車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/28 01:41 
03/20 21:34 
@あうてち さん、お疲れ様でしたー
また宜しくね〜( ´ ▽ ` )ノ
 03/20 21:46 
確か、mibupaさんが帰り道すがらに居たような?w
また遊んで下さいね (^-^)/

@mibupa さん
03/20 21:33 
@順吉 さん、今日はお疲れ様でしたー!
静岡の夜を楽しんでくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ
 03/20 23:02 
@mibupa さん、やっと会えたね(^_^)今日は楽しかったね(^_^) またいつか〜♪
03/20 21:31 
@しおたくパパ さん、今日は長距離お疲れ様でしたー!
 03/20 23:10 
@mibupa さん 今日はありがとうございましたm(__)m

又、お会いした時もガッツリとヨロシクお願いします。
03/18 19:04 
@yousan03 さん、よし、だんだんその気になってきたぞっwww٩( ᐛ )و
03/18 18:40 
@yousan03 さん、それはカッコいいのか…?

次の履き替え時にやってみようかww(゚×゚*)プッ
03/18 18:24 
@yousan03 さん、こないだ鉄チン塗装したから、ホワイトレターして…なんて一瞬考えたけど、「ブリザック」じゃあね…(゚×゚*)プッ
03/18 16:07 
@あうてち さん、交換終了。


そして腰がぁ…。゚(゚´Д`゚)゚。
 03/18 18:39 
ほれwwwやっぱり腰www@mibupa
 03/18 23:05 
だから 黙って鉄チン って言ったのにwww
@mibupa さん
03/18 12:21 
@CAZY しゃん、無理に付けてもCAZYさんのナンバープレートみたいに飛んでっちゃうよ〜ブ━━(;.;:´;:.゚;;w;;゚;.)━━ッ!!

なので、今から交換♪
 03/18 12:31 
まだ飛んでないもんε٩(๑>ω<)۶з@mibupa
 03/18 12:37 
あまりハリキルと腰やっちゃうよ(*σ・ω・。)σツンツン
んで20日来れないってオチに((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ@mibupa
03/18 11:35 
@カズサメ さん、修復不可…(´_`。)グスン
03/18 10:59 
洗車してたらキャップ踏んづけて割っちゃった…号(┳◇┳)泣
 03/18 11:26 
@mibupa さん❗
 03/18 12:12 
えぇー!よし!グルーガンでパズルΣ(。>艸<。)@mibupa
 03/18 12:32 
あらまー(´・ω・`)ショボーン
そんな時は黙って 鉄チンw

@mibupa さん
 03/18 18:17 
@mibupa さん
そのまま黒テッチンで‼️
 03/18 18:31 
@mibupa さん
大丈夫!
スタッドレスを敢えてホワイトレターにwww
 03/18 18:59 
@mibupa さん
当たり前(๑•̀ㅂ•́)و✧
カッコイイでしょwww
03/17 22:11 
@ミネ、 さん、そぉだったのー!
ごめん、全然知らなくて…
病み上がりあまり無理せんと、気を付けてくださいね。取り敢えず退院おめでとうございます!
 03/17 22:14 
@mibupa さん!シークレット㊙️だったので!!心配おかけしめした。m(_ _)m
もー大丈夫です。(๑•̀ㅂ•́)و✧
03/16 01:05 
[整備] #セレナ 2代目 なんちゃって牽引フック。 http://minkara.carview.co.jp/userid/1078931/car/836664/4151847/note.aspx
03/08 01:33 
[整備] #セレナ フロントプロテクターにもラバー塗装。 http://minkara.carview.co.jp/userid/1078931/car/836664/4140262/note.aspx
02/03 00:54 
[パーツ] #セレナ エアバルブキャップ(ブラックメッキタイプ) / 6801 http://minkara.carview.co.jp/userid/1078931/car/836664/8240139/parts.aspx
02/02 01:01 
[整備] #セレナ ホイールキャップエンブレム ブラッククロームメッキ風仕上げ。 http://minkara.carview.co.jp/userid/1078931/car/836664/4093502/note.aspx
02/01 19:59 
@Rioのパパ さん、大丈夫ですか!?
とりあえずドラレコにしっかり記録があって良かったけど、せっかくの新車なのに…頭にきちゃいますね(怒)
お大事にして下さい。
 02/01 20:04 
ありがとうございますm(__)mかなりショックです( ;∀;)明日から保険屋との駆け引きが始まります…どうしてくれようか?考え中です@mibupaさん
プロフィール
「[パーツ] #セレナ オリジナルデコラインⅡ http://minkara.carview.co.jp/userid/1078931/car/836664/8351996/parts.aspx
何シテル?   03/28 01:41
セレナ乗りになって早6年…。 40過ぎになって車弄りに目覚めてしまいましたー。 みなさんの素晴らしい弄りに刺激を受けつつ、 地味?にコツコツやってマス。^...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
オートゲージ SM52Φ 時計の取付け。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/25 12:25:16
【配線計画Memo】LEDを常時点灯、ACC-ON時に消灯させる為には  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/25 10:41:48
ドアスタビライザーモドキ製作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/14 23:54:44
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナ 日産 セレナ
c25 20s乗ってます。 コツコツ地味に弄ってます! 皆様、宜しくお願いします(^o^ ...
日産 ノート 日産 ノート
色はシルバーでした。 嫁が運転するって言うから c25欲しかったのを我慢してコンパクトな ...
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
ノートの前はこれでした。 色はダークブルーでした。 ゴルフⅣのマイナーチェンジ直後の購入 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.