• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

F_15GF9のブログ一覧

2013年10月09日 イイね!

生存報告。



書こう書こうと思っていながら
結局めんどくさくて書いていなかったF_15です。



これと言ってシビックさんは変化しておりません(>_<)

現在は入院していますw


またもや消耗品の交換です。




何かこれと言って外見は全く変わっていなく
なんだかなぁーって思いながら入院させてます。


そう言えば、O2センサー変えたんですが、
アイドリングは完全に治りましたが・・・・・・・・・


前よりもパンパン鳴るようになってしまいました。

まぁ普通に法定速度で深夜にドライブしてたりする時に
煽ってくださる方々にはかなり有効的になりましたwwwww


別に煽って頂いても道は譲りますよ。
只、それでも悪意を持ってさらに煽って来られる方には
きっちりとやり返してあげます。

ふつーにドライブしてるだけやのに煽らないでいただきたい。





この前買ったP1レーシングはタイヤも組まず部屋に転がってます。
いらないんで売ります。

最近何を思ったのか、新たにホイール2本落札しました。
このホイールはシビック専用に開発された本気のホイール。
届いたらアップしときます。



あと、タイヤもwww
AD08だと思って落としたら
なんと新作のAD08Rでした((((;゚Д゚))))

しかも一回使った程度の極上品でしたww

お値段も新品4本で50000円ほどですが
それの半分ちょっとでしたwwwwwwwwwwwwwwwww









後はびっくりしたのが、百式さんの代車です。
いい意味でこんなん代車じゃありません。

レーシングカーですww
みん友さんのGD乗りの方々是非是非wwwwww








ドンガラww






さらにグラム単位の軽量






フロントはそこそこつけてました





でわ。
Posted at 2013/10/09 10:00:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月04日 イイね!

凹んだこと。

こんばんはー(*゚▽゚*)


ブログをめんどくさくて更新してなかったわけでわなく、
ただただネタが無かったために更新してませんでしたww





7月の末に百式さんのところで
ブレーキのフルOHをしていただきました(^O^)


ホントは自分でやりたかったんですが・・・・・


契約駐車場なので場所がなかったんです。



内容は


・ブレーキ周りのゴム類全交換

・フロントとリアのローターを純正からDIXCELのPDに




・スウェッジラインのステンレスブレーキホースに





あと
ミッションオイルとエンジンオイルをワコーズに




と丸一日でやっていただきました(*´ω`*)




今は200kmちょい走ってますがまだリアのローターの
当たりが付いてないですw

パッド削って平にしてみますか(´・ω・`)


ですが、OH前よりもタッチがやらかくなり
ブレーキが凄く扱いやすくなり、安心してブレーキを踏めるようになりました(*^_^*)





そして今日凹むことが・・・・・

タイヤの裏組をして頂いていたら、
こっち来て見てみと言っていただきバランサーで回ってるホイールが


一本歪んでました。

とりあえず走る分には大丈夫なレベルでよかったです。


さらに、O2センサーの劣化でエンジンチェックランプがつき
アイドリングが500rpm以下になったり


さらにさらに、

運転席側のタイロッドブーツがお亡くなりに・・・・・



はい。
維持だけでこれですよ。



16日のナゴヤドームにはブーツを百式さんに治していただきます。


ホイールは只今ヤ○オクで男前なサイズ2本を入札済みですwwwwww





タイヤどうしよ・・・・・・


Posted at 2013/08/04 19:48:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月04日 イイね!

近状報告!



 

こんばんは(^O^)


仕事中にご飯をだべれない日々が続いているF_15ですwww

仕事の日は基本一日一食って
いう感じなので最近体重を量ったら6kg落ちてましたwww

おかげでほとんどのズボンがゆるゆるに(汗)



はい、そんなことは置いておいて
明日武道館で行われるコンサートが5月末に当選しました(*´∀`*)






座席を調べてみればほぼ最上階ですw

日頃の行いが悪いからですね(´;ω;`)



でも、久しぶりのコンサートなんで一人ですが
楽しんでこようと思います(((o(*゚▽゚*)o)))








で最近暇があればステッカーを作ってますw








FITでつけてたのと変わりませんw


で付けたらこんな感じ




すぐに僕だとわかりますね(爆)



で今日は少しドライブへ















B型サウンドを聞きながら楽しいドライブが出来ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ







そして明日
コンサートが終わってからペーペーな学生さんとオフしてきます( ̄^ ̄)≫















でわ



Posted at 2013/06/04 22:41:21 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月10日 イイね!

