車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/11 20:13 
山で頑張ってFD2に付いていこうとして未知の領域に入った。あんまり無理したら横転しそうで恐い。
 12/11 21:21 
@L950Sシャープシューター 山でいつも全開くれてますけどマックスちゃん中々いけますよ❗(笑)
12/11 17:22 
基本的に妹ちゃんは好き。あと楠田さんはこっちの声のほうが好き。
12/11 17:08 
そういえば学生時代は自転車で数千キロ走ってたなぁ(総走行距離だけどw
12/10 17:54 
@おぷてー@ア艦これ 平日ラッシュ時ならバトりましたが車少なかったんで軽く牽制だけにしましたw
12/10 15:44 
@ソフィア@病んでる男 大坂、名古屋、福岡はランクが違うみたいですよwww
12/10 15:25 
信号待ちでバトルの予感→割り込みヴェルファイア→名古屋ナンバー。さすがの安定感ww
 12/10 15:34 
アレ系はどこナンバーも同じですよ(-_-;)あ、こないだ例外ありました。ごめんねハザードくれたヴェルファイアいました@L950Sシャープシューター
 12/10 15:49 
そんなにですか(^-^;こちらはプリウス、アクア、ホンダ系統が最悪なまでにマナー悪いです@L950Sシャープシューター
 12/10 17:09 
@L950Sシャープシューター  我が家の走るテッシュ箱(ゴミ)がご迷惑をお掛けして大変申し訳ありませんでした。
12/10 08:38 
おおう、今日も福岡出張か…
12/09 20:19 
お、おおおお?かぁいいな。
12/09 17:22 
@ソフィア@病んでる男 定番箇所なので定期的に確認してますw
12/09 17:04 
@L950Sシャープシューター 写真乗っけてなかった。
12/09 17:02 
ISCV動き確認ついでに星ボルトをHEXに替えた。これで安心。
 12/09 17:04 
@L950Sシャープシューター 写真乗っけてなかった。
 12/09 17:15 
EFはヘッドカバーのブローバイのパイプが詰まることが多いらしいですが、そちらは大丈夫でした?@L950Sシャープシューター
 12/09 17:24 
さすがです👍L7に乗ってた頃は、そこまで気にしてなかったですが、ブローバイ凄いんですね、EFって。@L950Sシャープシューター
12/09 09:18 
防眩ドアミラーとか…あったのかよ!メルセデスさん!!
12/09 00:00 
※悲報:ろんぐらいだぁす!一旦終了のお知らせ。
 12/09 00:25 
mixiで見ましたが、来年に持ち越しみたいですね。見たことないですが(^-^;@L950Sシャープシューター
12/08 17:41 
今日はわりと機嫌良かったww
 12/08 18:03 
ツンデレ?(笑)@L950Sシャープシューター
12/07 23:20 
と、いう事で、今日は風莉さんの誕生日だったぞい!
 12/08 00:12 
ペットボトルをプレゼントしなくては!(爆)@L950Sシャープシューター
12/07 19:14 
@蒼炎ノ遮那 スモールやヒーター点けてないと800まで下がるんだけどね…でも待ってると900位まで上がるようになってきた(汗)
12/07 16:18 
読みではECUかオルタが悪いのではなかろうか。
 12/07 16:44 
電気系統は原因探るのが面倒なんですよね。@L950Sシャープシューター
 12/07 17:13 
以前、乗ってたアヴァがオルタのレギュレーター死亡して常時電圧15V越えっての経験しましたが、特に違和感なしのまま、数日で完全死亡しました(電圧計は鳴りまくり)電圧が低ければ回転数落ちるだろうし…謎ですね…@L950Sシャープシューター
 12/07 18:58 
@L950Sシャープシューター アクセルワイヤーが悪さとかしてませんか?カーボンなど
12/07 10:54 
@ソフィア@病んでる男 調子が良ければEF-VEで満足です。タービンがどーたらこーたら無いし燃費良いし。
 12/07 11:02 
タービン死んだらNAのアルトにも置いてかれますからね(笑)EF-VEはタマ数は多いですし、ECUは簡単にみつかりそうですね@L950Sシャープシューター
12/07 09:11 
ECUを替えようか思案ちう…
 12/07 10:27 
JB換装…(ボソッw@L950Sシャープシューター
12/06 19:26 
スモール点灯ヒーターONでアイドリング1400とかどうなのよ。ねぇ。
 12/06 19:30 
なんか、ECU交換する前のうちのMAXと似てますね(^-^;原因は異なるでしょうけど(^-^;@L950Sシャープシューター
プロフィール
「山で頑張ってFD2に付いていこうとして未知の領域に入った。あんまり無理したら横転しそうで恐い。」
何シテル?   12/11 20:13
L950Sシャープシューターです。福岡県で車の磨き・コーティングの仕事をしています。整備士の資格も持っているので趣味でよくいじっています。 幼少期からクル...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
テールがそっくりさん 
カテゴリ:一般公開用
2014/10/26 23:59:49
コンパクトデジカメでも愛車をカッコ良く撮りたい!~初心者さまへ~ 
カテゴリ:一般公開用
2014/05/23 18:28:26
お友達
あまり募集しておりません。が、メーカー・趣味が同じ方は受け付ける可能性があります。

※注意事項:長期間更新の無い方、志向があまりに違うと判断した場合は削除させていただきます。ご了承ください。
あとプロフィール等多少の情報は載せておいていただきたいです。基本的に人間不信ですので(苦笑
43 人のお友達がいます
おぷてー@ア艦これおぷてー@ア艦これ * RacooonRacooon *
mac-emac-e * クインテ☆ころねおクインテ☆ころねお *
Minaduki RinMinaduki Rin * 陸奥亭班長陸奥亭班長 *
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ MAX 「スマカワ」MAX (ダイハツ MAX)
ダイハツ MAX(Lスペシャル)に乗っています。 コンセプトはカッコ可愛く純正+αスポー ...
ホンダ Dio (ディオ) Dio 一号機(AF18) (ホンダ Dio (ディオ))
知人に譲ってもらったAF18。もう20年以上前の原付ですが、まだまだ元気に走っております ...
ホンダ Dio (ディオ) ボロディオコンビブレーキ (ホンダ Dio (ディオ))
知人宅車庫で長期放置、解体寸前だったライブディオ(コンビブレーキ)。 それなりに改修し ...
スズキ Kei スズキ Kei
免許取り始めから親と乗っていたKei。 21スペシャルのミスティグリーンメタリックという ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.