• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

サマーランドとヴィヴィオ。

サマーランドとヴィヴィオ。 もうすぐサマーランドが賑わう季節がやってきます!

夏の3ヶ月で1年分の売り上げを稼がないといけないサマーランド・・。
そろそろCMも始まるかな?

地元ですが、ここ十年くらい行ってませんねぇ。
だって高いんだもん。。

あの金払うならTDRに行きますよ!(笑)

バックに清流秋川とサマーランドを入れてパチリ♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 17:23:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は(^o^)
歩龍さん

2017年 LFT 納会オフ開催
しゃもっちさん

実と花と…
nanamaiさん

女子は見ている! さりげないつもり ...
タビトムさん

2017秋景色 桜通の銀杏並木
Rinaパパさん

オレンジ君と御対め〜ん…🤗
3kさん

この記事へのコメント

2008/06/16 17:46:53
ヴィヴィオもぴかぴかで気持ちよさそうです。

うちは洗車したら・・・・雨!ガクッ。
コメントへの返答
2008/06/16 18:34:10
遠くから見ないとピカピカしません。。(汗)

しばらく天気みたいなので洗いました!
2008/06/16 19:32:31
えへへへ、行ってきちゃいました。
意外にも 子どもが喜べるウォーターパークになってました。
きっと真夏に行ったら、芋洗い状態になりそうですが(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 19:38:00
昨年から楽しい改修がされたようですね!

子供が喜べるウォーターパークがあるんですね!

もちろんプールは芋洗いでしょうねぇ~。。(汗)
2008/06/16 19:44:58
サマーランドは15年近く行ってませんね^^;
昔、行った時は【フリーフォール】に2回連続で乗った事がありますが・・・
今は、無理でしょうね^^;

フォトは『絵』になってますね^^v
コメントへの返答
2008/06/17 09:45:00
フリーフォールはまだやっているのかな?

私は最高5回連続で落下したことがあります♪(笑)

アフォですね。。
2008/06/16 21:07:53
そんなにお高いのですか?。

自腹じゃ痛手なのでご招待してください。(苦笑
コメントへの返答
2008/06/17 09:56:52
庭でのBBQならいつでもご招待できますよ?(笑)

コッチに来たならサマーランドじゃなくて秋川渓谷で泳いだ方をオススメしますよ!
2008/06/16 21:52:29
バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース

σ(^_^;も、実は一回も行った事なかったりします。
確か・・・プールが凄いんでしたっけ??
コメントへの返答
2008/06/17 09:57:38
昨年あたりから国内最大級のプールになったらしいですね!

私もリニューアルしてから行ってません。。(汗)
2008/06/16 22:30:36
後ろに見えるのは【圏央道】ですね~。
中央道に繋がるまでは、【あきる野】で降りて【滝山街道】を抜けて八王子方面に行ってました。
コメントへの返答
2008/06/17 09:58:41
正解!

圏央道のあきる野ICですね。

中央道に抜けたら山梨方面に行くのが凄く楽になりましたよ。
2008/06/16 23:24:58
おっと!いいですね~!この時期またそちらにもドライブいきたいですね~!
次回は安全運転で(苦笑
コメントへの返答
2008/06/17 09:59:28
奥多摩一周して温泉入れば最高ですよ♪

ぜひまたいらして下さいね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #Z 初めてのエンジンオイル交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/10795/car/2407202/4455574/note.aspx
何シテル?   10/04 16:46
小さな貧乏治療院の自営業です♪ 東京の田舎に住んでいます。 70スープラ→レグナムVR-4→タウンボックスワイド→ラルゴ→セレナ&ヴィヴィオRX-SSに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

遭遇。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/06 08:10:51
この時点でスープラ(セリカXX)の未来が見えていた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/03 23:58:37
車の乗り替えが出来ないので補修しましょ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 08:05:08

お友達

ドンドン誘って下さい!パパ&ママさん特に募集中!

車が好きな方よろしくお願いします。
232 人のお友達がいます
kenji(再)(再)kenji(再)(再) * CZ32のOSSANCZ32のOSSAN *
さとくん@係長さとくん@係長 * しんむらけーいちろーしんむらけーいちろー *
くろ@鬼嫁くろ@鬼嫁 * 鏑木モータース鏑木モータース *

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スープラ えいスープラ (トヨタ スープラ)
09’1月25日契約しました。 2月22日の妻の誕生日に納車されました! 2.5Lツイン ...
トヨタ アルファードV えいアルファード (トヨタ アルファードV)
またまたヤフオクで買っちゃいました!(^_^;) 15万キロこえてますが、Dラーで整備 ...
ホンダ Z ゼットターボ (ホンダ Z)
NAのZで魅力にハマり、ターボを格安でゲットしました♬
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
結婚し妻が免許を取ったのでセカンドカーを探したところDラーの友人から程度の良いトゥデイが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる