車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月21日 イイね!
実は続いてるネタのいっき出しpart6Σ(´Д`)ブログアップをサボってたので~
引き続き『ネタのいっき出しpart 編』を!!Σ(´Д`)

秋空の今日この頃に~
なんともまぁ~今さら感ありありですが~
4月のブログアップです!!(笑)

















もうちょぃ天気良かったらバッチリやったなぁ~(;´д`)



転ける前のZZR・・・・・・キレイやわぁ~(*_*)
※うぅ~ん・・・スマンな~ZZR~(-_-;)※
※ちゃんと直すからなぁ~(>_<)※


















来年はZZR復活させて~また撮りに来よう!!

そん時は~
趣味のカメラマンの~
この人に撮影を頼もうかな(笑) ↓↓↓







たしか雑誌に載ったのこの頃やね~(°∀°)

なんかね~

『グロムに乗り換え』

なぁ~んて書かれてますが~

その後は~

マニアックな~

鈴菌グースを~

乗り回す~

変態となっております( ̄▽ ̄)ワハハ


しッかしッ
モンチ~ってこの頃はキレイやったよな~(´Д`)

今はコヤツのせいで~
汚れ(ケ・ガ・レ)ています (;´д`)ファックッ!!

↓↓↓







イベントで~

寝坊するか~

寝てるかの~

輩ですわ(笑)







チーム
スプリー カムラード代表
『ヴェル★ヒロ』の
ネタのいっき出しpart6ブログでした!!


※モンチ~大事にしろ~Σ(´Д`)※
Posted at 2016/10/21 15:14:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月19日 イイね!
福王神社 復興イベント 『趣味と道楽の集い』
10月9日(日) 久しぶりに
チームメンバーとイベントエントリーしました!!


地元の近くにある『福王神社』で
開催なんですが実は復興支援イベントでして

『TEAM FUKUO』
という地元有志の方々が主催されているイベントです。
※↓↓↓チーム福王のホームーページから↓↓↓※



※※チーム福王は、
「福王神社にかつての賑わいを取り戻したい」
という 地元有志の集まりです。

メンバーの趣味や、
特技を活かしたイベントの企画、
福王神社 行事におけるボランティア活動等、
様々な形で「人々が集まる福王神社」を目指し、
日々取組んでいます。※※



とゆ~想いでの開催でして今回で5回目!!
前回の4回目は見学だけでしたが今年はエントリー!!
※実はお世話になっている永野モータースさんから
4回目の時に話を聞いて以来エントリーしたいと
思ってたんだよね~(°∀°)※



当日はあいにくの雨模様で
朝からエントリー予定でしたが昼から参加!!

メンバーと集まり~ ↓↓↓



























可愛い参加者もいますよ~(°∀°) ↓↓↓







集合場所で銀杏を踏みまくって
ゲロ臭満載のままイベント会場の福王神社へ(笑)


会場へ着くと雨模様の中
すでに多くの車両が並んでました(°∀°)

まずはバイクッΣ(°∀°) ↓↓↓
※なんか見覚えある連中がチョロチョロ写ってるな(笑)※
































お次は車ッΣ(´Д`) ↓↓↓










































他にも蒸気機関エンジン??(*_*) ↓↓↓












自転車や屋台も!!(^.^) ↓↓↓







画像を撮り忘れましたけど
ファンの方のものと思われる矢沢永吉ブースや
美味しいコーヒー屋さんも参加されてました(*^^*)




美味しい焼そばとオニギリ食べて~
コーヒーやお菓子を貰っちゃったりして~
まったり過ごし~

15時にイベント終了!!Σ(´Д`)

その時!!
メンバーの『takafire』から電話が!!

