車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
SMCカップ ジムカーナ
SMCカップ ジムカーナ 久しぶりにSMクラブでシバかれてきました。

スピード出して危ない事しなくても、初心者からセミプロまで確実に安全に運転上手になります!

コース図


おっと…写真をほとんど撮ってないw
車載動画


いきなり結果
アルトが僕ちゃんです。


でいきなり帰路w


一緒に参加したいーぴんとしょーびっくとまことちゃん普通車何台か
それよりいいタイム出たので良しとしましたが、車って乗らないと腕は退化しますね。
内容に納得いかない大会でした。
でも楽しいので遊び感覚でまた参加したいですねー。

お疲れ様でした。
ブログ一覧 | イベント参加 | 日記
Posted at 2016/10/17 17:59:47

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 18:24:36
お疲れ様でした。

動画、軽四とは思えない加速しますねw
コメントへの返答
2016/10/17 19:35:29
お褒めにあずかりありがとうございます。
660の限界を感じる…
でも掘って速いがは当たり前やけんずっとこれで行く予定o(^_^)o
2016/10/17 20:24:51
お疲れ様です!ノーマルF6乗りです😅

やっぱ!恐ろしい加速してますね😱
軽四とは思えません!


次回は行けるな?その時は宜しくお願いしますね。

コメントへの返答
2016/10/17 20:33:37
ブログ拝見しましたがあんなところで偶然お会いするなんてw

お会いするときはいつも綺麗なビートなんで、そのうちF6の見せて下さいね!
2016/10/17 20:55:48
お疲れ様でした〜

次はもうちょっとタイム争えるように美味しく準備しておきます((゚Д゚ メ )
コメントへの返答
2016/10/17 21:12:35
((((;゚д゚))))アワワワワ
2016/10/17 21:44:39
最後は水溜りでタイヤを冷やしてるのかと思ったら、削ってるのかな?
コメントへの返答
2016/10/17 21:53:54
ターンが思う様に行かなくて不完全燃焼の時用に置いてあるパイロンでターンの練習ですw
2016/10/17 22:05:29
おつかれさんでした、今回のSMクラブも漁師さんにシバかれるかたちになってしまい苦汁を舐めるどころかジョッキ3杯くらい飲まされましたw


コメントへの返答
2016/10/17 22:28:21
腕で下の者が勝つってやっぱジムカーナはパワーですよパワー!
と言いつつ下手さにイライラする自分ww
2016/10/20 00:37:16
きちんと走ればタイムも出るということですね~

お道具と技の両方とも大切です。
コメントへの返答
2016/10/20 11:49:32
あ、パワーって冗談ですよw
しかしさすがですね。的確なアドバイスで大幅にタイムアップしました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「SMCカップ ジムカーナ http://cvw.jp/b/1080228/38713561/
何シテル?   10/17 17:59
①Ⅳ型MR2と ②keiと③百姓アルトと ④船に 乗ってます。 整備は全部自分でやりたい派です。 ガレージ付きの家に引っ越したので雨天、夜間お構い無しで作...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
💩ウンチ・オシッコ・お菓子にジュース〜❣️(爆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/28 21:33:33
Eマネの遊んでいるMAPを使ってブーストコントロール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 21:12:15
ハンチング緩和ブーストセンサーアダプター! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 21:11:09
お友達
運転、整備に関して腕も知識もありませんが、仲良くしてください。
46 人のお友達がいます
AyaSatoAyaSato * アキアキヽ(・∀・)ノアキアキヽ(・∀・)ノ
いーぴんいーぴん shellwcpshellwcp
GT-SGT-S しょ~ビックしょ~ビック
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
その他 その他 1号白龍丸 (その他 その他)
愛車(?)1号です。 進水してもうすぐ30歳。 エンジン:三菱380PS(ディーゼ ...
トヨタ MR2 3号白龍丸 (トヨタ MR2)
愛車3号。MR2 Ⅳ型 GT-S  ほぼフルノーマルのベースカーを少しずつイジイジしてま ...
スズキ アルト スズキ アルト
ターボ換装してシコシコとイジってきました。 現在はイジり倒し過ぎてイジる所が無くなってき ...
スズキ Kei 豆腐4号 (スズキ Kei)
前期型 AT F6Aシングルカム フルノーマル 走行17万㎞ 4WDデビューしました。 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.