車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
きゅうすい10周年へ祝いに(?)参加してきた
きゅうすい10周年へ祝いに(?)参加してきた |マ・)<あ、ども。コメダ大好きだけど宮崎のコメダにはまだ行ってないおじさん、セカチャクのゴマです。

 最近ブログサボり気味ですが、単にネタがないのでww


 さてさて、昨日福岡のSWK(スズキワークス久留米)の大きな駐車場にて『きゅうすいオフ10周年』が行われました!
 
 今回は記念すべき10周年ということで、SWKとのコラボが実現しました。・・・と言ってもあの大きな駐車場はオフ会などの交流の場として社長が作ったものですけどねwww

 しかし参加台数も年々増え、今回が初参加組が多く見られました。
 遠くて関西から(?!)参戦したという強者が!(三連休ということもあってか・・・

 
 サーキットを楽しむために弄ったもの、低さのこだわりをもったものetc...

 個性豊かなスイフト・スイスポが見られましたわ~!


 かくゆう自分はと言いますと、久々に会った人たちとオーディオ談話やら実際の聴き比べ、チューニングのあれこれだので夢中になってましがwww


 ちなみにSWKの社長やスタッフは「愛車無料点検」やらのサービスが追われて朝一の挨拶ぐらいしかいませんでした。

 午後からは皆様の欲が渦巻くビンゴ大会・・・
 
 ちなみに自分はスイスポのミニカーを贈呈しました。


 戦利品はと言うと・・・
 
 来月の車載オフに地味に役に立ちそうなものをゲットしました!(オイル缶とガラコは残り物じゃんけんでww
 ('・ゴマ・)<ほんとはワコーズのSP4というブレーキオイルだったのは秘密です。

 ビンゴの後、中締めできゅうすいは終了となしましたが、近くがSWKだけあってか、景品の部品があった者はそれを取り付けてもらったり、12月に行われる走行会の点検などで夕方まで長居してしました。

 日が暗くなって、残ったメンバーで八女のコメダで夕飯を・・・

 ビーフシチューもうまかったぞい!

 その後はもう外が肌寒い感じだったので早々と解散となりました。


 ちなみに夜8時ごろに福岡出て、家にたどり着いたのが夜の11時ごろ。
 休憩1回ほどで早く着いちゃいましたね。(これでも寄り道しての帰路w

 

 さて次は、11月の富山の「南砺」という所で行われる「車載オフ」が待ってますので、それまでにオイル交換やらチューニングをキメておかないと・・・
 ('・ゴマ・)<金が足らんwww


 今日のBGM…闇音レンリ『Sugar Guitar』
 


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 22:13:13

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 22:30:19
今晩は~昨日はお疲れ様でした!
オーディオグレートアップするの楽しみにしてますよ~
今年中か来年の正月休みかを利用してチキン南蛮を喰いに行く計画を立ててますよ。
コメントへの返答
2016/10/10 23:31:29
|マ・) きゅうすいオフ、お疲れ様でしたー!
とりあえず、予算を組まないとしばらく失費に苦しみますのでww
美味しいチキン南蛮の店、探しておきますw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年10月09日 20:09 - 23:02、
234.37 Km 2 時間 43 分、
3ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ37個を獲得、テリトリーポイント250pt.を獲得」
何シテル?   10/09 23:03
 このブログは、ごくごく普通でニコニコ動画では車載動画やニコ生「世界新着動画(通称:セカチャク)」にひっそりいるファーマー「セカチャクのゴマ(('・ゴマ・)<)...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
今夜の苦痛の館は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/18 23:30:21
タイムは直線で稼げ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/27 19:37:44
宮崎でも走行会を開催! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/07 19:00:07
お友達
('・ゴマ・)<あ、ども。「セカチャクのゴマ」です。
 いつもは「ニコニコ動画」で宮崎の「車載動画」をうpしていたりしたりします。
 ある程度「ヲタ」要素はあるけど、基本車好きならおk!あと車載動画に興味もってくれたらうれしいな!

※ミクちゃんやボカロ好きの人なら大歓迎ww
62 人のお友達がいます
青z青z * ソル@Z15A+S14+z37Aソル@Z15A+S14+z37A *
水エヌ水エヌ みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
りゅうじ@スイスポりゅうじ@スイスポ _タケタケ__タケタケ_
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S) ハヤテ(速手) (スズキ スイフトスポーツ(ZC32S))
('・ゴマ・)<次の相棒です。 特別仕様SWK(スズキワークス久留米)のコンプリートカ ...
ホンダ Nボックスカスタム N箱 (ホンダ Nボックスカスタム)
('・ゴマ・)<父親の車になるクルマですが、期間限定に自分が振り回しているものです。(サ ...
スズキ セルボ スズキ セルボ
頼もしい相棒!! 通学や車載動画撮影ではこの車を使いますw。只今、中身から徐々に手を入れ ...
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
('・ゴマ・)<母親の車ですが、自分もたまに使います。  母親はかなりのパワーのある車が ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.