↓↓↓↓↓↓

taka『まだやってます?!』

オレ『遅ッΣ(´Д`)』

taka『とりあえず向かいます(°∀°)』

オレ『今さらッ?! Σ(´Д`)』

電話を切ってメンバーにその事を伝えると~

メンバー『今さらッΣ(´Д`)』

メンバー『えっ?!今さらッΣ(´Д`)』

メンバー『はっ?!今さらッΣ(´Д`)』

メンバー『へっ?!今さらッΣ(´Д`)』

メンバー『待つんですかッ?!Σ(´Д`)』

メンバー『ありえんでしょッ?!Σ(´Д`)』

オレ『ヨシッΣ(´Д`) 無視して帰ろう!!』

ってな会話してたら本人来たんで無事合流(笑)
※何十人も彼女がいると忙しいらしい(笑)※



その後は朝の集合場所に移動して~ ↓↓↓











メンバーの『ザッキ~』のみモンキーで参加 ↓↓↓

































大遅刻した輩の車両(笑) ↓↓↓







そういや~コヤツも寝坊で遅刻してたな( ̄▽ ̄) ↓↓↓






チーム恒例の2次会への話合いをして解散!!


もち夕方から呑んだくれてました(笑)


いや~楽しかった!!

やっぱ仲間は大事だね~(°∀°)


今度は~
ボーリングで~
集まって~
バカしましょうか(笑)






チーム
スプリー カムラード代表
『ヴェル★ヒロ』のイベントブログでした!!






※イベントを主催された『TEAM FUKUO』の皆さんへ※
※とても楽しく参加できました!!。
主催されるにあたって大変な事もあるかと思いますが
今後も頑張ってください!!。
また機会があれば参加させてくださいね(°∀°)
今回はチームメンバー共々ありがとうございました!!※
Posted at 2016/10/19 16:29:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月17日 イイね!
久しぶりにブログアップ!!そのワケは?!
かれこれ4ヶ月ほど
ブログアップをしてませんでした~(;´д`)

まぁ~
なんせいろいろありまして今にいたります(笑)


人生は『山あり谷あり』ですわ(°∀°)

調子にのると『人』は転けるのです!!

そうッ!!Σ(´Д`)
出来もしないのに
調子にのってヤッちゃうと転けるんです!!


人間
堕ちるとこまで堕ちるんです!!


良いですか皆さん!!Σ(´Д`)

このブログを見てくれている皆さん!!

調子にのると!!





こうなります(笑) ↓↓↓





































皆さんッ!!Σ(´Д`)

運転にはッ!!Σ(´Д`)

気を付けましょうッ!!Σ(´Д`)






※ 入院2週間の診断でした(´Д`)ダガシカシ ※




















※ 3泊で退院させてもらいました Σ(´Д`) ※








※ 身体も治ってきたのでブログアップッ!!※
※ グッジョブッ!!( ̄▽ ̄) ※






チーム
スプリー カムラード代表
『ヴェル★ヒロ』の転けブログでした!!
Posted at 2016/10/17 21:33:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月16日 イイね!
ネタのいっき出しpart5(-.-)y-~まだまだ続くネタのいっき出しッ

今さらかぃッΣ(´Д`)って時期のネタ放出中です(笑)

はたまた2月頃の内容をアップします!!



久しぶりにチームでイベントに見学!!(^.^)

ナゴヤオートトレンド2016!!

いつもの集合場所へ ↓↓↓





















今回は台数出さずにメンバー相乗りで(-.-)y-~

会場近くの混雑を見越して早めに~いざ出発!!







エアロ割ってばっかの若造発見(笑) ↓↓↓
※そういや~ローン地獄が始まるなコヤツは(笑)※







『Massa88』の後輩
ちょい前にメンバー加入の『マッツ~』のエスティマ ↓↓↓







代表補佐の
『てぃまてぃま☆』と仕様も似て兄弟車だな~(笑)



今回は天気にも恵まれ良い感じです!!

やっぱ混雑してましたが
どうにか会場近くの駐車場に到着ッΣ(´Д`)

















混み過ぎだろ(笑)

しかも会場のイベントより~
駐車場のほうがオモロ~じゃね~の?!(笑)

みんなハッチャケてるしさぁ~( ̄▽ ̄;)

単車も多かったしさぁ~(笑)

まぁ~
とりあえず会場内へ移動します!!


中へ入って???がいっぱい付いた車両 (*_*) ↓↓↓







車種とグリル回りに注目ッ!!Σ(°∀°)




20系アルファードに
30系アルファードのグリル回りを違和感なく移植ッ!!

個人的に~
コレは良い感じでしたね~!!

