• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月29日

いろいろあった1日

いろいろあった1日 いつもの釣り場に向かう途中で100均に立ち寄り購入した。
食パン1枚入れるのにだいたいちょうどぃぃ感じだ。
これを持っていつもの釣り場にGO!











お気に入りのアブ5000がこないだバラしたときに
フレームのカシメが緩んでるのを発見したので
間に合わせのリールを試しに使った。
なんだかやけにハリス切れが起こるが最初のポイントで2匹GET

ファミマでおにぎりとハッシュドポテトを買って次のポイントに行って食べた。
食べ終えてから川を見てみたけどぜんぜん鯉の姿が無く
前日の雨で濁ってるから見えないだけかとパンを流してみたが無反応。

しかたないので場所移動。
去年はぜんぜん鯉の姿を見なかったとこにやたらと鯉がたまっていて
ばしゃばしゃと暴れまくってる。
暴れてる奴らは見向きもしないだろうけど
魚影が濃いので食べるやつもいるだろうと流してみたら1匹ゲット
あんま大きくなかったがかなり元気で楽しめた。
が、あんま大きくなかったもんで水から上げずに針はずしてやろうとしてたら
安物のフレンドキャストが折れてしまった;;

とりあえず針をはずしてからロッドを変えて2匹目GET

これも60cmくらいでしたが
やり取り中にどこからともなくギャラリーが沸いてきたので
バラすわけにいかなくなってしまい
あまり使わない磯玉を使い上げました。

車にもどり片付け中にツクシ?だと思われるものを見つけたので撮ってみた。


アブ5000とロッド・・・なんとかしないと;
ブログ一覧 | 鯉釣り | 趣味
Posted at 2016/03/29 16:14:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

越後国に入国
バーバンさん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「アブ アンバサダー 1500c IAR 分解清掃とマグブレーキ検証 https://www.youtube.com/watch?v=stGg1M4ng60
何シテル?   01/28 21:22
ときどきイイねくれる人がいてそれはそれでうれしいのですが、いまのとこ自分の記録として残してるだけなのでスルーでおkですよ。 改造とかのいじくりネタはなんかあっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

常夏パラダイスさんのスズキ ジムニー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/20 18:59:49
常夏YouTubeチャンネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/23 18:50:48
 

愛車一覧

ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
2024/3/11 納車 燃料満タンにしてきた これからよろしくお願いします
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
200,494kmまで乗りました。
ホンダ スーパーカブ90DX ホンダ スーパーカブ90DX
鉄カブ

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation