• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

5/5うどんオフ

毎年恒例となってますうどんオフを開催しましたo(^-^)o

アップが遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m

当日集合場所へは、去年遅刻したこともあり、かなり早めに向かったのですが、すでに到着されてる方々が(^O^)

到着早々にコスプレにお着替え(笑)

写真はありませんが、今年は「マリオ」なんですがなぜか帽子には「R」(笑)

皆さん集合された所で変態走行スタート。

一軒目(さぬきのピッピ)

バタ釜特大(3玉)+おにぎり二個(最終的に持ち帰り。)

二件目(中野うどん
ざる小(1玉)+とり天

3件目

うどん屋ではなく、秘密基地ことスクラップ屋さんのところへ。

カー用品をみたり、談笑したり、僕の車を弄って頂いたり(ご協力頂いた方々ありがとうございましたm(_ _)mそしてお待ち頂いた皆様、すいませんでしたm(_ _)m)

しばらくして

3件目(ぼっこ屋)

ざる1玉

食べた後は、しばし談笑して、解散となりました。

オフ当日は、遠方より沢山の方に参加していただき、いろいろとご協力頂き、事故もなく、無事終えることができましたm(_ _)m

改めてお礼申し上げますm(_ _)m

至らぬ点やご迷惑をおかけした部分も御座いましたが、次回への反省点としたいと思いますm(_ _)m

また次回の開催もご都合宜しければご参加よろしくお願いしますm(_ _)m

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2016/05/07 17:16:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

5/5讃岐う~オフ
ぴっぴや@四五四五豚玉マリオさん

5/5うどんオフ
ぴっぴや@四五四五豚玉マリオさん

5/7うどんオフ
ぴっぴや@四五四五豚玉マリオさん

モトコンポ用 上島製作所製 ピヨピヨ
butakimuさん

~第3回 ハイドラ同好会 関東支 ...
区間急行さん

LINEA SPORT履かせました。
鼓太鼓さん

この記事へのコメント

2016/05/07 17:54:26
当日はお疲れ様です

今日、ブログとは関係ないですがGスタンドで給油中

通りすがりにホーン鳴らしたのはシコシコファイターさん

ですね!
コメントへの返答
2016/05/10 12:28:04
当日はお疲れ様でしたm(_ _)m

場所提供等、いろいろご協力ありがとうございましたm(_ _)m

Gスタで給油中にホーンならしたのは、自分です(^∀^)ノ

2016/05/07 19:01:03
当日はお世話になりましたm(__)m

来年はシンデレラでお願いいたします(o≧▽゜)o
コメントへの返答
2016/05/10 12:30:17
当日はお疲れ様でしたm(_ _)m

こちらこそいろいろとお世話になりましたm(_ _)m

来年は、やはりシンデレラですか(≧∇≦)

検討しておきます(*^o^*)
2016/05/07 20:33:56
先日はお疲れ様でした♪

次は変態仮面か、スパイダーマンでお願いします(^_^)/
淡路でもう一度マリオを楽しみにしてます(*^o^*)
コメントへの返答
2016/05/10 12:51:12
先日はお疲れ様でしたm(_ _)m

次は、変態仮面かスパイダーマンですか(≧∇≦)

検討しておきます(*^o^*)

淡路は、ご要望頂きましたので、マリオで行きますo(^-^)o

2016/05/07 21:47:40
もう、なかしマリオ君はあてにしません。次からは尾根遺産持参で参加します(笑)
コメントへの返答
2016/05/10 13:03:23
なか〇しマリオは、最近不調なので、次からは、尾根遺産持参で参加してください(笑)
2016/05/07 22:01:12
当日はありがとうございましたm(__)m

淡路でもマリオ楽しみにしてますよ♪

たぶんまたイジリ倒すんでしょうけど(笑)
コメントへの返答
2016/05/10 13:05:40
当日は、お疲れ様でしたm(_ _)m

こちらこそありがとうございましたm(_ _)m

淡路は、マリオで行きますよ(≧∇≦)

