• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月07日

代車・ADバンについて



NOTEと同じHR15エンジンを積みながらも商用車だけあって、だいぶ乗り味が違いますね。

165R13-6PRLTタイヤはかなりフワフワしてて、高速道路での運転には気を使いました。

あとロードノイズが大きいね。 後部座席以降の風切音も気になる。

ただ、室内へのエンジン音はNOTEより小さいかも知れない。 これだけは不思議だなぁ。

もしかしたら他の音が大きいので相対的にエンジン音が小さく聞こえるのかも知れない。

ブレーキは初期制動力弱め、踏み込んでも弱め、ある地点からグッと効く。 これは何とかしたい。

気になった点はこんなもんかな。



このADバン、パトカーかパンダって感じですねw

ちょっとカッコつけて撮ってみました。
ブログ一覧 | 【車】全般 | 日記
Posted at 2012/02/08 01:59:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

159NM(2017.10月)な日
ヤジキンさん

2017年の廃線男子最終回
ゆうきのぱぱさん

小さな秋色・・・丹後の青
夏子*さん

ミラー・アライメント調整です(^^♪
ラッシュモータースポーツさん

エルさんイイね2000突破!!
ONWARDさん

週末の悪天候は工房で武者修行でつ。
FFD4649さん

この記事へのコメント

2012/02/08 11:05:02
パトカーやパンダじゃなくてドロボーに近いかな?

黒バンパーの車をオイラや相方はドロボー○○と呼ぶ。
この手のカラーリングがあるのは昔のヴィッツが
そうでした。
町で見かけると「ドロボーヴィッツだ!」とか言っていた。

マーチは耳(ドアミラー)だけ黒というのがあったので
それは、「パンダマーチ」なんて言っていますよ!
コメントへの返答
2012/02/08 20:06:25
わかります!
実家の犬も最初、鼻〜口の周りが黒かったんでドロボー犬と呼んでましたw
今は薄くなってきましたけどね。

しかし、人が乗ってるヴィッツを「ドロボーヴィッツ」と呼ぶのはどうかと(^^;;
パンダマーチってのもイイですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@PASSENGER 東武は小6の修学旅行で日光に行った時からの付き合いです。たまに使います。東武の博物館も行ってみたいし、大樹も乗ってみたいですね。」
何シテル?   10/23 08:14
iPhone6s+(auのスマホ)を手に入れてウヒョヒョヒョ~です。 更新理由は、画面バックライトの劣化。縦に筋が入ったからです。すだれかよ! iPho...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

焼き魚(サンマ)定食 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/11 19:12:32
トロッコ列車に乗ってどこまでも(^◇^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 21:41:55
DAISO 自転車スポークリフレクターシール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/01 20:00:10

お友達

ヲ友達募集メッセージ
(150文字)
152 人のお友達がいます
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 鉄仮面鉄仮面 *
どんみみどんみみ * いざいこいざいこ *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 Keynes CircusKeynes Circus *

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノートeパワー 鬼おろし号 (日産 ノートeパワー)
2017年5月5日納車。 10年乗ったNOTE E11からの乗換です。 グリルの形状から ...
スバル レガシィ ランカスター スバル レガシィ ランカスター
実家の車。 常時乗る人がいなくなったが、まだまだ健在なクルマ。 借りて悪路でも走破したい ...
スズキ レッツ4 レッツラ・フォー (スズキ レッツ4)
2010年10月12日にやって来た原付。 自分としては会社で乗ってたスーパーカブ以来。 ...
その他 日本人 健さん (その他 日本人)
ショックだよ。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.