車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/06 23:04 
寒いなぁって思ったら、積もり始めたかな??
12/06 07:25 
新型スイフトがいよいよかしら٩( 'ω' )و
12/05 22:08 
@でろでろデミ男 さん そうでしたか!ハイテクですね(笑)やはりエラー表示は嫌ですよね…その分可愛がってください(^ ^)
 12/05 23:03 
@☆雪猫☆ さん ありがとうございます!!
って、週末までは乗ってやれないんですけどね笑
やっぱりマイカーが一番です!
12/05 20:39 
@黄色いなまはげ さん 良い歌ばかりですよね(^ ^)
12/05 20:12 
@キルケニー さん 私の所はアベノミックス関係無いですね(笑)
12/05 12:26 
@でろでろデミ男 さん それって、スス関係ですか?もしそうなら、やはり走らないと?_φ(・_・
 12/05 22:00 
@☆雪猫☆さん BSMは斜め後ろの死角を監視してくれるセンサーですよ〜。
燃料噴射量調整はSKYACTIV-Dは好調不調に関わらず年イチで必要なメンテナンスで、いわばSKY-Dの定期通院みたいな感じです。
12/04 23:52 
@TURU さん なるほど!無事に帰宅出来たら良いですね٩( 'ω' )و今日も何台かライダーさん見かけたので、今年度最後のツーリングでしょうかね(^_^)
12/04 20:19 
@TURU さん 田沢湖辺であたりが暗くなった時、前方に速そうなバイクいましたが60キロでトロトロ走ってましたよ、日暮は厳しいでしょうか
 12/04 22:46 
@☆雪猫☆ 車よりライトの照射範囲が狭いのとメットのシールドが曇ったりして視界の悪化度合いが車の比じゃないんですよね〈冬季夜間走行時のバイク
まぁ、速いバイクでもコンディション次第ではゆっくり走るのが正解だと思いますです(๑╹ω╹๑ )
12/04 17:35 
田沢湖へ行って来たぞん
12/04 14:25 
花うさぎ٩( 'ω' )و
12/04 10:19 
@黄色いなまはげ さん ホームコース??意味深
12/03 23:50 
今年も間も無くカウントダウンか
12/03 21:19 
@covaりん@オードリー・バーン さん 秋田市内でも前は見かけてましたがクリスマスバージョンの車走ってましたよ、FITでした
 12/03 22:55 
@☆雪猫☆ クリスマスバージョンですな(笑)
雪の中だとキレイそうですなぁ。
12/03 17:01 
@羊@GK5 さん 男だわ!
 12/03 17:05 
@☆雪猫☆さん 寒かったです(*_*)
12/03 17:00 
@中Ⅲ(旧 しゅんちゃんパパ さん なんと!そうでしたか、車種変わっても変わらぬお付き合いを宜しくお願い致します!
 12/03 22:10 
@☆雪猫☆ さん
 そりゃもちろん!! 車種替わっても今まで通りでおなしゃーす(о´∀`о)
12/02 18:31 
@ふ~。 さん 楽しみです。スマホではないと思いますが(笑)
11/28 18:03 
@コニ- さん ここはやはり、風は〜西から〜と音楽を聴きながらですね(^-^)
 11/28 21:02 
@☆雪猫☆ さん ですよね!MSの高速運転を堪能しています(笑)
11/28 18:02 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?デミオ!ヴィッツ!…RX-7もあるかな?
11/27 22:47 
@キルケニー さん ですよね、あとは趣味と自己満の世界ですね
11/27 22:32 
乗用車に補強パーツよりマフラーを進めた方が良いかしら(゚ω゚)
 11/27 22:40 
@☆雪猫☆ さん
マフラーに1票!
プロフィール
「寒いなぁって思ったら、積もり始めたかな??」
何シテル?   12/06 23:04
☆雪猫☆です<(_ _)> よろしくお願いします。 前は、日向月桃(ヒュウガ ゲットウ) 更新するPCなどがないので、 見る専! 気まぐれ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ マツダスピードアクセラ 雪猫 (マツダ マツダスピードアクセラ)
初めてのターボ車 色々大変だけど、大切に維持していきたい。(*´∀`)
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
初めての新車 そして、その外見に一目惚れ 今じゃ、楽しい車♪ZOOM~ZOOM♪
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
初めての車
マツダ CX-5 マツダ CX-5
親父の車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.