• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

早速♪

早速♪ 始めました(^_^;)

三角のとこはブラックホール化予定です(^ ^)

って事で最悪オフの時は内張り無いかも(^^;;
ブログ一覧 | マイプレ♪(音狂:製作物関係) | 日記
Posted at 2010/10/30 18:02:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 18:09:32
そう言いながら、来週には完璧なドアで登場するんですよね。と煽ってみる。(笑)

大丈夫です。一晩あれば、どんなドアだって完成するってルパンが言ってました。(爆)
コメントへの返答
2010/10/30 18:15:57
いやいや、さすがに無理そうっすよ(^^;
土曜にオフがなければ間に合うかも分かりませんが。

とりあえず、カバーできるところまではなんとかしたいと思っているんですが
(爆)
2010/10/30 18:16:57
と言うか、これってこの前の内張りを切っちゃったって事ですか?

私なんて、某氏から呪いのように「切れ」と言われ続けられたのをかわして、あのドアにしましたが、のほほんさんて漢な人だったんですね。尊敬します。
コメントへの返答
2010/10/30 19:00:46
いえいえ、コレは前の時から切った状態ですよ(;・∀・)

三角窓の裏も切ろうかと思ったんですが、弱くなりそうなのでやめました(^^;

おのお方から切れって言われたら「ハイ」としか言えないでしょ??(爆)
逆に、断固として断るイプー乗りさんの方が漢な人かも知れませんよ(爆)
2010/10/30 18:33:31
ここまで、加工する勇気僕にはありません(><)
凄すぎです~
コメントへの返答
2010/10/30 19:03:00
え?? そんな凄い事してませんよ(;・∀・)

ただ、やはり目指すはプロが作った感じなので、それ近くはやってみたいですが、無理でしょうね~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2010/10/30 19:01:19
またやってますね~!!

ブラックホールいいかも~o(^-^)o

早く完成させて見せてね(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 19:04:26
どうしても、この前のちょっとした浮きが気に入らなかったんですよね・・・

今日は雨上がってましたが、ブツは付けましたか??(^^)
2010/10/30 20:27:20
お、始めましたね。

ブラックホールまで、考えているのは、

手間がかかりそうですね。

でも、出来上がれば・・・、

ニカって、なるんでは?
コメントへの返答
2010/10/30 21:20:22
本当は裏側を切ってしまった方がブラックホールを作るのも楽なんですが、ちょっと弱くなりすぎる気がするので、このままでどうやってブラックホールを作るかを考えないといけないんですよね。
球が切れることを考えたら取替えできる様にしないといけないし(;・∀・)
2010/10/30 22:45:21
ブラックホールいいなぁ・・・・
自作してみたいとは思うのですが、自分にはできないなぁ・・・・・
原理は知っているのですが、腕が・・・・

実物できたらアップ願います。 楽しみ~♪
コメントへの返答
2010/10/30 23:01:45
あれ??
ちょっと言うたの失敗だったかな(;・∀・)
なんか失敗したら上げ難いッス(爆)
2010/10/30 22:55:03
ブラックホール仕込むんですか!
格好良さそうですね~

完成したら見せてね♪
コメントへの返答
2010/10/30 23:02:32
上手く出来たら見せますね(^^)

失敗したら・・・無かった事にします(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@まっきー@琵琶湖 さん、早いねw」
何シテル?   07/17 00:17
プレマシーに約4年乗りましたが、プレマシーを買う前から欲しかったミニバンターボが当時は中古でも手が出なく諦めていたところたまたま見たネットでまた欲しくなり年式も...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

未来予想図  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/21 11:26:53
リアバンパー外し・・・と言うよりは、ずらし☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/27 15:39:40
全て書きます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/13 17:28:59

お友達

現在、気になった方へは友達申請しますが、今のところあまり募集していません。
164 人のお友達がいます
ポノンポノン * kana.kana. *
メタリコメタリコ * ぱぱmpvぱぱmpv *
TAKATAKA * miyamo23Tmiyamo23T *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
平成25年9月8日納車 念願のミニバンターボ(ボディカラー:34F)です♪ ぼちぼち弄 ...
スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
嫁用の車です。 平成26年8月8日に納車となりました。 ワゴンRから乗り換えです♪ ぼち ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
通勤&買い物仕様です。 これから徐々に弄っていきます。
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
とりあえず、ボチボチいじっていきたいと思いますので、みなさん宜しくお願いします。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.