• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いなほ485のブログ一覧

2017年11月04日 イイね!

いじめ

今日は妻への償いの為に出かけました。自分からミニスカートが前にいると話降って、前がスピード落としたにもかかわらず、スピード上げたとなじりました。男性器切れと三回もメール攻撃しました。
がっちり保護と保存しました。
また二時間で50通のメール攻撃返信強要とボーナス取り上げ宣言です。
後はお詫びしないとと強要です
メールがっちり保護、保存しました
後が楽しみ
Posted at 2017/11/04 16:50:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月02日 イイね!

いじめ

昨日日曜日、具合悪く寝てる時、メール攻撃しました。
具合悪くても寝れないで今日は出張です。
Posted at 2017/10/02 05:01:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月02日 イイね!

いじめ

先週の火曜日
機嫌悪いからと言って本屋で待たせた。
こちらがトイレに行ったがメール見落としずっと放置、しかも電話、メール全て無視
体調悪いのが更に悪化しました。
Posted at 2017/10/02 04:59:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月24日 イイね!

なじり

今日もまた体調崩し寝ているこちらにメール攻撃です
返信強要するのはひどいと思います
シナイと電話で怒鳴るか部屋に乗り込む事します。 メール送るうちに昔を思い出し更に激高し攻撃メール送るのです
会社にも二年間に3000通以上送り仕事の邪魔した事あります
ひどいと一日100通以上も
証拠ガッチリ取りました
Posted at 2017/09/24 10:20:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月24日 イイね!

またイジメ

今日もほんの些細菜事から当たり散らし今まで寝かせてくれません
怒鳴り散らしたのは全て録音しました
強要された内容も
Posted at 2017/09/24 01:57:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「いじめ http://cvw.jp/b/1079886/40665121/
何シテル?   11/04 16:50
いなほ485です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

2 人のお友達がいます
マロン。マロン。 海人パパ海人パパ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
十年選手でーすまだまだ走ります

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.