車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/07 17:47 
じょん♪様 楽しんで頂いたみたいでよかったです(^O^)次回もいじられるのお待ちしておりますので、ムフフ談義の続編もよろしくお願いします(*^o^*)こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
05/07 16:33 
本日うどんオフにご参加頂いた方々、ありがとうございましたm(_ _)m

帰路もお気をつけて安全運転でお帰りくださいませm(_ _)m
 05/07 17:05 
@ぴっぴや@四五四五豚玉マリオ サマ 今日はしっかり楽しめたのです。次回もしっかりイジるのでよろしくお願いします。ありがとうございました😊
05/06 22:58 
スクラップ屋 快様、昨日は、お疲れ様でしたm(_ _)m

場所提供等、毎度のことながらご協力頂きましてありがとうございましたm(_ _)m
05/06 18:12 
@minirira さん

昨日は、お疲れ様でしたm(__)m

楽しまれてましたが、交渉は、決裂してましたね笑
05/05 22:58 
@カミンズ さん

鳥取まで現着お疲れ様でしたm(__)m

残りの距離も安全運転でお気をつけてm(__)m
05/05 20:52 
せとろさん、ほんとうの幹事は、組長でしたが(笑)本日は、お疲れ様でしたm(_ _)m

近畿圏の方々とのジョイフル、ハイドラで確認しておりましたが、そんな食欲が残っていたとは( ̄○ ̄;)

時間調整後、安全運転でお気をつけてお帰りくださいませm(_ _)m
05/05 20:40 
Noboyan様、本日は、こちらこそありがとうございましたm(_ _)m

帰路もお気をつけて安全運転でお帰りくださいませm(_ _)m

05/05 20:35 
真夜中の恋泥棒様、お疲れ様でしたm(_ _)m

こちらこそ楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

ディナータイム、ハイドラで確認しておりました(*^o^*)

ディナー後、お気をつけて安全運転でお帰りくださいませm(_ _)m

05/05 20:31 
本日は、こちらこそありがとうございましたm(_ _)m

ハイドラでジョイフル行かれてたのを確認しておりました(笑)

食事後、お気をつけて安全運転でお帰りくださいねm(_ _)m

@アル兵庫様
05/05 19:20 
いえいえ、ご参加頂きましてありがとうございましたm(_ _)m

岡山まで帰って来られたんですね。

お腹いっぱいできついでしょうが、安全運転でお帰りくださいねm(_ _)m

@カミンズさん
05/05 19:05 
本日うどんオフにご参加頂いた方々、ありがとうございましたm(_ _)m

帰路が大変だと思いますが、気をつけて安全運転でお帰りくださいませm(_ _)m
 05/05 19:15 
@ぴっぴや@四五四五豚玉マリオ
本日は途中参加、途中退出で申し訳ないです。

途中の運転がお腹いっぱいで辛いです。笑
やっと岡山インターまで戻ってきました。。。
 05/05 19:39 
@ぴっぴや@四五四五豚玉マリオ様 本日はお世話になりました(笑)ジョイフルで食事中です♪
 05/05 19:40 
マリオ サマお疲れ様でした(^o^ゞ楽しい時間をありがとうございましたm(__)mただいま、おじさん4人でジョイフルでディナーですョー(/≧◇≦\)
 05/05 19:40 
@ぴっぴや@四五四五豚玉マリオ 様 大変お世話になり有難御座いましたm(__)m
 05/05 19:52 
@ぴっぴや@四五四五豚玉マリオ さん
今日は幹事お疲れ様でした
現在近畿圏の方たちとジョイフルで時間調整を行っていますが皆の食欲が凄い(@_@)
 05/06 07:48 
@ぴっぴや@四五四五豚玉マリオ 様 昨日はお疲れ様でした。
 05/06 17:13 
@ぴっぴや@四五四五豚玉マリオ さん

お疲れ様です(≧▽≦)
昨日はお誘いありがとうございます♪
少しの時間でしたが、楽しかったです(^^)v
05/05 12:02 
ハイドラ追っかけて来てもらえますか?

@カミンズさん
05/05 10:35 
了解しましたm(_ _)m

今二件目の並び待ちですので、タイミングいいときに合流お願いしますm(_ _)m

ハイドラあげてますのでm(_ _)m

@カミンズさん
05/05 08:42 
二件目向けて移動中♪
 05/05 10:14 
やっと本州脱出できそうなので参加します笑
05/05 07:28 
うどんオフ、少し早いですが、一件目向かいます🎵
05/04 16:22 
@せとろ さん

お気をつけてお越しくださいませ🙇
プロフィール
「5/7うどんオフ http://cvw.jp/b/1078574/39746077/
何シテル?   05/09 15:52
人見知りですが、男女問わず、絡んで頂けたら有り難いです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
昼夜うどん合間にニャンコ(=^・^=) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/04 06:27:21
ファン
60 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラツーリングワゴン エロォーラ (トヨタ カローラツーリングワゴン)
通称エローラです。 外装 メーカー不明フルエアロ ファブレスプロファンド15インチ ...
三菱 ミニキャブトラック ピンクキャブ (三菱 ミニキャブトラック)
雪が降ると、エローラでは、ラッセル車になってしまうので、こちらが仲間入り しかし、4 ...
日産 ローレル 日産 ローレル
昔乗ってたローレルです(≧∇≦) C33ローレル RB25搭載タービン交換仕様で、馬 ...
三菱ふそう ファイター 熟女ファイター (三菱ふそう ファイター)
仕事車です(≧∇≦) リラックマグッズ多数( ̄∀ ̄)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.