弄り倒されるのは、覚悟してます(笑)
2016/05/08 08:25:18
幹事お疲れ様でした
来年も頑張って開催してください
ハンネはいつ変わるのでしょうか?w
コメントへの返答
2016/05/10 13:09:31
当日は、お疲れ様でしたm(_ _)m

幹事らしくない幹事でしたが(笑)

来年も頑張って開催しようと思っておりますので、ご参加お願い致しますm(_ _)m

ハンネは、変更しました笑
2016/05/08 16:05:57
今年のうどんオフ無事に締めくくれたようで^^
前乗りして高知なんて行ったのが敗因でしたが、来年は他所事せずに参加させていただきます(笑)

スクラップ屋さんも行ってみたかったな~
コメントへの返答
2016/05/10 13:15:17
なんとか無事締めくくることができましたm(_ _)m

朝ハイドラで拝見してましたが、高知まで行かれてたんですね。

秘密基地の場所がお伝えできてなかったので、お越し頂けなかった要因だと思いましたm(_ _)m

来年は、是非ともスタートからの参加お願い致します笑

スクラップ屋さんのところには、お宝がありますよ♪
2016/05/08 18:24:46
当日はお疲れ様でしたm(__)m

マリオのコスプレ似合ってましたよ(*^^*)

少ししか、参加できてないですが楽しい時間を過ごせました(*≧∀≦*)

子供逹も遊んでもらって喜んでました♪
ありがとうございますO(≧∇≦)O
コメントへの返答
2016/05/10 13:19:29
当日はお疲れ様でしたm(_ _)m

マリオのコスプレ似合ってましたかo(^-^)o

楽しい時間を過ごせたようで何よりです(^∀^)ノ

子供さんも楽しめたようで良かったです(^_^)v
2016/05/10 00:11:45
こんばんは☆
お疲れ様でした!楽しかったです(*゚∀゚*)
皆さんのお車を拝見し、弄ってるのを見て、私も弄り欲が…(笑)
娘も楽しかったみたいで帰るのが惜しい感じでした…(*T^T)
ありがとうございました☆
コメントへの返答
2016/05/10 13:25:24
おはようございます(^O^)

当日はお疲れ様でしたm(_ _)m

弄ってる車ばかりでしたから弄り欲がでますよね(^O^)

2016/05/10 21:46:47
当時、田植えで間に合いませんですた(−_−;)
来年こそ参加で(−_−;)
コメントへの返答
2016/05/11 11:07:51
田植えならしかたなかよ(^O^)

来年の参加期待して待っときます(*^o^*)

よろしくね(≧∇≦)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ハイドラが強制終了みたいになって、IDとパスワードいれて最初の画面には、いくものの、スタート押したら、「ログインできません」の表示が何度やっても出て、かれこれ一週間。みんカラへ、問い合わせして返信あったが、ゆわれたとおりやっても治らず。
どうしたらええもんやら。」
何シテル?   09/13 10:44
人見知りですが、男女問わず、絡んで頂けたら有り難いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

航続可能距離の警告が出てから実際に走れる距離は? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/26 08:54:40
昼夜うどん合間にニャンコ(=^・^=) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/04 06:27:21

ファン

60 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラツーリングワゴン エロォーラ (トヨタ カローラツーリングワゴン)
通称エローラです。 外装 メーカー不明フルエアロ ファブレスプロファンド15インチ ...
三菱 ミニキャブトラック ピンクキャブ (三菱 ミニキャブトラック)
雪が降ると、エローラでは、ラッセル車になってしまうので、こちらが仲間入り しかし、4 ...
日産 ローレル 日産 ローレル
昔乗ってたローレルです(≧∇≦) C33ローレル RB25搭載タービン交換仕様で、馬 ...
三菱ふそう ファイター 熟女ファイター (三菱ふそう ファイター)
仕事車です(≧∇≦) リラックマグッズ多数( ̄∀ ̄)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.