• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

プチ整形

プチ整形 しましたw

施術箇所は目・鼻・あご下のラインですw
すっきり、精悍な顔つきになりました。
もちろんお手本はY2さん号です。


施術したのはシニガミさん遠征オフの際でしたのでもうかれこれ半月経過・・・( ̄▽ ̄;)
やっと画像でお披露目です。(車が若干汚いのはご愛嬌・・・)


当日、取り付け頂きましたベンじゃみんさん、パーツを持ってきて頂いたシニガミさん、そしてパーツを譲って頂いたましゅまさん、皆さんありがとうございましたm(__)m
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/07 23:57:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

滋賀巡りとお線香 その1-2
べるぐそんさん

YouTuberの青キングさんのチ ...
LED・HID販売のfcl.さん

巾着田曼殊沙華祭り
zrx164さん

元祖 浜松ぎょうざ石松 浜松駅
RS_梅千代さん

フリードのリアウインカーはピン角違 ...
pika-Qさん

落ちたら死ぬか〜🤔
3kさん

この記事へのコメント

2011/08/08 00:14:18
お疲れ様でした。

ついにY2レプリカ号に近づきましたね(笑)

一時は取付に心配しましたがやはり関東N西メンバー様の実力には圧倒されます(汗)

またお会い出来る事を楽しみにしています。
♪( ̄∀ ̄)♪
コメントへの返答
2011/08/09 00:27:12
よーく見るとY2さんは細かいとこまで色々施されてるのですよ。まだまだ全然及びませんが、このフロントマスクは憧れだったので大満足です!ましゅまさんに感謝です!

取り付けは本当にN西パワー様々でした(^_^;)

また関東に遠征来てくださいね(^o^)/
2011/08/08 03:21:31
やっとアップされましたなw
またお会いしましょう( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2011/08/09 00:29:25
明日やろう明日やろう…、と思っているうちに半月経過してしまいました( ̄▽ ̄;)

是非またお会いしましょう!
2011/08/08 08:08:01
これで後は、ラジエタ周辺の余計な穴を発泡PPシートを小さく切ったので塞げばよりカンペキですw。
ワタクシ、センセーの背中のホクロの数も知ってるぜ的なマニアックネタでした(爆)
コメントへの返答
2011/08/09 00:33:58
さすがです!今度是非ホクロ、じゃなく余計な穴のこととKARAのことご教示下さい(^o^)/

後者の方で1日かかりますかね(爆
2011/08/08 08:40:23
おお・・・ましゅま号のデジャブで感動します。
各部品を黒のアテンザ乗りのまっきーさんにに引き継いでもらえて嬉しいです。

その仕様でダックテールは見たことないので全体のアップも楽しみにしてます。

コメントへの返答
2011/08/09 00:40:06
画像アップが遅れてすみませんでした(^_^;)

本当に憧れのフェイスになって大満足です!本当にありがとうございましたm(__)m

整形には続きがありますので全体のアップはまた別の日に( ̄ー ̄)ニヤリ
2011/08/08 18:36:51
地面が遠いですよ~\(^o^)/
コメントへの返答
2011/08/09 00:46:49
やっぱそうですよね~(^_^;)本家様との大きな違いは地面との距離と排気音でしょうかw

でも当分はこのままで┐('~`;)┌
でないと今後の交付金に支障が( ̄▽ ̄;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あけましておめでとうございますm(__)m
すっかり放置状態のみんカラですが、一応ひっそりと生存はしておりますので、今年よろしゅうお願い致します!」
何シテル?   01/01 22:12
はじめましてm(__)m MSアテンザに乗っているマッキー33です。マッキーと呼んで下さい! 今まで同じ車種の方々と知り合うことがなかったので、この場で交流...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

アテンザワゴン2.5Lの高速燃費! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/02 21:34:19
洗車(*´ω`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/02 10:34:06
バリカン。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/08 00:38:55

愛車一覧

マツダ アテンザ マツダ アテンザ
親父もマツダ車を乗り継いでいるので(サバンナ→ファミリア→カペラ→アテンザ)、生まれてこ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.