こんばんは




こんばんは(´・ω・`)







神奈川にきて一ヶ月が立ちました(´Д` )



こっちに友達もいるわけなく休日には
シビックのコクピットに収まり
有名な峠やワインディングを走ったりしてます


江ノ島へ行ってみたり





寮から1時間もかからず行けました(^O^)



そして有名な


To-Yoターンパイクまで走りに行ったり






750?か1000ccのCBのライダーの方に

峠で遊んでいただきました\(//∇//)\



夜な夜な辰巳PAに行ってみたり






今のセッティングと相性がいい感じ♫




仕事の土地勘を掴む為にそこまでドライブに行ったりと



こんなことをしていたら


シビック持ってきて1ヶ月たたないうちに
3000kmを走破していて
もう、オイル交換ですwwwwwwwww


そんなこんなで休日の朝は
シビックに飯を食わしていたりするんで
燃料代半端ないことになってきているのに
このブログを書いている時に気づきました(;・∀・)あははは



そして一昨日くらいから右のリアから

’カチカチカチカチ’と音が鳴ってきて



多分、ハブベアリングがイッちゃってるみたいなので

13.14日のどっちかでSeekerさんのとこに行ってみようかと思ってます(*゚▽゚*)


もし、みんカラやられてる方がおられましたら話しかけてくださいm(__)m

小心者ですので・・・・・・・



あと


関東方面の方お友達登録お願いします(>_<)

こっちに全然みん友さんがおられないので・・・・・・(´;ω;`)


よろしくお願いしますm(__)m





さて、話は変わりまして


前回のブログで
「欲しい車がある」と行っていたのが

実は180が欲しかったんです。


なんて言ってもリトラがたまんないです(*゚∀゚*)




で、ずっとこのことで悩んでいたのですが
決めました!


お金貯めて憧れのNSXを買います


そのためにシビックは弄らず、維持していく方向に
していこうかと・・・・・・・


頑張って24才までには所有したいと思いますしw


そのために、頑張って働きます!



でわ( ´ ▽ ` )ノ








Posted at 2013/05/10 23:22:03 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月25日 イイね!

いろいろ




とりあず3月の事から


9日に104くんさんにGD3でつけていた

カーボンボンネットを渡させていただきました


黒にカーボンはとても似合ってました(^O^)



そしてたかさんと@達也さんにも来ていただき
一日色々とだべって楽しかったです




23日には
ストのオフに飛び入りで参加させていただきましたヽ( ̄▽ ̄)ノ



前日に車検から帰ってきたシビックを
23日の朝から車高を落とし、純正マフラーだったのを
ストマフに交換してから、ちょこっと改さんに参加表明をさせていただきました


オフ会場でもシビックに試乗したりと

色々と構っていただきありがとうございました




簡単にですがこれで3月のことをまとめせていただきます







そして、何シテル?にも書きましたが

真剣にシビックを手放そうかなと考えています


会社に言われて悩んでるのではありあせんのでw


2台持ちするか
シビックの検切って本物のレーシングカーにするか
手放すか



って悩んでます

欲しい奴もお手頃で手に入るそうなので

なやんでます




まぁ今すぐに手放すってことはありませんね。

Posted at 2013/04/25 19:55:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「みんから何年ぶりだろう?」
何シテル?   06/27 21:17
F_15GF9です。 あんまり 詳しくないですが よろしくお願いします 48のファンに になってはや7年目・・・ 現在SKE48 Team ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

年内の予定(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/06 19:20:48
SKE48の松井珠理奈ではなく、一人の人間として!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/02 05:54:17
次期仕様(確定事項) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/31 22:19:49

お友達

初心者ですが
よろしければ友達に
なってくださいね(*´∀`*)

よかったらとか、お店の宣伝での申請は基本的にお断りさせていただいてます

一度は絡んでからでお願いします(〃ω〃)
35 人のお友達がいます
猫はギンちゃん猫はギンちゃん * TEINTEIN *みんカラ公認
Alba.Alba. * ポンダ DC-5ポンダ DC-5
77@ZN677@ZN6 まっすーさんまっすーさん

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2012年12月15日 納車 走行距離118255km 奈良県のゼロファイターさんのと ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
ちょいちょい改造して行きたいです 現在鹿を引き純正の ハーフエアロを付けてます 色は ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
現在お父さんが乗ってます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.