• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おおこのブログ一覧

2017年09月05日 イイね!

出張


月曜日から出張でシアトルへ。
時差ボケ解消のため待ちをふらつくと、スタバの1号店に。相変わらずの行列で入る気しないw



街を歩いていると懐かしの車に出会います。



こっちでもRXは見かけますが、ほとんどが日本にないV6仕様ですね。







眺めの良い公園に寄りながら



旨いもん食べて1日目終了!







Posted at 2017/09/05 15:55:02 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月15日 イイね!

夏休み中盤へ

夏休みも中盤戦に入って来ました。






今日もいい天気でした!

娘が捕獲したもの






大満足のようでナニヨリ。

夜はバーベキュー




充実した1日でした!
Posted at 2017/08/15 19:45:18 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月14日 イイね!

夏休み序盤

夏休みの序盤戦は、高速道路で秋田県までの大移動!



途中逆走車とすれ違うハプニングがありましたが、正面衝突せずに到着できました。

道中、盛岡冷麺も堪能できました!


本日は、青森県まで足を伸ばして十二湖へ!
初めて見た青池!






素晴らしい透明度と色合い。

ランチは、海の幸で。



お腹も大満足。
関東は天気が悪いようですが、秋田は最高の天気でした。





明日は海水浴かな。

Posted at 2017/08/14 21:28:42 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月14日 イイね!

久々にサイン会に参加しました!


お昼過ぎにこんなものを付けてみました。


母の日という事で、嫁をどこかにつれていけと言われて、箱根の温泉にむかいました。
エアクリーナーの試乗もかねて。



小田原厚木道路のパーキングエリアにて。
ここまでは平和でしたが…




前の白の乗用車運転手さん、パトカーの先導に従って左側駐車してください~~

なんかくれるのかも思ったら、、、




サイン会場へ…





10年ぶり位にもらいました。
油断してたとはいえ、良く捕まえたな。
なんとなくトンネルでライト消して近づいたのかなという感じだとおもいます。
まあ、赤でなくて良かったけど、ゴールドがなくなんのかな?
これをお読みの方は、トンネルにお気をつけてください。


気を取り直して、温泉に。


しかし、余計なお出かけしなければ良かった。

ちなみに、エアクリーナーの効果は体感できませんでしたよー。
Posted at 2017/05/14 17:57:38 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月05日 イイね!

GW2日目


朝早起きして乗鞍を眺めてきました。



水芭蕉がちらほら見えました。




上高地の横を抜けながら富山までひとっとび。




富山は基本スルーのつもりでしたが、鱒寿司が食べたくて買い出しに








作りたては最高に旨いです。

ここから北陸道を経由して念願のなぎさのドライブウェイへ







ホテルで100km切ったので安全運転でドライブしていきます。


Posted at 2017/05/05 14:34:46 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「シアトルでRX発見。V6乗ってみたいなぁ。」
何シテル?   09/05 07:29
ミニバンを卒業してSUVへ! 走るのも大好きで遊び用の車も物色中です!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

New NX CT Driving Fair 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 09:09:41
お色直し完了ヽ(´▽`)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/11 20:49:26
レクサス(純正) リモートコントロール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/03 15:38:13

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス RX レクサス RX
RX200t Fsport ホワイトノーヴァガラスフレーク F sport 専用ブラック ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
トヨタ アルファードに乗っています。 家族が快適に乗れるよう、ちびちびいじっていきます。
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
二代目アルファードです(°∀°) 前車は雪で潰れたため買いなおしました。 ちびちびいじり ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
定番ですが、子供ができてスライドドアに憧れました。 当時ヴェルファイアが気になりましたが ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.