• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

プロフィール

「久しぶりに土曜日休みだったので竹尾のスーパーオートバックスに来てみた」
何シテル?   10/14 12:05
【しろたまご】です。よろしくお願いします 平成20年式のアエラスGエディションに乗ってます 長い付き合いになりそうです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

怖! やっぱ整形手術はリスクあるのね・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/02 23:21:27
レクサスLSオフに小ベンツで凸ってみたw ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 15:05:42
見た目も大切♡笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/09 06:55:31

お友達

エスティマに乗ってる人、車が好きな人、大歓迎です 気軽に絡んで下さい
50 人のお友達がいます
ふ~。ふ~。 なんなるなんなる
ノワ次郎@しーまノワ次郎@しーま ヒロボー♪ヒロボー♪
Hyper-MixHyper-Mix カツ55カツ55

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
50エスティマ乗りですわーい(嬉しい顔) まだまだな車ですが皆さんの車を参考にしてコツコツ弄っていこうと ...
ヤマハ ジョグ アプリオ ヤマハ ジョグ アプリオ
日常の下駄代わりに購入わーい(嬉しい顔)安く買えたのはいいんですが見た目がイマイチなのでコツコツ弄る予定ウッシッシ
ホンダ オルティア ホンダ オルティア
初めての愛車です。パーツがなく汎用品ばかりでしたが弄る楽しさを教えてくれました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.