• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

第34回須賀川市釈迦堂川全国花火大会

「須賀川から元気を発信
   復興へ立ち上がろう福島」

ということで、今年も恒例の須賀川市釈迦堂川全国花火大会を見物してきました。


とはいっても、今年はメイン会場からは結構離れた家の近くで。

こういう花火見物も良いものです。


ちょっと、日産にまわし者のような写真が撮れました。










また来年!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 23:42:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/19 02:12:01
今年の地元の花火大会は

8月11日でしたがその日は

山形へ行っていて地元の

花火を見ることが出来ませんでした。

メインの会場は毎年、我が家の近くですので

リビングの窓越しに見ています。
コメントへの返答
2012/08/19 03:53:04
REDさん、こんばんは☆

このところは東北遠征頻度が凄いですね!

夏はやはり地元でもどこでもいいのでしょうが、花火は見たくなります。
ただ、メイン会場まで行こうと思うとそれなりの気合いが必要です。
REDさんはリビングから見れるんでしたよねー
会場近くの方は羨ましいですね~

家でゆったり花火見物は夢ですね♪
2012/08/19 02:12:16
コメ入れ間違ってしまった(汗)

コメントへの返答
2012/08/19 03:53:34
kifuzin-zさん、紛らわしいリンク貼っちゃったからっすね。

2012/08/19 18:26:50
初コメ失礼します。

仕事柄、花火大会に行く事があります。

花火は見れませんが、大人も子供も関係なく、
花火を見上げる笑顔や歓声に、
キツイ仕事も我慢出来ます。
あらためて、花火のパワーも感じます。

そして思います、これからは毎年当たり前のように、
各地で花火大会が開催される事を。

微力ながら「復興」をお祈りしております。
 
コメントへの返答
2012/08/19 18:55:25
Desler-zさん、こんばんは☆


震災後、中止になっている花火大会もあるようですが、
各地でそれぞれ恒例の夏の花火大会であるのに、それが“中止”というのは寂しいでしょうね。


毎年、花火には感動させられます。

来年もまた見ようと思っています!

2012/08/19 23:29:25
ナイスショットです _・)ノ
コメントへの返答
2012/08/20 20:50:19
マナ蔵さん、ありがとうございます♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@hori@986 お疲れ。年越す前に決まって良かったね。」
何シテル?   12/13 22:52
Z持ち。路上復帰未定。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

SoCal Z32's Tunnel & Bridge Run Meet (2014) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/27 10:13:12
 
fairlady at sunrise 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/13 22:09:32
 
300zx, 7800 RPM, rev 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/13 19:19:34
 

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
足車、通勤車 いつの間にかメイン。 15年式マーチ、12c、5MT、5ドア 激安 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
家族が増えて荷物も増えたので、 奥さんの普段使い用に、またお出掛け用にワゴン車。 GT ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
Z32、初めて自分で買った車 拘って探し求めた 2シーター、NA、ノーマルルーフ、5M ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
学校を出て、春から働くというとき、お金もなく通勤に必要なクルマをどうやって用意すればよい ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.