• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

小腹がすいたらコレ‼(^∇^)

小腹がすいたらコレ‼(^∇^) こんばんは、のほ嫁です(^ ^)
久しぶりのオヤツ♪
おにぎりせんべい、ウマウマで大好き♡

定番の 醤油味 の他に今年発売の ソース味 も買ってしまった(^^;;ソースは初挑戦なんで楽しみ〜♪

けど、

西日本と東日本の販売比率

9対1 ってホンマかなぁ〜?

おにぎりせんべい、東日本ではあんまり見かけないの?!(´Д` )
ブログ一覧 | ちょこれ~党 | 日記
Posted at 2010/10/30 20:28:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【オ ...
アチャさん

やっぱりうるさいなwww
cccpさん

新:食堂でメニューに無いものを注文 ...
アーモンドカステラさん

【フォグ】純正LEDフォグより明る ...
pika-Qさん

実はアクセルOFFが楽しいF355!
DORYさん

(丼125)旨いらーめんをひたむき ...
根崎さん

この記事へのコメント

2010/10/30 20:35:27
おにぎりせんべい美味しいですよね。

普段お菓子類を食べないのですが、これとかかっぱえびせんとかが、たまに食べたくなります。
コメントへの返答
2010/10/30 21:01:06
おにぎりせんべいもかっぱえびせんもやめられない止まらない~♪ですね(^^)
たまに食べたくなるってわかります~ヽ(´ー`)ノ
2010/10/30 20:37:36
私もおにぎりせんべい大好きです♪

ソース味は先日食べてみましたがコレもなかなか。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。

大阪では何処にでも売ってますが満月ポンも向こうではあまり売ってないみたいですね(・ω・)ノ
コメントへの返答
2010/10/30 21:03:48
おっ!!ソース味食べたんですね(^^)
早く食べなくちゃ
ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

満月ポンもあんあまりないの?おいしいのに~(*`_`*)
2010/10/30 20:40:57
神奈川です。

何度か買ったことありますけど、「ばかうけ」のほうが目立ってます(^^)

ソース味は、まだ見たことないですねー
(^。^;)
コメントへの返答
2010/10/30 21:06:40
ばかうけ~、色んな味があっておいしいですよね♪

ソース味は、お好み焼きみたいな感じなのか??と思いながら買ってみました(^^;
2010/10/30 20:42:40
ほんまやと思いますぅ~冷や汗

だって・・・

売ってるの見たことないし冷や汗2
コメントへの返答
2010/10/30 21:10:24
りゅーまんさんちの近所には売ってないっとc⌒っ^∀^)φ
今度お土産に届けます~♪
あ!!でも今度いつ会えるかわからんな~・・・(^^;
2010/10/30 21:07:02
ソース味があるなんて初めてしりました!?
今度買ってみます♪
コメントへの返答
2010/10/30 21:13:22
ソース、紅しょうが、あおさを振ってあるそうです(^^)
まさしくお好み焼き(^^;
今度買って見てください♪
2010/10/30 21:43:20
ソース味があるなんて知りませんでした~(^_^;)
関東のほうでは売ってないんでしょうか?

う~、食べたい!!(о'¬'о)ジュルリ♪
コメントへの返答
2010/10/30 22:45:44
関東ではあんまり売っていないみたいです(*_*)
見つけたらぜひ買ってみてください(^^)
2010/10/30 22:43:52
おにぎりせんべいに「高級品」が
有るの知ってる?
「みやび」って言うの。
(缶入り)
コメントへの返答
2010/10/30 22:47:39
え~!!知らないです(*_*)
缶入りてことは贈答用みたいな感じなんでしょうか??
見てみたいですヽ(´ー`)ノ
2010/11/01 22:23:19
オイラのとこの、ゆうこりん(嫁)も同じような事言うてましたよ~
関東のほうでは、売ってないみたいやで~って。

ソース味、今部屋に保管中(笑)
コメントへの返答
2010/11/02 10:04:56
ゆうこりん(慣れ慣れしくてすいません(^^;)と同じテレビ見てたかも~♪
工場見学で見て食べたくなって即買いました(^^)

ソースも美味しかったけど、おにぎりはやっぱり醤油かな~ヽ(^^;)ノ
2010/11/03 18:44:09
ツレがここに勤めててデザインの仕事してます♪

ってかデザインずっと一緒ですが(^^ゞ
コメントへの返答
2010/11/03 20:11:32
この包装のデザイン変わらないのがいいんですよね(^^)
おにぎりせんべいと言えばコレ!!ですよね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #MPV 純正交換エアフィルター / クリーナー http://minkara.carview.co.jp/userid/108081/car/1490312/8803293/parts.aspx
何シテル?   11/03 16:52
プレマシーに約4年乗りましたが、プレマシーを買う前から欲しかったミニバンターボが当時は中古でも手が出なく諦めていたところたまたま見たネットでまた欲しくなり年式も...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

未来予想図  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/21 11:26:53
リアバンパー外し・・・と言うよりは、ずらし☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/27 15:39:40
全て書きます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/13 17:28:59

お友達

現在、気になった方へは友達申請しますが、今のところあまり募集していません。
164 人のお友達がいます
おやっさん1号おやっさん1号 * グランツ@兵庫グランツ@兵庫 *
ひーくん♪。ひーくん♪。 * のんパパのんパパ *
チーすけジャパンチーすけジャパン * 古い水夫古い水夫 *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
平成25年9月8日納車 念願のミニバンターボ(ボディカラー:34F)です♪ ぼちぼち弄 ...
スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
嫁用の車です。 平成26年8月8日に納車となりました。 ワゴンRから乗り換えです♪ ぼち ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
通勤&買い物仕様です。 これから徐々に弄っていきます。
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
とりあえず、ボチボチいじっていきたいと思いますので、みなさん宜しくお願いします。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.