• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SIN.のブログ一覧

2012年03月15日 イイね!

我改思粋歩都最良也

ミニバンの代車でスズキMRワゴンに乗ってるんですが


怖い


怖いよ


ちょっとした段差を通過したら、ギュリっていって車体がねじれました

やっぱりそれなりにスピード出してると車体の不安定さが余計に浮き彫りになります。

16インチ&ちょい落とし&走る鉄棺(なんだそれ)のスイフトさんと軽自動車を比較するのが間違いなんですけどね……

ただそんなキビキビ鉄棺が軽自動車より安く買えるってすごいですよね?

俺はもうスイフトを降りられない体になったのかも知れない……


ちなみにここまで読んでくれた方はタイトル文の意味わかりましたよね?
Posted at 2012/03/15 15:34:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2012年03月10日 イイね!

白と黒

白と黒 ご無沙汰しておりま~す

元気ですが財布に元気がないので(笑)

新しいものが追加できませぬ!
Posted at 2012/03/10 07:56:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2012年02月27日 イイね!

俺の歴史にまた1ページ

俺の歴史にまた1ページ 久々に更新したと思いきや「押忍 番長2」の記念画像貼り付けて終わりです(笑)

携帯から何枚か貼れるのかな……
Posted at 2012/02/27 00:49:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2012年01月30日 イイね!

割り込むな!!

いや、車に割り込まれた訳ではなくてスイフト君の燃費が
初めてリッター18kmを割り込みました(満タン法) orz

一時は究極のエコドライブでリッター21kmを上回り、「やつのスイフトは化け物か」と言わせたとか言わせないとかw

悪くなる原因として
・連休でチョイ乗りが多かった
・冬

連休なのはしょうがないとして、「冬」
これは水温対策してもらえないですかね~?

暖気10分しても2000rpmで引っ張られたら燃費上がりませんて。。。
車には優しいんだろうけど、これが過剰なのかどうかはわからないですね……

微妙な燃費にこだわる俺も俺ですがw
Posted at 2012/01/30 07:36:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2012年01月17日 イイね!

あぁぁ こういうヒキの弱さ??

 今日は昼から仕事なので
それまでに髪切って、ドキドキワークマン突入してから
出勤しよう!と意気込んで6時に目覚ましなしで起床。

9時頃、近所のヘアーサロンへ















火曜日定休ぅぅぅぅぅぅううううううう!!! orz









しょうがないからさっさと帰ってワークマンネットカタログを眺める。

今日行く店舗は「○○店」だから広告とかあるかなぁ~

ぽちっとな。



















定休日  

1月 1  2  17←








(´Д`;)あ、あれ?





月に一度の




定休日ぃぃぃぃぃぃいいいいいいいい  or2


もういいよ、仕事行く。
Posted at 2012/01/17 11:39:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「あぁぁ こういうヒキの弱さ?? http://cvw.jp/qJp4Y
何シテル?   01/17 11:39
 スイフトが大好きです。 遠回りしてついつい乗ってしまいます。 行きたくないコンビニでもスイフトに乗れるなら 行ってしまいます。 座右の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

スイフト乗りの方、ぜひ気軽にメッセくださいね。
15 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 REKI@HA36SREKI@HA36S
grow1grow1みんカラ公認 テテロテロ/こーき@善玉テテロテロ/こーき@善玉
do@1959do@1959 t.A.M.ut.A.M.u

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
足回りの安定感は他車種にはない素晴らしさですね。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.