• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ragunaのブログ一覧

2016年04月18日 イイね!

2MOC全国オフin富士五湖(新規確定事項を追記)

皆さん、こんばんは!
再度告知させて頂きます!


2MOC全国オフのスケジュールです!


今回は2MOC初の雑誌af imp.への掲載が決定致しましたぴかぴか(新しい)カメラみんなで楽しい思い出を作りましょう!



2016.06.04 sat
※各場所へはツーリング
花の都公園集合



ほうとう不動 河口湖北本店で昼食



大石公園



ドライブインもちや


途中で抽選会や2MOCベストMINI等
プチイベントもあるよ
参加費は4000円前後(昼食.Tシャツ代含む)
※参加人数により前後します。

*2MOC誕生5周年記念*
まだまだ歴史は浅いですが若い力で
色々なことをしていきましょう!

2MOCは今まで参加してくれたみんながあっての2MOCであります。
ということで、記念オフはOB&OGの方々にも参加して頂きたいと思っております♡
多くのご参加お待ちしております!


また、今回は記念Tシャツも制作中でございます!みんなでお揃いデス笑
随時更新人差し指

参加表明は→#2moc全オフ参加表明
参加締切は→4月30日 (土)
Posted at 2016/04/18 21:34:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月29日 イイね!

2MOC全国オフin富士五胡【5周年記念】

こんばんは ¨̮ )

もうほとんど更新しなくなってしまった
みんカラではありますが・・・


このイベントだけは告知させてください!!!


↓↓↓↓↓↓


今年の2MOC全国オフの日程が決定致しました!詳細については随時更新していきます🚶
まずは日にちの確保お願いします!

2016.06.04 sat
富士五湖周辺にて
ツーリング-ミーティング🚕💨
可能であれば雑誌にも。。📷✌️
他にも細々と考えております💭✨ *2MOC誕生5周年記念*
まだまだ歴史は浅いですが若い力で
色々なことをしていきましょう!




2MOCをここまで続けれたのもメンバーの皆さんあってのことです。
ということで、記念オフはOB&OGの方々にも参加して頂きたいと思っております( ¨̮ )
多くのご参加お待ちしております!



また、今回は記念Tシャツも制作中でございます!みんなでお揃いデス笑
こちらも随時更新(.*◡͐*)

参加締切は→4月30日 (土)


です!


はじめましての方も、常連の方も多くの方のご参加お待ちしております!


よろしくお願いします(`・ω・´)






Posted at 2016/03/29 21:35:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月10日 イイね!

全国オフ、無事成功♪

こんばんは!!

全国的に梅雨入りしてきましたねorz
平日はともかく、週末だけでいいから晴れてくれと言った感じです。笑


さて、先週の土曜日にブログでも告知しておりました

2MOC全国オフinハーベストの丘

が開催されました!

天気が数日前まで微妙な感じで。。
金曜日の夜は、台風か!? というくらいの雨風。。
しかし予報では明け方には晴れると。。。

それを信じて寝ました。

起きました。


晴れてるううううううううううううううううううう!!!!
テルテル坊主を作ってくれたメンバーなんかもいたので、みんなの思いが通じたのでしょう!ww


朝一で洗車をして、集合場所へ向かい、みんなで目的地までツーリング♪
前を見ても後ろを見てもミニミニしておりました♪


今回のオフ会は自分が2MOC代表になって初の全国オフとなりましたが
台数、人数ともに過去最大を記録しまして、大変嬉しい気持ちでした。


遠くは山口、広島、愛媛。。
オフ初参加の女の子で緊張しすぎて吐きそうだったという方まで。。笑


けど、いざみんなで自己紹介をしてお昼のBBQをして
その後のグループ行動で各自交流を深めていただいて、解散する頃にはみんな和気あいあいと話している姿を見て一安心です(*'ω'*)



その後、時間がある組で大阪の撮影スポット「ナナガン」までひとっ走り♪

エルグランドのお兄さん達と仲良くなったりで、ながーーい間撮影しておりましたw



最後になりますが、今回全国オフに参加していただいた皆さん
本当にありがとうございました。
いろいろ行きとどかない部分もあったかと思いますが、これからも楽しんでもらえるようなイベントを企画していきたいと思います。


今後とも2MOCをよろしくお願い致します\(^o^)/











Posted at 2015/06/10 21:43:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月01日 イイね!

2MOC全国オフinハーベストの丘 現地までのツーリングについて♪

こんばんは!

2MOC全国オフinハーベストの丘が今週に迫ってまいりました!!!

目標だった30台という参加台数を上回り

34台約40人という過去最大の規模となっております♪
愛媛・山口・広島と全国オフらしい感じ・・・♡

そして
当日ですが、現地までのプチツーリングを考えております。

時間と場所についてですが

名神【草津PA】を【7時45分出発】で行きたいと思います。

少々早いですが、ハーベストの丘に9時半頃到着予定で向いたいと思います。

その後は 

京滋バイパス→第二京阪道路→近畿自動車道→東大阪PAにて休憩【約15分~20分】→阪和自動車道→堺ICにて降ります。

高速を降りた後は61号線を南下してハーベストの丘に向かいます。
また高速を降りてからも1箇所、休憩と隊列を組み直す意味でどこか止まりたいと思っております。

あくまで任意の参加ですので、10時に現地集合する!という方はそれでも大丈夫です!

