• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月18日

『桑サンnightオフ!!』参加者へ感謝!!(>_<)

『桑サンnightオフ!!』参加者へ感謝!!(&gt;_&lt;) ※いつものブログの前に※
※4月14日から発生している
熊本地震でお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
被災された被災地の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
大変な状況だと思いますが諦めず頑張ってください。
ボクに出来る事はあまり無いですがコンビニなどで
募金箱を見たら募金するよう心掛けてますm(__)m※

※チームメンバーの皆さんも募金しようぜ(>_<)※





『いつものブログはここから』↓↓↓


4月16日(土)に某所で開催しました『桑サンnightオフ!!』

前々から交流のある方々の協力もあり
オールジャンルで集まっていただきました!!

ちょいと肌寒い中集まってくれた方々に感謝!!(>_<)

開催場所の様子はこちら~ ↓↓↓
※画像の手ブレは愛敬とゆ~ことで御勘弁を(笑)※





































































あいにくの天気からか肌寒い日でした~(;´д`)

なんか集まってくれた方々に申し訳なかったですね~

そんな中・・・
ただでさえ肌寒いのに~
更に寒くなる出来事が(´Д`|||) ↓↓↓









白黒パンダさんの登場でございます(°∀°)

なんか白黒パンダさんの話聞いてると

どうもボクらではなく
隣で騒いでいた爆音マフラーのセダンやドリ車への通報らしく
ボクらの所と間違えて来た感じでした(^_^;)

迷惑な話で
このセダンやらドリ車は爆音やらホーンを鳴らして騒いだ後は
そそくさとどっかに消えてたみたいッスΣ(´Д`)

んで~
白黒パンダさんは残ってたボクらのとこに来たと(笑)

話をしたらパンダさんも

パ『この場の代表の方で宜しいですか?(*_*)』

僕『はい、僕で良いですよ(^_^;)』

パ『すみませんがライト類とエンジン止めてもらっていいですか?』

パ『ウルサイ車両が騒いでいると通報がありまして(*_*)』

パ『マフラーのウルサイ車両も無いし騒いでないですね~(^_^;)』

僕『そうですね~(^_^;)』

僕『人数は多いですが久しぶりに会う人達とスタバのコーヒー飲みながらお喋りしているだけなんで騒いだりとか大きな音はずっと出してないですよ(^_^;)』

パ『ボクらが見てもそうですね~(;´д`)』

パ『一応、通報があった以上は確認に来なくてはいけないので』

パ『でも、これだけ静かなら個人的には良いかな~とは思いますがお話などが終わり次第お早めに帰るようお願いしますね(^_^;)』

僕『わかりましたm(__)m』

僕『そこまで長いする気はありませんよ(^_^;)』

僕『コーヒー飲んでお喋りしたら帰る予定でしたし(^_^;)』

パ『わかりました(^_^;)』

パ『では失礼しますm(__)m』

僕『御足労かけましたm(__)m』

って感じでやんわり笑顔で帰られましたm(__)m






しかし ちょいとシラケる場面でした~(;´д`)


今後はこういう事が無いようにしたいです(^_^;)
※場所や集まり方を考えなくてはいけないですね※






肌寒い中のオフ会になりましたが
参加された皆さんにホント感謝です!!

ありがとうございましたッ!!(>_<)







チーム
スプリー カムラード代表
『ヴェル★ヒロ』の初のオフ会主催ブログでした!!




※次は参加車両の紹介ブログをアップしま~すッΣ(´Д`)※

 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/04/19 12:17:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

んー⁉️
RC-特攻さん

32乗り、三十数年ぶりに時計を買う
P.N.「32乗り」さん

1年振りに
ヒロG(ヒロジィ)さん

CLUB MAZDA 4月のカレン ...
nobunobu33さん

CX-5 KF系 のメッキ部を “ ...
ハセ・プロさん

新年度CCWGPブーストUP!(* ...
NTV41chさん

この記事へのコメント

2016年4月19日 17:00
風も強くて寒かった。
4月に外はまだ早いな…笑
コメントへの返答
2016年4月19日 17:02
そうだな~( ̄▽ ̄;)

予想外に寒かったよね~

でも連休にやると道が込むもんね~(;´д`)

難しいもんだ(笑)
2016年4月19日 22:27

また 遊びに行かせてくださいね~~!

寒い中 スタバで フラペチーノ飲んだ 僕わ

次の日







元気でしたよ!? www

次回は 皆様の車を ガン見します!
コメントへの返答
2016年4月20日 12:26

おはようございます(°∀°)

ホント寒い中ありがとうございました!!

チーム
スプラッシュ マウンテンのオフ会は
お楽しみいただけたでしょうか?!(笑)

また機会があればヨロシクです!!

プロフィール

『ヴェル★ヒロ』です(^-^) よろしくお願いします!。 『みんカラ』も ボチボチ使いこなせて きた感じです(*^^*) 基本的に自分で イ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ガラガラ音〜お前かぁ〜最終 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/12 19:09:15
ガラガラ音〜お前かぁ〜最終 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/12 19:09:01
ワンオフマフラーにブランド力を!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/25 07:19:42

愛車一覧

カワサキ ZX-11 ジージー (ZZR1100 ZX11) (カワサキ ZX-11)
2014年の夏から大型自動二輪免許を取得に(°∀°) その後 年内に免許と単車を取得 ...
トヨタ ヴェルファイア 二代目 (トヨタ ヴェルファイア)
初代ヴェルファイアが あの世行きになってしまったので…。 2011/6月に予約して 20 ...
ヤマハ マジェスティ250 ヤマハ マジェスティ250
まぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ったく ...
スバル ヴィヴィオ ヨーシー (ガチャピン号) (スバル ヴィヴィオ)
初代ヴェルファイアを事故で無くし 2代目ヴェルファイアが納車されるまでの数ヶ月だけ通勤使 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation