• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

割れてしまいました。

割れてしまいました。 ディーラーにてやっとオイル交換して貰いました。
自分でやりたいのですが、廃油の処理が出来ないのと
量販店はあまり信用できないので。
オイル交換後、近くのホームセンターで名刺用の用紙を
買いに行ったんですが、狭くて降りる時に割ってしまいました。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 23:10:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 23:45:25
このプラ部分って結構もろくなってる事ありますね。

おいらのは熱に因る変形があります。(泣)

最近中古部品が中々無く、新品は結構高いですよねぇ。
コメントへの返答
2011/08/30 23:17:33
かなり変色しているので、
交換しようとは思ってました。
瞬間接着剤で治るならいいんですが。
2011/08/28 23:52:58
あちゃ~。痛いですね。
部品出るんですかね?

駐車場狭いところはあんまり行きたくないですね。
コメントへの返答
2011/08/30 23:20:21
頭突きで割ってしまいました。
オマケに素のR32に乗った人に色々
質問攻めにされました。
2011/08/29 08:44:06
経年劣化で、もろくなってきますからね。

まだ、購入できますが、部品代高いから躊躇します・・・・・。
コメントへの返答
2011/08/30 23:29:39
なんでも高いですよね。
これからが怖いです。
2011/08/29 11:35:19
ありゃりゃ、災難でしたねぇ・・・ orz
↑で言われてるように、新品で出るけど高いですよねぇ・・・>サイドバイザー

ウチは右側だけ、某オクで落として取り付けましたが、結構高かった記憶が・・・ (^^;
コメントへの返答
2011/08/30 23:21:34
タバコ吸わないので要らないんですが。
取りあえず瞬間接着剤で付けてみます。
2011/08/29 12:04:37
オイル交換、廃油を固めて捨てる処理剤ホームセンターで売ってるのを見た事ありますが...

それとも自分で交換するなら、(私の都合に何もなければ)一度連絡を...(ちょっと遠いですが廃油処理出来るので)
コメントへの返答
2011/08/30 23:25:52
通称オイルパックリは捨てるの無理らしい
ので(母親に怒られました。)

今度から社長さんの所でお世話になるかも、。オイル交換はプロなんです。(カー用品店で働いてました。)
2011/08/29 21:22:17
馴染みのショップを作ろう作戦で良いのではないでしょうか?
通称秘密工場は・・・社長も気さくで自分でやれるのでしたら作業をしても良いよ~って言ってくれます。
サンバイザーは今は高いですね。

コメントへの返答
2011/08/30 23:28:10
近くにGT-Rマガジンにも載っているショップがあるんですが、オイル交換だけでは
入り難そうな店です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@osaka32 進展ありました?」
何シテル?   08/16 10:26
R32GT-Rを買ってしまいました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

自作 お手軽ドアスタビライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 08:08:09
34以外でサーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/18 22:17:56
BNR34STDタービンに交換 その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/30 23:35:49

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
GT-R専門店グローバルオートで購入。 ワンオーナー11万キロ走行ですが、 ニスモ大森フ ...
カワサキ ZZR1100 カワサキ ZZR1100
ZZ-RのC型は二台目です。 一台目は高校卒業してすぐに購入 ZX-11のC3黒です。 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.