当日は7時45分草津出発を厳守としたいので、参加される方はその時間までに集合してください!

では、当日お会いできるのを楽しみにしております♪

わからない事など質問がありましたが直接メッセージください!
Posted at 2015/06/01 21:26:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月07日 イイね!

≪開催!!≫2MOC全国オフinハーベストの丘 ~頼むから晴れてくれ~

こんばんは!!!


ついにといいますか!!1年ぶりの!!!

2MOC全国オフを開催致します!!!


注意事項として先に1つ書いておきますが
2MOC全国オフだけに関しましては
「オフ会参加時点で20代!!」
を厳守とさせていただきます。

申し訳ございませんが、ご了承ください。


★日時★


2015年 6月6日 土曜日


★場所★

大阪府堺市南区鉢ヶ峯寺2405-1
「ハーベストの丘」

HP
http://farm.or.jp/

電話番号
072-296-9911


駐車場はハーベストの丘
第1駐車場の一番「奥」です♪お間違えないように>w<


★会費★
大人(中学生以上)→2800円(※入場料・昼食代・団体P料金)
小人(4歳以上)  →400円(※入場料のみの金額)


お子様を連れてご参加される方は、参加表明にてお知らせください!!
昼食メニューについて別途ご連絡させていただきます♪


★参加表明〆切★

5月24日(日曜日)
を持って〆切とさせていただきます。

24日を過ぎて、急遽参加できる!!やっぱり参加したい!!
という方が見えましたら、直接、私にご連絡ください。


★スケジュール★

① 10;00~

・ハーベストの丘駐車場集合
参加者が揃いしだい、自己紹介や記念撮影を行います。
それまでは各自、自由にお互いのMINIを見て雑談等してていただいて大丈夫です♪


② 11:30~
 
園内へ移動。 みんなで昼食を食べますよー\(^o^)/
昼食はテラス席でのBBQを予定しています(゚∀゚)


③ 12;30~

お昼は12時30分までとなります。
その後は、クジ引きでグループを決め、それぞれのグループで自由行動となります。
園内には動物と触れ合えたり、クラフト体験などたくさん施設がありますよ♪
詳しくは「ハーベストの丘」HPをご覧ください!


④ 15:30~

駐車場集合。〆の挨拶や朝、集合した時点で記念撮影が出来てない場合は
この時間に撮影を行いたいと思います\(^o^)/


⑤ 16:00~

遠方からの方もみえるとおもいますので、ここで解散となります。
解散後も駐車場でお話して頂いても大丈夫ですので、各自のタイミングで帰っていただいて大丈夫です♪


なにかスケジュールに変更点がありましたら
随時更新していきます♪


参加表明 例)
1. 車種;R56 cooperS
2. カラー:DS×Black
3. 人数;1人
4. from:何県からか
5:最後に一言!あれば!w




※注意事項※
・駐車目的以外での走行(試乗等)、急発進、エンジンの空ぶかしは大変危険であり他のお客様のご迷惑となりますのでおやめください。
・構内速度が定められている場合は、厳守でお願いします。
・駐車場撤収時はゴミ等、各自持ちかえるようお願い致します。
。家に帰るまでがオフ会です!!移動時はくれぐれも安全運転で事故などには気をつけましょう♪




自分が2MOC代表になって、初の全国オフとなります。
いろいろ至らない点があるかもしれませんが、精一杯がんばっていきます。
何が何でも今回の全国オフを成功させて、2MOCをより元気で勢いのあるグループにしていきいと考えています。


いつものように、初参加の方をはじめ何度目ましての方も心よりお待ちしております!!!!


それでは6月6日!!!!
より多くのメンバーの方とお会いできるのを楽しみにしています!!!
Posted at 2015/05/07 21:22:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@U-DAY 僕はもう随分前からやる気を無くしております。笑」
何シテル?   07/30 11:21
ragunaです。よろしくお願いします。 車はもっぱら休日しか乗れないですが充実したカーライフを過ごせている?と思っています。笑 現在はMINI...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

うどん県神話♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/15 08:43:12
行く年来る年、2012年お世話になりました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/31 18:11:20

お友達

車大好き、MINIが大好き、スポーツ大好き、音楽大好き。
皆さま気軽にお友達申請よろしくです♪





122 人のお友達がいます
コギっちコギっち * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ymagenymagen コスナー11コスナー11
みゃあ。みゃあ。 wakaさんwakaさん

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI アマガエルくん (ミニ MINI)
我が家のアマガエルくんです。 ミラーカバーが緑なのでアマガエルくんです。 枝豆が付いてい ...
BMW M3 クーペ M3 (BMW M3 クーペ)
これは父親の車ですが、勝手に紹介したいと思います! 納車された当初は価値もわからずただ助 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.