• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

なぜ1週間は7日なんだ。

6日なら・・・



平日が4日間なら。。



明日は土曜だワーイ(*'ω'*)


ってはしゃげるんですが
明日も元気に学校です。



まぁ明日はゼミがあるので楽しみなんですが(゚∀゚)



金曜日がんばって週末はMINIで楽しみましょう\(^o^)/


で、
どう楽しんだものかと。






なにやら土日に
d●rtにRECAROトラックが来るそうです



行ってみようかな(*'ω')


もちろんシートなんて高くてとても買えませんが
いつかは・・・
というかシートってなんであんな高いのorz





土日のどちらかにお庭に行ってみるのもアリか・・・な・・!




土曜の夜は長島にてオフ会?があるみたいですし・・・?!






いろいろ行ってみたいですが
何といっても今のアマガエルくん


フロントとリアのホイールが違うのであまり人様に見せれる恰好じゃ(´;ω;`)


早くホイール戻ってきてほしいものです(>'A`)>








写真は諸先輩方のただならぬオーラにおびえるアマガエル











車とは関係ないですが
カメラがほしくなってきた僕でした(*'ω')ノシ
廃墟撮りたーい>w<
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 20:39:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

10万本生産達成!
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

待ちに待った、スタンスお台場!
326POWERさん

2017回想… DR30との別れ
ミナミナさん

ちびと巡る 西国三十三ヶ所 ⑩ 第 ...
NZ-Rさん

トミカを買いに行く!😅
danpeiさん

デモモード完成!
ペリー2011さん

この記事へのコメント

2011/05/26 20:53:46

アマガエルくんかわいい (*^^*)
あと一日がんばりましょっ !!
コメントへの返答
2011/05/27 13:56:28
ありがとうございます>w<
親ばかです@w@


がんばりまっしょう!\(^o^)/
2011/05/26 20:57:34
ragunaさん、お晩です〜。

是非デジイチ買いましょう!で一緒に修行にも行きましょう♪

あとカメラはNikonでお願いします(笑
コメントへの返答
2011/05/27 13:57:43
こんばんわ~♪


デジイチほしいです;w;
しかしカメラもなかなかのお値段!w

いろいろ技術を学ばせてくださいっv


了解です!
2011/05/26 21:10:41
廃墟?ww
それは私の影響かしら?ww

廃墟巡りでもいかが?
コメントへの返答
2011/05/27 13:59:43
100%ではないですが多少の影響は受けてます>w<
もともと廃墟や工業地帯の風景も好きなんです\(^o^)/


是非巡りたいものです!!
お供させてください>w<
2011/05/26 21:20:50
o( ̄ー ̄;)ゞううむ

どんどん嵌ってるね♪

レカロいってデジ一かぁ~

( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪

父ちゃんもそうだったぞぉ!(爆
コメントへの返答
2011/05/27 14:00:47
いい意味での負の連鎖です・・・w

僕の物欲を止めてください;w;


父ちゃんの跡を継ぎます!w
2011/05/26 22:54:13
土曜日午後は庭に常連さんといますよぉ!

その足でHIROさんと長島ナイトオフに行くつもりです♪

レカロもいいけどブリットもいいよ(^^ゞ
コメントへの返答
2011/05/27 14:02:29
ナント!
行ってみようかな・・・汗汗
ちょっぴり怖いような。滝汗


明日、天気が不安ですね><
晴れならぜひ参加したいのですが@@


ハッ
また1つ選択肢が増えてしまった;w;
2011/05/27 00:02:47
う~
土曜日、午後、仕事の合間に顔出そうかな~

カメラ買っちゃえ~
オフ会が楽しくなるよ♪
コメントへの返答
2011/05/27 14:04:52
おおおお@@:
これは行くしかないのか・・・!w


みなさんの撮った写真とか拝見してるとかなりほしくなってしまいました;w;
いっぱい撮って皆さんにお見せしたいです!
2011/05/27 19:27:30
この画像はd○rtのピットだなぁ。
レカロのカタログってd○rtのデモカーが使わ
れてるって知ってる?

庭の居心地になれちゃてるから最近は毎週の
ように庭に遊びに行ってるよ。

一度遊びにおいで!大丈夫行って見るだけで
何も買わなくても全然平気な店だから…

ただ本人の物欲が異常に上昇するかもしれない
けどね(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 21:30:23
ばれてしましましたか(*ノωノ)
赤いMINIのデモカーが使われてますよね>w<


お庭行きたいです(*‘ω‘ *)
若干遠いので毎週はきつそうですw


それは・・・
全然平気じゃないですよ!笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@U-DAY 僕はもう随分前からやる気を無くしております。笑」
何シテル?   07/30 11:21
ragunaです。よろしくお願いします。 車はもっぱら休日しか乗れないですが充実したカーライフを過ごせている?と思っています。笑 現在はMINI...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

うどん県神話♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/15 08:43:12
行く年来る年、2012年お世話になりました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/31 18:11:20

お友達

車大好き、MINIが大好き、スポーツ大好き、音楽大好き。
皆さま気軽にお友達申請よろしくです♪





122 人のお友達がいます
コスナー11コスナー11 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
きーす@白い天使きーす@白い天使 雪来坊雪来坊
Lagu@家人Lagu@家人 コギっちコギっち

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI アマガエルくん (ミニ MINI)
我が家のアマガエルくんです。 ミラーカバーが緑なのでアマガエルくんです。 枝豆が付いてい ...
BMW M3 クーペ M3 (BMW M3 クーペ)
これは父親の車ですが、勝手に紹介したいと思います! 納車された当初は価値もわからずただ助 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる