• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぺーたろう@のブログ一覧

2017年10月16日 イイね!

へそ曲げ子

最近は気候も良くなってきましたが、忙しくて久しく乗れていなかったあの子。

そう、あのイタリア娘。


はい、バッテリー上がってましたwww
CTEK持ってんのにつなぎ忘れてたwww


そして月末に遠出する予定の為、オイル交換ついでに点検してもらおうといつものエスカンさんへ( ˘ω˘ )

…( ˘ω˘ )


おい2速以上ギアが上がってかんやんけwww


すぐそーやってへそ曲げるんじゃけほんま可愛い子じゃのぉ。


もちろんそのまま入院ですわ(笑)







車両パンパンなのに無理に預かって頂いて有難うございましたm(_ _)m



うーむ…カッコいい(*´꒳`*)





…ん?

ガッツリ腹擦っとるやんけwwwこれわしちゃうでwww前オーナーさんかな?まぁ見えんしええか( ˘ω˘ )
Posted at 2017/10/16 23:28:08 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年07月22日 イイね!

どっちがガレージ?






1ドライブ1故障ってことで、またこちらにお世話になります。






もうこっちに入庫しとる方が長いけん、自分のガレージとエスカンさんのどっちが本当の車庫なのか分からんw

遠乗りしてみたいなぁ〜(遠い目
Posted at 2017/07/22 20:04:00 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月24日 イイね!

夏到来

今日は死ぬほど暑い!

でも天気が良いから先輩と初の昼散歩!









人も車も燃えなくて良かった(笑)




次の昼散歩は秋以降かなぁ(笑)
Posted at 2017/06/24 13:33:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月24日 イイね!

祝・みんカラ歴6年!

祝・みんカラ歴6年!4月24日でみんカラを始めて6年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


だそうです(笑)



月日が経つのは早いもんですね。自分のSNSの始まりはmixi笑(まだあんのかな?)。そこで当時乗っていた34スカイラインを通じてお知り合いになった方々から輪が広がって行き、このみんカラを使うようになりました。







当時人生初の愛車であるセルボくんから親が乗っていたER34 GT-VクーペATとか言う今思えばある意味激レア車にステップアップ(半ば強奪)し、そこから泥沼のカーライフへ引きずりこまれた気がします(笑)

でも、大好きな34スカイラインを通じてたくさんの方々に出会えた事は本当に今でも財産だと思っています(^^)



この写真めちゃくちゃ懐かしい(笑)毎日入り浸っていたT.G.Iさん(笑)


もちろん、突然間に迷い込んだBMW Z4もサイコーの相棒でした!あいつのせいでオープンカーの気持ちよさが忘れられない(笑)






チャンガラGTRルックのER34に乗っていた学生のあの頃、まさか自分が本当に憧れのベイサイドブルーVspec2を手に入れ、しかもそれを1年たらずで手放しw、ランボルギーニに乗るなんて夢にも思っていませんでした(笑)。






まぁ現状維持するだけは何とか出来ていますが、別に超富豪になったわけではなく、頭金ナシ残価設定ローンで購入し、月に一回休みがあるかどうかの生活してますけどね(笑)。「きっとこーゆー車乗る人は凄いマンションで優雅な生活をして、セカンドカーも外車なんじゃろーなー」とか思いながら、社宅に住みランボオンリーで生活してます(笑)






だから結婚もできないんですね( ̄∇ ̄)

だって、車が大好きなんだもんっ(笑)



こんなわしですが、これからもよろしくお願いします!
Posted at 2017/04/24 19:12:05 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年04月22日 イイね!

また雨かよ

わしが休みの日は必ず雨(笑)

納車早々色々問題発生のムルシ様をエスカンEastさんにて点検整備。






パーツがいちいち高いのは流石です(笑)






問題なのは…Pzero rossoがピレリJapanでも納期未定だって事(笑)corsaは五月半ばには入るらしいけど…どうしましょうかね。今アメリカに在庫あるかどうか返事待ちだそうで。尽力頂きありがたい。

たちまち…雨の夜は神経すり減らしてかなわん!!(笑)


次はいつ乗れるかなー。某PAとかに出没の際はよろしくお願いしまーす。
Posted at 2017/04/22 20:18:01 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「いい季節になって来ました。」
何シテル?   09/24 00:51
ようやく憧れだったGTRを手に入れました。 でも、夢を追いかけることを決め手放す事となりました。 しばらく牛飼いになります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

気軽に声でもかけてやって下さい♪よろしくお願い致します☆
50 人のお友達がいます
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 BWIBWI *みんカラ公認
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 BULLZ(旧musaboss)BULLZ(旧musaboss)
あいこで 翔byゆうあいこで 翔byゆう エステート@34エステート@34

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ランボルギーニ ムルシエラゴ (クーペ) ランボルギーニ ムルシエラゴ (クーペ)
初のスーパーカー。ひょんな事から手に入れました。 次から次へといろんな所がぶっ壊れます ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
上質なベース車でしたが貰い手がなくスクラップ同然で下取りされていきました(涙)
スズキ セルボ スズキ セルボ
人生初の愛車☆納車3日後に初心者マーク貼って実家から広島まで高速走ったのは良い思い出(爆 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
教習所以来のMT車。いろんな事を教えてくれて、いろんな人と出会わせてくれました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.