまむライオンしまむライオン *
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
久しぶりにKに戻って来ました(^_-) 昔からKはダイハツで色々乗りました。 今回乗 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁号です。 ・ポジションLED自作 ・室内灯LED自作 ・フロント 7インチ&リア9イ ...
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
短い間でしたがなかなか良い車でした。 ・足回り   TANABE車高調 改 ・ホイー ...
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
当時 一目惚れで購入。 色々イジりまくり、チームにも所属して 交流も増え楽しい思い出ば ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.