• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/06 23:01 
着弾‼(笑)
08/13 22:08 
now‼(笑)
08/12 23:51 
夏はこれだっぺ‼ニヤニヤ
08/12 10:48 
@たいゆうりん2 さん~暑い日は旨いっすね~‼フフフ
08/12 10:46 
だよね‼(笑)@かずシーマ
08/12 10:45 
('・c_,・` )プッ@かずシーマ
08/11 21:36 
電動バイブ?@かずシーマ
 08/11 22:20 
@キムトシ@INSPIRATION 、そんなの付いてません(* ̄ー ̄)
08/11 21:36 
休みはやっぱりこれだっぺ‼ニヤニヤ
 08/11 22:21 
@キムトシ@INSPIRATION 、休みはいつも酒ばかりじゃないですかね(。-∀-)
 08/12 04:39 
@キムトシ@INSPIRATION さんおはようございます。
休みの日はルービですよねー
暑いからいけちゃいますね。
08/07 23:40 
牛タンよりメンラーでしょ?ニヤニヤ@かずシーマ
08/07 19:56 
@black小公子 さんお疲れ様でした‼ニヤニヤ
いゃ~ジメジメして暑かったですね‼(^_^;)
某オジさんが‼(笑)
08/07 11:39 
昨日はお疲れチャンでした‼フフフ
 08/07 18:31 
@キムトシ@INSPIRATION

昨日は、お疲れ様でした。(^ ^)

誰か写ってますね笑笑

 08/07 21:15 
@キムトシ@INSPIRATION 、お疲れ様でした( ̄▽ ̄)また牛タン食べたいですね~
08/05 18:58 
道中気を付けて~‼(^o^)@かずシーマ
 08/05 21:08 
@キムトシ@INSPIRATION 、いや~ボケないでください( ̄0 ̄;)これから行きますよね~(^人^)
08/04 20:46 
エンジョイ華金‼ニヤニヤ
08/03 22:40 
お疲れ~ルービー‼フフフ
07/31 20:58 
先日はお疲れチャンでした‼ニヤニヤ
07/25 01:27 
キク‼(笑)
07/23 20:20 
@たいゆうりん2 さん~チゲだしでニンニクたっぷり入れて食べるとまいう~です‼(^o^)
07/23 20:18 
@かずシーマ だいたい週末はこんな感じだべよ‼(笑)
07/23 18:23 
@たいゆうりん2 さん~やはり肉ですね‼ニヤニヤ
07/23 18:22 
now‼('・c_,・` )プッ
 07/23 18:56 
@キムトシ@INSPIRATION 、今日はしゃぶしゃぶだなんてこの週末何キロカロリーですか(゜д゜)
 07/23 19:03 
@キムトシ@INSPIRATION さんこんばんは

これはヘルシーなシャブシャブですか?

プロフィール

「着弾‼(笑)」
何シテル?   09/06 23:01
キムトシです。 ジャンル問わず~ 車、バイク、レディ~が 大好きな3人の子供たちのパパです(笑) 基本、通勤、街乗り青年実業家...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

募集してまてん!!(*^^*)








76 人のお友達がいます
カメ3412カメ3412 blackelstarblackelstar
HiDeLSHiDeLS ロボ太郎ロボ太郎
:まこっちゃん::まこっちゃん: lexus52lexus52

ファン

63 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
青年実業家仕様~!!
日産 エルグランド 日産 エルグランド
三代目ファミリーカーです。チョコチョコ弄ります~。
日産 ルークス 日産 ルークス
ワゴンRから乗り換えです‼ ファミリーカーです‼(爆) ちんぷるにイキます‼ニヤリ
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
二代目ファミリカーのステップワゴンです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.