• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/11 11:27 
@q-wrgy60 イイねー。サードに知り合いが居るから機会があれば覗いてちょ🎵
 11/12 12:49 
@地味好き さん、こんにちはです。

パドック行ってみましたが、人人人人人で大賑わいでしたよ〜
10/16 11:37 
@GQDT 昨日は急にすいません、若い衆を宜しくお願いします。
 10/16 11:43 
@地味好き さん  ジョン感染の拡大を狙います(笑
07/31 05:35 
@なべっちわーくす さん良かったね♪おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
 07/31 19:59 
@地味好き さん→誕生日に指輪渡してしまいました爆ありがとうございますm(__)m
06/04 09:34 
先週の浅間山、キレイヽ(*´▽)ノ♪
05/14 19:03 
@Y60SEKI さーん、現場系の潔さにはまだまだ敵いませんf(^^;
05/14 19:02 
@nakajin4wd さんこんばんはヽ(*´▽)ノ♪
イヤイヤ雰囲気のハナシです🎵
05/14 17:28 
ダイナミラーからランクル純正にプチ浮気f(^^;
まぁお上品に、おほほほほほ
 05/14 18:24 
@地味好き さん、上品って、現場仕様DXですよね?(o^^o)
 05/14 18:42 
@地味好き さん、お上品というのは小さくなったということですか?
05/05 12:11 
@おっとぉY61 埋まりません(^^)v
05/05 11:30 
猿でまったり~ヽ(*´▽)ノ♪
 05/05 12:07 
@地味さん 埋まってしまえ~。
04/16 14:00 
@おっとぉY61 こんにちは(゜▽゜*)
でもザリガニのカホリはヤですf(^^;
04/16 00:10 
@おっとぉY61 こんばんは🎵
やっと交換する気力が出てきましたよ(*^▽^)/★*☆♪
その節はありがとうございましたヽ(*´▽)ノ♪
 04/16 12:50 
@地味さん これでMジャングルも、らくしょーっすね♪。
04/15 22:02 
@ninja1717さん、塩味号は木目が眩しい乗用車ですから~(^^)v
04/15 18:52 
@Y60SEKI 塩ランダー、80時代から4セットめですf(^^;
 04/15 20:49 
@地味好き さん、ミストラルに31×10.5を履かせていました。
 04/15 21:33 
@地味好きさん オンロードなら全く不満が無いタイヤでした。オフでは物足りなかったけど。
04/15 18:40 
@Y60SEKI さん、上手いっ🎵国産はイイですねー(゜▽゜*)
04/15 16:23 
やっとタイヤ交換しました。
静かだねぇ(*^▽^)/★*☆♪
 04/15 18:37 
@地味好き さん、塩ランダー!
 04/15 18:43 
YOKOHAMA SHIOLANDER DX
 04/15 20:26 
@地味さん やっと変えたのねー♪。
04/11 19:19 
@Y60SEKI さんこんばんは🎵
大型免許、邪魔にならないから是非🙋
 04/11 22:55 
@地味好き さん、ヘリも楽しそうです。(o^^o)
04/11 19:16 
@newazashi さんこんばんはヽ(*´▽)ノ♪
当然の総輪エアサスです。ショートキャブですがf(^^;
04/11 19:15 
@なべっちわーくす こんばんは🎵
そうです。4低の総輪エアサスです。8月になりそうです。
04/11 11:48 
@なべっちわーくす こんにちは♪会社で早速FWの23t車を発注しましたよん。
 04/11 12:13 
@地味好き さん、FW→フォワードですか?(o^^o)
 04/11 17:28 
@地味好き さん→お疲れ様です。えっ!!発注済なのですか!!見たいですよ^ ^ちなみに4軸低床ですか???
 04/11 19:09 
@地味好き さん もちろん総輪エアサスですよね?(笑)
03/25 16:27 
@lj20driver さんこんにちは🎵
イイですねー。塩味号より塩味感がありますね。色もステキだし安いですねー(゜▽゜*)
 03/25 18:28 
@地味好き さん こんにちはー。圧倒的なタマ数不足で、RXは同色グリルなの忘れてました。白ボディに黒グリルが本流ですが(笑)、この色もなかなか似合ってますね。良心的な価格で良さげです。塩味号には敵いませんけど、これはアリです。

プロフィール

「@q-wrgy60 イイねー。サードに知り合いが居るから機会があれば覗いてちょ🎵」
何シテル?   11/11 11:27
地味好きです。よろしくお願いします。 切ない外見のクルマとか変なモノが大好きです。 カニかまがカニより美味しいと思っているのはナイショです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

カウントダウン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 11:35:17
カキオコ&AK&スノアタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/06 15:52:56
私的 インプレッションまとめ トヨタ編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/25 08:33:51
 

お友達

誰でもウェルカムです🎵
53 人のお友達がいます
くみちようくみちよう * ぶらんぶらん *
高野 五十六高野 五十六 * toysfactorytoysfactory
ちよサフちよサフ 総務ぶちょー総務ぶちょー

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

日産 サファリ 塩味号 (日産 サファリ)
通称、塩味号♪ちびっこには人気なのにお姉さんには微妙です。なんでだろ?
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
ホーシングの載せ替えやら全塗装やらと大好きだったのに…
トヨタ クラウンバン トヨタ クラウンバン
ビニール内装がナイスな一台でした
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
二台めのギャランです。ラリーでも使いましたが信州の山の中で転倒クラッシュ全損でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.