• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

インテークパイプ交換しました。

インテークパイプ交換しました。 ヤフオクで落札した加工インテークパイプ
お茶会から朝帰りしてから早速取り付けました。
最近の車と違って手を入れられる所が無く
かなり難航しました。
ナットを落とす前に諦めようかと思ったんですが、
なんとか手持ちの工具で取り付けできました。

交換後に乗った感じは、
低速のパワーが若干ですが良くなりました。
以前から興味があったので、効果があって良かったです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 23:48:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

10/17・18 夜中に天ぷら&再会
Aero_eーマさん

問いあわせ殺到❓❓❓デニムラッピン ...
C-CLINICさん

どうしても気になるラーメンがあって。
富山のかわさん

普段着の曼珠沙華2017(赤vs白)
nanamaiさん

2017/10 ロードスター 東北 ...
コマツダ@名古屋だけど奈良軍団さん

おばあちゃんち2。
.ξさん

この記事へのコメント

2011/08/08 00:23:11

まず、お友達のご承認ありがとうございます!!

エンジンルーム綺麗ですねぇー!!
自分は何か聖域のような気がして(ただ故障が怖いだけ)、手を付けられません・・・;
やっぱりクリーナーとか使ってらっしゃるんですかねぇ。

それにしても、赤いバッヂが映えますなぁー!!
コメントへの返答
2011/08/08 23:08:56
綺麗なのは前のオーナーが
綺麗にされていたので。
プレクサスで拭いてます。
周りは自分より綺麗にされている方ばかりなんです。
2011/08/08 05:30:23
低速、良くなります♪
付けてみようかな
コメントへの返答
2011/08/08 23:12:48
僕の余ったインテークパイプを下取りに出せば安く出来ますので言って下さいね。
体感出来なかったらごめんなさい。
2011/08/08 06:18:12
あの後すぐ作業とは、元気ですねぇ!

僕は仮眠挟みつつヨレヨレで帰り直ぐに寝ました。
コメントへの返答
2011/08/08 23:15:00
さすがに取り付けた後はスグに寝ました。
やりたい事があると寝る事も忘れます。
2011/08/08 06:39:18
自分でパーツを交換等をして、体感出来たら最高でしょう (^_^)

まだやりたい事があると思うので、これからもっと楽しくなりますよ 

コメントへの返答
2011/08/08 23:20:57
多少ですが、体感できました。
見た目はノーマルに拘りたいです。

これから色々教えて頂く事になりそうなので
ヨロシクお願いします。
2011/08/08 09:36:28
朝帰りで部品交換っすか・・・お疲れ様です。
効果あったんなら、苦労して作業した甲斐がありましたねぇ♪

で、次は何を・・・(笑)?
コメントへの返答
2011/08/08 23:18:05
最初は途中で睡魔と部品が外せないので諦めようと思ったんですが、
工具の組み合わせを変えてなんとか完了
しました。

次は何しましょう?
2011/08/08 12:37:23
暑い中、作業ご苦労さまです。

体感できましたか、よかったですね。
人によって効果がないという方もおられますが、自分が体感できればGOODですね。

また、配管内もブローバイ等オイル汚れもなさそうだし、これで、またRライフを楽しめますね。
コメントへの返答
2011/08/08 23:30:39
配管の中は綺麗でした。
オーバーホールのお陰でしょうね。
暑さと眠さは忘れてました。

体感は少しです。
タービン保護やエアフロの電圧安定とか
色々噂がありますね。
2011/08/08 19:10:02
お茶会明けですぐ作業したんですか?
タフですね~。
自分はまだ眠いですよ。w

無事交換出来て、効果有ると嬉しいですね。

コメントへの返答
2011/08/08 23:24:15
牛丼食べて家でちょっと寝てからです。
なんか若い時よりも元気です。

無事に終わって良かったです。
ネジを落としていたら大変でした。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@osaka32 進展ありました?」
何シテル?   08/16 10:26
R32GT-Rを買ってしまいました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

自作 お手軽ドアスタビライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 08:08:09
34以外でサーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/18 22:17:56
BNR34STDタービンに交換 その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/30 23:35:49

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
GT-R専門店グローバルオートで購入。 ワンオーナー11万キロ走行ですが、 ニスモ大森フ ...
カワサキ ZZR1100 カワサキ ZZR1100
ZZ-RのC型は二台目です。 一台目は高校卒業してすぐに購入 ZX-11のC3黒です。 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.