• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mahirunofukurouのブログ一覧

2017年01月01日 イイね!

祖先の霊と英霊に支えられて・・

祖先の霊と英霊に支えられて・・
  神棚を祭りました

  齢を重ねるにしたがって
   生かされているという体験が
    積み重ねっての結果といえます。



  実は皆様のご活躍をブログで拝見しながら、悶々とする日々を送っております。


  かつての友愛素人政治家集団という民主党が、わが国を崩壊寸前にまで貶めた時代に
  皆様とともに戦えた頃が懐かしく思えます。

  いまや安部総理による長期政権が確立し、昨年には真珠湾での慰霊を行うなど、過去
  誰もなしえなかった戦後レジームの清算が着実に進んでいます。

  次世代に対する責任の処し方を大人として、国家の代表として、争うことなく、敵対せず、
  前を向いた姿勢として世界に示されました。


  ところがそれとは正反対に、世界の潮流は愛国無罪の方向に進んでいます。


  ヨーロッパに噴出する移民に対する暴力的な排斥感情・・

  アメリカンファーストと称した時代が生んだ鬼っこが掲げる自国保護政策の復活・・

  10億人を養うために独裁統制国家から帝国主義に膨張する支那の野望・・

  そしてジャパンディスカウントという情報戦を世界中にしかける反日団体・・

  
  今まさに私たちはこれからどう立ち向かうのかが問われているように思えます。


  愚者は経験から判断し、賢者は歴史から学ぶといいます。

  いずれの識者も敵は外にはあらず、内にありと語っています。

  誰もあてにせず、誰も頼らず、己を信じて、辛抱強く前進したいとの決意を新たに、
  先祖と英霊への敬愛の念をも忘れじと、自宅に祀らせていただきました。

  日の出前にトレーニングを終え、塩水で禊をし、白地の下着に身を包み、一切の暖房を
  切って朝日を迎え入れ、神宮大麻と大神神社・ご先祖様のお札をお納めさせて
  いただきました。

  
  何もかもはじめての経験ですが、準備している期間がとても楽しく、大変よい勉強に
  なりました。


さぁ、形は整った !!

 後は行動あるのみだっ
Posted at 2017/01/01 21:03:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月01日 イイね!

2017年 初投稿 !!

2017年 初投稿 !!
  明けまして

  おめでとうございます。



  随分とご無沙汰しておりました・・。


  実は昨年末、バイクを処分いたしました。

  エンジンとバッテリー保護のため、月に一二度しか乗ることが何となく府に落ちなくなり
  バイクに対しても申し訳なく、愛してくれるオーナーさんに飼われて欲しいと思い、
  手放しました。

  ネットで査定申し込みをポチッてからなんと5分後にはオペレーターさんから連絡があり、
  深夜にもかかわらず30分ほどで査定に見えられました。

  この商売根性には脱帽です・・

  なのでこれも縁かなと思い、言い値で引き取っていただきました。

  タイヤも買い換えたばっかりだったのですが、不思議と惜しくありませんでした。


何となく心が身軽になった気がします。

    今年もどうぞよろしくお願いいたします。

Posted at 2017/01/01 20:24:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月14日 イイね!

【緊急】 反日特権を増強する「ヘイトスピーチ法案」を廃案に追い込めっ!!

【緊急】 反日特権を増強する「ヘイトスピーチ法案」を廃案に追い込めっ!!
  どうしても黙ってられなくって・・・

  何としてでも阻止したいと・・・・

  やれることをやってみなくてはと・・・・



  こいつらに、これ以上強力な武器を渡して成るものか・・・


  形を変えた
     「人権擁護法案」をぶっつぶせっ !!



  いまひとつ「Change.org」の使い方がよく解っていないのですが、出来ましたら
「Fasebook」「Twitter」「メール」などで拡散ください。  

  下記リンクより「賛同」願います
Posted at 2016/05/14 05:18:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 政治 | 日記
2016年03月05日 イイね!

実は・・・ 車ぶつけてしまいました・・・ (ノД`)シクシク

実は・・・ 車ぶつけてしまいました・・・ (ノД`)シクシク
  やってしまった・・・・

  これまで散々いろいろやってきたけど・・・・

  バックでぶつけるなんて、素人みたいなこと・・・・

  あ゛ーっ、落ち込む・・・・・_| ̄|○


  目測で、なぁーーーーんも確認せずに、一気にいってしもうた・・・



  しっかり凹んでます・・・



  あーぁっ、ボディに食い込んでるよぉ~
  リヤの塗装面にクラック多数入ってるやん・・・
  ということは、リヤフレームも逝っちゃってるかも・・・・
  あっ、トランク閉まらないし・・・・

  とりあえず、いつもの兵庫日産東灘店へ・・・・



  あっという間に帰ってきました・・ Σ(゚д゚) エッ!?

  クリアランスもしっかり取れてます・・・
  
  とりあえずバンパーはステーたたいて、元の位置に収めたそうです・・

  塗装のクラックとバンパーの凹みは要相談ということにしておきました・・



  うーんっ、でもやっぱり目立つこの凹み・・・

  いくらステンレスでもこのままじゃあ錆びるのは必定・・・・

  そこでパテ埋めして、ステンレスシート貼っちゃおうか・・とも考えたのですが・・・



  防振ゴムをグルッとひと巻きして誤魔化しちゃいました・・(ノ´∀`*)



  まぁ、よく見ないと解らないので、他の解決方法が見つかるまで、しばらくこれで
  過ごすとします・・か。

  あぁぁ、用心しないと


  あれっあれれ・・

  ゴミや水が溜まるから縦線にしようとカットしたはずなのに、横線になってる (゚д゚)!

  まっいいか・・・綺麗に収まってるし・・・


Posted at 2016/03/05 21:50:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | ラ・セード | クルマ
2016年03月01日 イイね!

「なべっプリン」さんに刺激されて・・

「なべっプリン」さんに刺激されて・・
  車のハンドルビスが1つ無くなったので「コーナンプロ」へ・・

  1mmサイズ間違えて、またまた行くことに・・

  そうだっ!!、バイクで行こうっ !!

  Tシャツ1枚にモーターヘッドのジャケットだけ羽織れば
  汗かくくらい暖っかくて、寒さなんてへっちゃらさっ


「なべっプリン」さんに刺激されて、ちょと走りたくなった「真昼の梟」さんでした・・

うーんっ、気持ちいい
Posted at 2016/03/01 19:04:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | バイクねた | 日記

プロフィール

「祖先の霊と英霊に支えられて・・ http://cvw.jp/b/1079416/39106413/
何シテル?   01/01 21:03
神戸の山の手に親子3人仲良く住まいしています。夜は1000万ドルの夜景をバックに疾走し、朝は汽笛の響きで目が覚めるというとても優雅でおしゃれな生活環境を満喫して...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

中村健ウエブサイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/04/27 00:32:34
 

お友達

人見知り凄いです (*゚O゚)ノ
でも寂しくすると死んでしまいます・・
だから「ポチッ」とよろしくお願いします <(_ _)>
27 人のお友達がいます
しろにいさんしろにいさん * でかおでかお *
macモフモフmacモフモフ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
TANI ZERO1TANI ZERO1 黒猫ライダー AGITΩ黒猫ライダー AGITΩ

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

光岡 ラ・セード 光岡 ラ・セード
◆変更箇所◆ ・ヘッドライト        HID                 ブル ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.