なんか~
めっちゃバランス良くまとまってて
自然な仕上がりなのにインパクトがあって
しかも新しさと高級感があってイケてましたッΣ(°∀°)


副代表が今年中にはグリル移植やってくれるだろう!!
それか『MORIYA/AL』にやってもらおうか(笑)




っとまぁ~会場内は人が多すぎて撮影断念!!
※だってカメラ小僧が多くて撮れないんだよ~(;´д`)※




駐車場へ戻って~
そこで改造車を見て回り~

さぁ~帰ろうかぁ~と車を出すと~






やっぱり渋滞(笑) ↓↓↓










まぁ~久しぶりにメンバーと楽しいドライブでした(笑)





また近いうち集まりたいですな~(°∀°)

とくに『ステッカー貼り付けオフ』をやらねば(笑)








チーム
スプリー カムラード代表
『ヴェル★ヒロ』のイベントブログでした!!



※ マッサとマッツ~!!いつ貼る?!( ̄▽ ̄) ※
Posted at 2016/06/16 16:45:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月12日 イイね!
ネタのいっき出しpart4(-.-)y-~たまっていくネタの放出ブログで~す(>.<)y-~


これまた2月頃の内容です(笑)


ツーリング仲間のハーレー乗りが
社外キャブを入れたいって事で一緒に作業しました(-.-)y-~

もともとハーレーはよくわかりませんが
キャブ車を若い時から弄ってたので良い経験と思い
初めて外車のキャブを取り付けさせてもらいました(^o^)


片肺600ccの2気筒なのに
キャブ1個って事にまずビックリですな(笑)


作業前はこんな感じ↓↓↓












おぉ~ッとぉ~(笑)
かなりマニア臭のする鈴菌バイク『グース』が乱入(笑)

若い子は知らんやろなぁ~( ̄▽ ̄;)

ちなみに手前にあるモンキーの元オーナーですわ(笑)
モンキーをうちのメンバーに売ってもらって
超マニアックな鈴菌グースを購入してたんですよね~(^.^)

そんな鈴菌グースが去ってから作業開始~ ↓↓↓























S&S Eキャブ ショーティーってやつらしいッス(^.^) ↓↓↓






















純正キャブはしばらくお休みやね~(´Д`)







エアクリを取り付けて完成~(*^^*) ↓↓↓











キャブは~
取り付けてからが大変なんですよね~(´Д`)


ある程度の
セッティングは出されて出荷されていますが~
やはり調整は必要です。


簡単ですがやり方を教えておいたので
後日オーナーがセッティングを煮詰めます(*_*)

しかも~
後々モジュールも購入して取り付けてました(笑)

セッティング大変だと思うけど頑張ってくれ(笑)







チーム
スプリー カムラード代表
『ヴェル★ヒロ』の社外キャブ交換ブログでした!!






※さすが外国パーツ!!キャブまでメッキッす!!Σ(´Д`)※

※ボクのFCRもムダにメッキにしよかな(笑)※



※ part5に続く~(-.-)y-~ ※
Posted at 2016/06/13 10:02:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
『ヴェル★ヒロ』です(^-^) よろしくお願いします!。 『みんカラ』も ボチボチ使いこなせて きた感じです(*^^*) 基本的に自分で イ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ワンオフマフラーにブランド力を!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/25 07:19:42
hiro_1203さんのトヨタ ポルテ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/17 00:33:29
MODELLISTA リヤハーフスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/06 00:22:06
お友達
ジャンルや車種
年齢や性別に関係なく
楽しい仲間になれる方が
いましたら気軽に
是非お誘いください(^人^)


※ グループ登録しました ※
173 人のお友達がいます
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 KikkoMaNKikkoMaN *
KOVELKOVEL * masa 《マサ》masa 《マサ》 *
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴェルファイア 二代目 (トヨタ ヴェルファイア)
初代ヴェルファイアが あの世行きになってしまったので…。 2011/6月に予約して 20 ...
カワサキ ZX-11 ジージー (ZZR1100 ZX11) (カワサキ ZX-11)
2014年の夏から大型自動二輪免許を取得に(°∀°) その後 年内に免許と単車を取得 ...
ヤマハ マジェスティ250 ヤマハ マジェスティ250
まぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ったく ...
シボレー サバーバン シボレー サバーバン
前のオデッセイとおさらばして 『人生に1度はフルサイズのアメ車!!』 って理由で乗りたく ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.