• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年03月04日

雪が止んでまた雪

雪が止んでまた雪 更新が遅れました。 

夕べは車に積もった雪を払って新宿へ妻を迎えに行き、その足で「せたが屋」へ行きました。

先日、taichi@世田谷さん達と行った、魚系ダシのラーメン屋さんです。

時間も遅いので、あっさりとしたラーメンなら、お腹にも優しいかな?

でも、全部入りの大盛食べてたんじゃ、意味ねーなー(爆)



と、いう事で寒空の中、少々並んで食べてきました。 ここ、夜でも人気有りますね。

店から出てきたら、空は小雪まじり。 せっかく雪を払ったのにまた払って・・・(泣)

悔しいので空を仰いで両手を広げ、笑みを浮かべながら「ペ」様の真似をしてました(←危ないヒト?)


あ、そうそうお勧めスポットに上げた”ハップンラーメン”の近くです~
ブログ一覧 | 【食】ラーメン! つけ麺! | 日記
Posted at 2005/03/05 15:29:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2005/03/05 16:00:58
優しい旦那様♪奥様はお幸せですね~(^^)

魚系ダシのラーメン屋さんですか~。

美味しそう。。。(≧▽≦)

>店から出てきたら、空は小雪まじり。

あら、こちらは昨日、太陽も見えましたよ~♪

>悔しいので空を仰いで両手を広げ、笑みを浮かべながら「ペ」様の真似をしてました(←危ないヒト?)

あははっ! ナイスリアクションですね?

優しい上に楽しくて、ますます素敵な旦那様ぶり発揮ですね~(^_-)-☆
コメントへの返答
2005/03/05 18:23:40
いえいえー。
では、エミさんもキューブを駆って、出かけましょー!
交代で運転すれば、大丈夫ですよ~。

魚系ダシは駄目!っていう人もいるんですよね。
自分は好きですけど。

雪は今晩遅くからまた降るとか?車が汚れる~泣

ペ様リアクション、たぶん同じ事をやってるヒト、日本中に居る筈(笑)
2005/03/05 16:04:23
あっ!?
↑上のコメントは私(エミ)です~!
慌てん坊のエミでした~(・∀・)
コメントへの返答
2005/03/05 18:24:05
了解です~。
最近は旦那さんに代わってよくカキコしてますねー。
2005/03/06 00:17:17
優しい旦那様♪奥様はお幸せですね~(タカ→☆奥様パクッてすみません)

早速、奥様ご同伴で羨ましい限りです。あそこ美味しかったなぁ。
俺わっとゆ-と......
明日は俺を除いた家族が日帰りで苺狩りツアーに出かけて、
独り寂しく事務所で仕事・・・・(クスン)

さっさと片づけてアメ横でも出張るかぁなぁ。
コメントへの返答
2005/03/06 00:32:07
アメ横・・・今度は何を購入するんですか??
ちょいと興味深々w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「雰囲気いいねぇ〜」
何シテル?   08/22 14:53
iPhone6s+(auのスマホ)を手に入れてウヒョヒョヒョ~です。 更新理由は、画面バックライトの劣化。縦に筋が入ったからです。すだれかよ! iPho...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

壊れたファスナー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 08:39:26
グリル外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/05 16:46:48
ボルテックスジェネレーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/16 18:41:37

お友達

ヲ友達募集メッセージ
(150文字)
142 人のお友達がいます
JEFJEF * YOU-TAYOU-TA *
HE12_LoveHE12_Love * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 TrucksTrucks *

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノートeパワー 鬼おろし号 (日産 ノートeパワー)
2017年5月5日納車。 10年乗ったNOTE E11からの乗換です。 グリルの形状から ...
スバル レガシィ ランカスター スバル レガシィ ランカスター
実家の車。 常時乗る人がいなくなったが、まだまだ健在なクルマ。 借りて悪路でも走破したい ...
スズキ レッツ4 レッツラ・フォー (スズキ レッツ4)
2010年10月12日にやって来た原付。 自分としては会社で乗ってたスーパーカブ以来。 ...
その他 日本人 健さん (その他 日本人)
ショックだよ。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.