• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

風力発電所とダム

風力発電所とダム 今日は予定通り“布引高原”へZでドライブしてきました。


震災の影響で片側交互通行の箇所もありましたが、
なんとか問題なくたどり着けました。






青空がひろがる台地状の高原に風車33基は圧巻でした。
(おすすめスポットに登録&フォトギャラリーにUPしました)


そしてあまりにドライブ日和だったので、その後“三春ダム”へも行ってきました。






Zに乗り出してから高速道路の移動が多かったんですが、ワインディングも楽しいですね~

そこそこのスピードでゆったりドライブしたい自分にはマッチしています。
コーナーリングもスイスイ、結構な勾配も十分にグングン昇ってくれる。


今日は天気も良くって本当に爽快ドライブを楽しめました!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 19:54:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 20:14:42
こんばんは~

いい風景ですね(*^^*)
写真で涼しい高原の風が伝わってきます♪

こんな中をZで爽快ドライブは最高ですね(^∀^)
コメントへの返答
2011/08/07 21:25:58
Lion5さん、こんばんは☆

最近こちらは梅雨に逆戻りしたような毎日が続いていたのですが、今日は天気も良くてドライブ日和でした。
日差しは強かったですが、高原の風はこころなしか涼しかったような…

Zに乗る幸せを噛みしめた日になりました♪
2011/08/10 00:42:45
32て、そこそこのスピードで、優雅に、そしてスムーズにがいいですよね^^

私もワインディングが好きです(〃∇〃) てれっ☆
コメントへの返答
2011/08/10 20:27:32
そうですねー

私もあんまり無茶しない位のゆったりドライブが好きです。

最近はだんだんZ32自体にも慣れてきてさらに楽しくなってきました☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@hori@986 お疲れ。年越す前に決まって良かったね。」
何シテル?   12/13 22:52
Z持ち。路上復帰未定。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

SoCal Z32's Tunnel & Bridge Run Meet (2014) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/27 10:13:12
 
fairlady at sunrise 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/13 22:09:32
 
300zx, 7800 RPM, rev 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/13 19:19:34
 

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
足車、通勤車 いつの間にかメイン。 15年式マーチ、12c、5MT、5ドア 激安 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
家族が増えて荷物も増えたので、 奥さんの普段使い用に、またお出掛け用にワゴン車。 GT ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
Z32、初めて自分で買った車 拘って探し求めた 2シーター、NA、ノーマルルーフ、5M ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
学校を出て、春から働くというとき、お金もなく通勤に必要なクルマをどうやって用意すればよい ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.