車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

T-Squareの愛車 [レクサス IS]

Auto-Bra NOSE BRA 
イイね!
評価 : ★★★他の商品のレビュー
2016年10月10日
カテゴリ : ボディパーツ > ノーズブラ
Auto-Bra NOSE BRA
パーツ単体 パーツ取付全体
【総評】
ドイツ Auto-Bra社のノーズブラです。

欧州メーカーを中心に色々な車種に対応していて、ブランドとしては信頼出来ると思い購入。

PVC革製で耐水性もあるようです。

【満足している点】
表面は柔らかい革を使用してあり、裏生地は車が傷つかないフェルト素材で、全体的にはしっかり作り込まれていると思います。

高速を走ってもチッピングなどの心配がなくなり安心感があります。
また中央のフェアリングによって虫を上に飛ばしてくれて窓への付着も減ると思われます。

見た目は思った程違和感はありませんでした。
ISで他に付けてる人を見た事が一度しかないので個性は出ます。

【不満な点】
フィッティングはまずまずで可もなく不可もなくです。
裏側のフックの位置などもう一工夫欲しいです(紐などで補う必要があります)
購入価格¥12,500

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 
関連パーツピックアップ

COLGAN CUSTOM / NOSE BRA(Original Bra)

平均評価 :  ★★★★4.52
レビュー:46件

ACURA / 3.2TL フルノーズブラ

平均評価 :  ★★★★4.75
レビュー:4件

THINK DESIGN / ノーズブラ

平均評価 :  ★★★3.83
レビュー:6件

COLGAN CUSTOM / SPORT BRA

平均評価 :  ★★★★4.11
レビュー:9件

北米スバル純正 / ボンネットブラ/ノーズブラ

平均評価 :  ★★★★4.29
レビュー:31件

ACURA / ノーズブラ

平均評価 :  ★★★★4.83
レビュー:6件

関連レビューピックアップ

TOM'S エキゾーストシステム トムスバレル

評価: ★★★★

WORK SEEKER FX

評価: ★★★★★

K'spec DIGICAM ワイドトレッドスペーサー専用 ハブリング

評価: ★★★★★

レクサス(純正) LEDスカッフプレート(ホワイト)

評価: ★★★★

SHADOWLIGHT SHADOWLIGHT

評価: ★★★★★

不明 中華製ヒューズホルダー

評価: ★★★

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/10 19:14:54
そのまま着けて走れるのですね~
(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/10 20:36:23
そうです(^^)
でも付けっ放しはまずいみたいです。
特に濡れた後。

どうですかね〜。違和感ありますかね〜(笑)
2016/10/11 06:02:03
渋いですねぇ~!
自分も過去車で装着していましたが、長期装着は要注意です。こすれて小傷がつきやすくなります…

長島オフはいかがでしたか?
コメントへの返答
2016/10/11 12:35:36
有難うございます♪

やはり長期装着は危ないのですね(^_^*)
面倒ですが高速に乗る際に付けるようにしようと思います。

長島オフは人が少なかったです。天候とF1渋滞で敬遠したかも知れません。
次回参加ですか〜?
2016/10/12 05:37:50
T-Squareさん ボディーの赤、ブラの黒っ‼︎
カッコイイですね~♪

飛び石などの未然防止だけでなく普段履きして下さいね♡

US仕様な感じが20系isに似合いますから♪(´ε` )

コメントへの返答
2016/10/12 18:04:42
有難うございます♪

了解しました。
一つの個性としてなるべく着けているようにしますね(^_^*)

この車がグローバルに売れている証拠ですね(笑)
プロフィール
「さよなら4GRエンジン http://cvw.jp/b/1078924/38857067/
何シテル?   11/15 00:03
T-Squareです。IS250 Ver. Fを所有してます。 皆さんの情報を参考にさせて頂きながら今後も進化して行きたいと思います。何卒よろしくお願いします...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
あれこれやってました(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/09 23:03:21
ブルー指針化する方、必見!!(ちょっと長いです)(*^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/27 07:51:50
お友達
地道に車を弄ってます。
是非情報交換させて下さい。
84 人のお友達がいます
Ron_STIRon_STI * レクサス350レクサス350 *
うどんちゃんうどんちゃん しゅ~いんしゅ~いん
SURUGA SPEEDSURUGA SPEEDみんカラ公認 しゃもっちしゃもっち
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス IS レクサス IS
IS250 Ver. Fに乗ってます。 気持ちのいい走りを目指してこれからも進化していき ...
逆輸入その他 その他 逆輸入その他 その他
実際に乗れます (小さい人は・・)。一人力です。
フォルクスワーゲン アップ! UP! (フォルクスワーゲン アップ!)
嫁の買い物カーです。 初のVW車です。 シンプルですが、基本部分がしっかりしてます。
ミニ MINI ミニ MINI
楽しい車でした。MINIは将来また買いたいです。 マニュアルのCooperSを。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.