• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

小郡オフ

小郡オフ こんばんは(^O^)福岡、佐賀おろして帰り荷物を北九州で積み込み完了後みん友さんのSESHICAさんとオフしました(^O^)山口名物バリそば食べました何度食べてもうますぎます一日3食でもたべれますよSESHICAさんご馳走さまでしたm(_ _)m久し振りにお逢いしてたくさんお話できて楽しい時間を過ごすことができましたありがとうございました皆さんも山口名物バリそば1度食べてみてくださいむっちゃお勧めです
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/08 20:28:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

芦有&ペニーレーン
パナちゃんさん

年末の大掃除・洗車事情・・・。
エーモン / エーモン工業株式会社さん

スマホ(携帯電話)にもアルミテープ ...
ノンタマさん

柿景とそんな季節に訪れたいカフェ
ほたる.さん

丹沢縦走です!
彰さんさん

マットビハイクル?
どどまいやさん

この記事へのコメント

2012/02/08 20:35:05
こんばんは~ぴっぴやさん^^)。

今日はナイスオフ会だったんですね。♪
そして、お写真のバリそばうまそ~。
山口に行った時は必ずバリそば食べてみますよ^^)。
コメントへの返答
2012/02/08 20:48:47
こんばんは~トレゾーさん(^O^)いいオフ会でした(*^_^*)バリそばむっちゃおいしいですよ(*^_^*)マジでお勧めです\(≧▽≦)丿山口にお越しの際はぜひバリそばをご賞味ください\(≧▽≦)丿
2012/02/08 20:50:22
バリそばオフもいいですね。うまそう!!
コメントへの返答
2012/02/08 20:59:07
こんばんは(^O^)バリそばむっちゃおいしいですよ(^O^)うどんと同じくらい今ハマってます\(≧▽≦)丿1度食べたら病み付きになりますよ(*^_^*)機会があれば食べてみてください\(≧▽≦)丿
2012/02/08 21:08:36
お疲れ様~♪ 
先ほどは ありがとうございました (^_^) 
久しぶりに会えて良かったよ~ (o^-^o) 
バリそば お気に入りになっちゃったよ~ですね (^.^) 
嬉しいです (*^^)b 
積雪・凍結が気になって 早めの解散になってしまいましたが 次回はゆっくりオフりましょ~ 。o@(^-^)@o。ニコッ♪ 
気をつけて お帰りくださいね♪ 
コメントへの返答
2012/02/08 21:16:28
お疲れ様ですm(_ _)mこちらこそ先程はありがとうございました(^O^)久し振りの再会嬉しかったです(^O^)バリそばむっちゃお気に入りです(*^_^*)この時期は仕方ないですよ!次回はゆっくりオフしましょう\(≧▽≦)丿気をつけてかえりま~す(^O^)
2012/02/08 21:13:07
こんばんは(^O^)/

ラーメンデートでしたか(笑)

めっちゃうまそうじゃないですかぁ(^○^)
コメントへの返答
2012/02/08 21:19:20
こんばんは(^O^)デートしてましたよ\(≧▽≦)丿バリそばむっちゃおいしいですよ\(≧▽≦)丿ハマります(*^_^*)
2012/02/08 21:14:10
こんばんは~( ̄▽ ̄)/

今、山口ですか?
大雪の予報が出ていますが、大丈夫ですか?

美味しそうですね~、お酢を少しかけて食べたいです(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 21:24:07
こんばんは(^O^)今は広島まで移動してきました(^O^)天気予報でも雪が降るといってましたが(>_<)オフの場所は大丈夫でしたが積雪があちらこちらでありました(>_<)バリそばむっちゃおいしいですよ(^O^)お酢をかけて食べるのも美味しいかもしれませんね(^O^)
2012/02/09 01:44:16
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
罪な男だなぁ、ぴっぴやさんは(爆)
コメントへの返答
2012/02/09 15:34:02
こんにちは(^O^)罪な男ですよぉ(*^_^*)いろんなところで女鳴かせてますからねぇ~(*^_^*)上のブログの方が\(≧▽≦)丿自分はジェントルマンです( ̄―+ ̄)ニヤリ
2012/02/09 09:45:18
おはようございます。
寒い中 お疲れ様です。

ばりソバって 写真で見る限り 麺を焼いたの? 揚げたのが スープの中に入ってるの? それとも スープを 掛けてるの?
家では 真似出来ないよね! 釜バターも真似出来なかった。
コメントへの返答
2012/02/09 15:48:02
こんにちは(^O^)バリそばは揚げた麺の上に鳥ガラベースのとろみをつけたスープがかかってますよ(*^_^*)作ろうと思えば似たようなものはできそうな気がしますが(^O^)釜バターは家で作られてる方いらっしゃいますよ(^O^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ハリーさん、おっしゃる方法をどちらも何度も試しましたが、改善の見込みは、ありませんでした(^_^;)

もうどうしたら改善されるのか、訳わかりません。」
何シテル?   09/28 09:41
人見知りですが、男女問わず、絡んで頂けたら有り難いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

航続可能距離の警告が出てから実際に走れる距離は? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/26 08:54:40
昼夜うどん合間にニャンコ(=^・^=) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/04 06:27:21

ファン

60 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラツーリングワゴン エロォーラ (トヨタ カローラツーリングワゴン)
通称エローラです。 外装 メーカー不明フルエアロ ファブレスプロファンド15インチ ...
三菱 ミニキャブトラック ピンクキャブ (三菱 ミニキャブトラック)
雪が降ると、エローラでは、ラッセル車になってしまうので、こちらが仲間入り しかし、4 ...
日産 ローレル 日産 ローレル
昔乗ってたローレルです(≧∇≦) C33ローレル RB25搭載タービン交換仕様で、馬 ...
三菱ふそう ファイター 熟女ファイター (三菱ふそう ファイター)
仕事車です(≧∇≦) リラックマグッズ多数( ̄∀ ̄)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる