• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

舞妓街 姫奈のブログ一覧

2017年12月11日 イイね!

高雄サンデーミーティング 年内最後

高雄サンデーミーティング年内最後が昨日、京都嵐山高雄パークーウェイにて開催されました😄🎵
とにかく博物館クラスのマシーンが色々有りました(^.^)生まれて初めて見る実車に釘付けでした。😆✨





エンツォフェラーリですよ(^.^)✨カッチョイ~(≧∇≦)b










ラ、フェラーリの限定品モデルで、プレミアム価格で約6億円ぐらいだそうで仰天しました😣限定品モデルこのエンブレムがついてました(*´∀`)コレです



ラ、フェラーリ凄すぎで圧倒されたあたしでした😆





フェラーリF40も登場です。宇治にあるイタリアンレストランのオーナーさんの愛車です。バブリー(≧∇≦)b

フォードも素敵😌🎵

ランボルギーニジャルバも珍しいですね😄

フェラーリ308や328も😄✨





デロリアンが、4台も😱☝





こちらも初めて見た911RですがGT3RSみたいな…(^.^)



サンデーミーティングに遅れて到着したあたしは満車で🅿に入れず結局路駐をして見学となりました(T_T)
パークーウェイ通行料金1180円で博物館クラスの車を見れるのは破格値だと思うあたしでした(^.^)また来年もお邪魔します😌✨
最後のオマケ📷です。エンツォのオーナーさんにお願いしてボンネット開けてもらいました(^∇^)☝





Posted at 2017/12/11 18:54:43 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年12月11日 イイね!

京9 ゴジョスタナイト オフ会

先週は今年最後の京9オフ会へ参加しました。

ポルシェ718 ボクスター Cayman





718が3台と珍しい並びです(^.^)
ポルシェ率が増えるとテンション上がります(≧∇≦)b
また来年の京9ゴジョスタナイトが楽しみです😄✌



Posted at 2017/12/11 18:26:39 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年12月03日 イイね!

フロムセブンミーティング&蕎麦ツー

本日は快晴の日曜日となりフロムセブンミーティング日和で楽しい1日になりました😄

朝8時自宅近くのコンビニで集合となりました😆







早朝のコンビニは、賑やかにポルシェ&Lotusが並びました。
そして8時半にフロムセブンミーティング会場へ向かいました😄

会場へ到着です😄





毎年大盛況のフロムセブンミーティングです(^∇^)





CaleraGTも会場に鎮座してました😆







相変わらず凄い車ばっかりでした😄
フロムセブンミーティングを早めに切り上げて、みん友さん達とランチを兼ねて何時もの美山方面蕎麦ツーリングを…




ランチは天丼&蕎麦もりです(^∇^)





ランチ終了後はやっぱり美山へ、ジエラートツーリングです。



フロムセブンミーティング😄今年も参加できてうれしかったです。
Posted at 2017/12/03 23:45:30 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年11月28日 イイね!

紅葉終わりの高雄へ🍁

今日は昼から高雄🍁へ行きました😄
自宅から10分で到着可能な嵐山高雄パークーウェイです😅


またまた外国人に注目されに渡月橋回りで😜✨

ほんと観光客だらけで…😱💔当然走りにくいです😣


取りあえず高雄パークーウェイに到着したアタシはパークーウェイ内、嵐山~高雄を往復2セット走行久しぶりにタコメーター振り切るぐらいフル加速を堪能して帰ってきました。



やっぱり高雄パークーウェイは気持ち良い場所ですね😄
いよいよ今週の日曜はFromsevenmeetingですよ(^-^)
ワクワク((o(^-^)o))✨✨
Posted at 2017/11/28 16:48:14 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年11月13日 イイね!

秋の京都フラフラどらいぶ🚗💨

今日はお仕事休みで朝から快晴😆そんなんドライブ日和に決まってますやん(^.^)
と、言っても何時ものコースですが😅
嵐山~美山方面へ出動です😄

嵐山、渡月橋は平日にも関わらず観光客が凄いです。特にアジア系外国人でいっぱいです😱


今回は日吉町郷土資料館へ…特に見学はしていませんが、人も居ないのでCayman撮影にもってこいでした😆


良い感じです😉☝


こちらはスプリングス日吉です。快晴で紅葉もバッチリ😌☝、





秋空にCaymanお気に入りの📷一枚です😄


夕暮れが早くなって来ましたので今回はこちらから撤収しました(^∇^)
勿論帰りは9号線回りでゆっくり下道で帰路へつきました(≧∇≦)b

Posted at 2017/11/13 16:15:08 | コメント(5) | トラックバック(0)

プロフィール

「明日はFromseven😆良い天気になりそうですね(≧∇≦)b」
何シテル?   12/02 17:52
あたしは、京都市内の嵐山付近に生息していて、車&鉄道『JR』大好き人間です。車だと特にスポーツカー、ポルシェ、ロータス、フェラーリ等『スーパーカー含む』大好物で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ポルシェ 718 ケイマン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/07 16:21:26
ポルシェ 944  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/03 11:46:42

お友達

京都市内の嵐山付近に生息している車バカで鉄道オタクの姫奈と申します。オフ会やツーリングなど🚗大好き(^_^)ゞ宜しくお願いします<m(__)m>
110 人のお友達がいます
Aki@MiyagiAki@Miyagi * びとぅーびとぅー *
利根川の天然水利根川の天然水 * 鳳凰308神威鳳凰308神威 *
伽羅cs伽羅cs msnatumsnatu

ファン

59 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ワゴンRリミテッド あたしの日常の足です。
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
あたしの、お仕事とお買い物車ですp(^^)q
ポルシェ 718 ケイマン ポルシェ 718 ケイマン
718ケイマン レーシングイエロー
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
あたしのボクスター黒ハート黒ハート

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる