• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

やばかった

やばかった 連続走行時間が四時間を越えると警告が鳴るんですがギリギリセーフで間に合いました
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/08 01:16:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ROWEN 19th ANNIVE ...
VALENTIさん

夜撮影会行ってきました
amggtsさん

月夜のスカイラインは妖しく
happy37さん

秋の恒例走行会が雪中行軍に・・・
FROGMAN_Gさん

AROC-愛媛 変態忘年会 2017
Rosso Alfaさん

「 ぐんまちゃん、クリスマス 」 ~
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2012/02/08 02:02:49
すっ!!
すげ~♪

こういう時嬉しく思いません♪?
コメントへの返答
2012/02/08 02:19:42
おはようございます(^O^)本当のギリギリセーフでした(^O^)時間見ながらなので調整はできますが止まるところがない場合は越えてしまうことも多々ありますよ(>_<)こういうときは嬉しくなりますよ(*^_^*)
2012/02/08 03:12:54
ヤバかったというので事故りそうになったのかと思いました。
こういう機能がついているのね( ̄□ ̄;)!!
連続4時間とはお疲れ様ですm(__)m
気をつけてね~(*^.^*)
コメントへの返答
2012/02/08 03:25:10
おはようございます(^O^)誤解を招いてしまいましたね(>_<)すいません(>_<)ご心配して頂きありがとうございますm(_ _)m一応決まりで四時間に1度は休憩をとらないといけないシステムになってるんです(>_<)四時間超えると運行点数が悪くなるんです(>_<)気をつけて運転します(^O^)
2012/02/08 06:15:17
今はタコグラフも電子化されているんですね~。

アイドリングストップでチャラにはなりませんかね~(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 09:08:32
おはようございます(^O^)タコグラフも電子化されてて嫌になりますよ(;_;)でも決まり上は仕方ないんで守らないといけないんですが(>_<)長時間運転しても疲労がたまるだけなんで四時間くらいが妥当かなと(^O^)アイドリングストップでチャラにはならないんですよ(>_<)3分ぐらい止まればカウントは0:00に戻るんですがついつい動きたくなくなります(*^_^*)
2012/02/08 08:18:16
お疲れ様~♪ 

ほんま 一瞬ドキっって 近くだったら救援に向かおう思いましたが・・・ (-"-) 

すんごい管理されてるんだね~ ^^; 

気をつけてね!(^^)/ 
コメントへの返答
2012/02/08 10:03:38
お疲れ様ですm(_ _)m誤解招くようなタイトルすいません(>_<)管理だらけで困ってしまいますよ(>_<)途中で止まると動きたくなくなるのでできたら止まりたくはないんですが決まりなので仕方ないです(>_<)気をつけますね!
2012/02/08 08:24:19
お疲れ様です。休憩取って安全運転で。
コメントへの返答
2012/02/08 10:22:18
お疲れ様です(^O^)休憩とるのも大事ですからね(^O^)事故したのでは意味ないですからね(^O^)安全運転心掛けます(^O^)
2012/02/08 10:41:52
こっち大雪になってます! 

ってゆ~か 一気に積もりました!

だいじょ~ぶ? 

もはや動けず・・・(゚_゚i)タラー・・・ 

コメントへの返答
2012/02/08 10:53:30
今門司インター近くにいますが雪降ってますがうっすら積もってます!SESHICAさんのところは一気に積もりましたか(>_<)動くことはできるので大丈夫だと思います(^O^)
2012/02/08 13:55:40
四時間も連続走行お疲れさまです(*´ω`*)

私なら遠出しても、休憩なしで一度に3時間ぐらいで膝がつってきて限界かも(--;)

今回はぴっぴやさんがどれぐらいすごいのか四時間休憩なしで走ってみたいところです(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 15:39:39
こんにちは(^O^)今は規則があるので四時間で休憩いれますが昔は倍の時間くらい休憩無しで走ってましたからね(^O^)とはいっても高速走行ですので下道のカミンズさんにはかないませんよ(T_T)ぜひ挑戦してみてください(^O^)
2012/02/08 16:15:53
こんちは。(⌒∇⌒)ノ"

スゲ~! ギリですね。

タイムアップで、爆発する様に弄っても楽しいかも………………?

やっぱ! ダメ(>。<∥)
コメントへの返答
2012/02/08 16:21:04
こんにちは(^O^)ギリギリでしたよ(>_<)タイムアップで爆発ですか?それはダメですよぉ(>_<)怖いです(T_T)
2012/02/08 19:54:44
題名で焦りました(*_*)

そういうふうになってたんですね。休憩とって、運転気を付けてください(>_<)
コメントへの返答
2012/02/08 20:06:55
こんばんは(^O^)タイトル誤解招いてしまってすいません(>_<)裏を返せばこうゆうことだったんです(>_<)休憩とって気をつけて帰ります(^O^)
2012/02/09 01:36:16
あ、今日勉強しました。

4時間以上連続運転出来ないんですよね。

30分以上の休憩とらないと!!


あ、俺・・・覚えてる(爆)
コメントへの返答
2012/02/09 15:23:05
こんにちは(^O^)勉強されたんですね(^O^)そうなんです(*^_^*)四時間以上の連続運転はできなくて30分以上の休憩が必要なんです(*^_^*)すーぎーさんに勉強熱心ですね(*^_^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ハリーさん、おっしゃる方法をどちらも何度も試しましたが、改善の見込みは、ありませんでした(^_^;)

もうどうしたら改善されるのか、訳わかりません。」
何シテル?   09/28 09:41
人見知りですが、男女問わず、絡んで頂けたら有り難いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

航続可能距離の警告が出てから実際に走れる距離は? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/26 08:54:40
昼夜うどん合間にニャンコ(=^・^=) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/04 06:27:21

ファン

60 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラツーリングワゴン エロォーラ (トヨタ カローラツーリングワゴン)
通称エローラです。 外装 メーカー不明フルエアロ ファブレスプロファンド15インチ ...
三菱 ミニキャブトラック ピンクキャブ (三菱 ミニキャブトラック)
雪が降ると、エローラでは、ラッセル車になってしまうので、こちらが仲間入り しかし、4 ...
日産 ローレル 日産 ローレル
昔乗ってたローレルです(≧∇≦) C33ローレル RB25搭載タービン交換仕様で、馬 ...
三菱ふそう ファイター 熟女ファイター (三菱ふそう ファイター)
仕事車です(≧∇≦) リラックマグッズ多数( ̄∀ ̄)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.