• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のほほんのブログ一覧

2013年08月04日 イイね!

やっと完成?!

この前からドアスピーカーの化粧パネルを作り直してました。

邪魔臭くて、隙間はエプトでごまして「これでまぁ良いかぁ」って思っていましたが、ちゃんと作り直した方が良いと言われましたので作り直しました♪

以前の化粧パネル


今回の化粧パネル

夕方出来てiPhoneで写真撮ったからか暗い^^;


後ろ側の化粧パネルもエクセーヌを張り替えようと思いましたが、玄関で見比べたら同じ色だったので今回そのままにしてたらやっぱり作ったのと色が合いませんでした^^;
まあ、また気が向いたら作り直しますが願わくば色あせて同じ色になってくれたらと思います^^;
2013年05月03日 イイね!

この前のオフで・・・

サブをアンプラックの上に置いていたのですが、固定がダメと指摘を受けました^^;
確かにこの前作ったのもカバーなので、サブ固定に紐で固定してますが、カバーごと簡単にグラグラに動きました^^;
カバーの固定を考えましたが、下のアンプラック自体グラつくので結局アンプラック自体を作り直さないといけなくなりましたorz

って事で明日は用事でダメですが明後日からまた作り直します^^;
2013年04月21日 イイね!

なんとか出来た♪

土日でラゲッジのカバーを作りました(^ ^)
出来てからラゲッジに納めたら寸法違いで入らなくて急きょ加工したりと少しハプニングがありましたがなんとか出来ました♪


以前のアンプラックカバーです。


今回作ったカバーです。
シンプルになりました^^;
サブを上に置くので出来るだけ頑丈にするために加工はやめました。

車がきたないので洗いたい( ̄◇ ̄;)



2013年04月05日 イイね!

やっぱりもう一度・・・

以前、CDプレーヤーのデッキ周りを作りましたがやはりもう一度作り直そうと思います。
前回はパテ盛りも最小限にやったせいか出来上がりがイマイチな気がするので・・・



前回作った物。」



大体の製作イメージは出来たので明日材料を集めて始めようと思います。
まぁ、雨みたいなのでどこまで出来るか分かりませんし、オフまでに間に合わなかったら今のままで行きます(笑)

それから少し仕様変更になるのでラゲッジもとりあえず仮補修を行います。


中に入れる物の高さが上がるのでカバーの高さを少し上げます。


明日の雨無くならないかな~(^^;
2012年12月09日 イイね!

着々と♪

着々と♪昨日今日とでサブウーファーのボックスを作ってました(^ ^)
かなり寒かったんですが、何とか年内には音を出したいと思ったので(^^;;

でも、この寒さでなかなかボンドが乾かないんですよね(>_<)

確か前回のオフでサブボックスを浮かす?ベタ置きをしない方が良いと聞いたので何か対策しようと思います( ´ ▽ ` )ノ

プロフィール

「@まっきー@琵琶湖 さん、早いねw」
何シテル?   07/17 00:17
プレマシーに約4年乗りましたが、プレマシーを買う前から欲しかったミニバンターボが当時は中古でも手が出なく諦めていたところたまたま見たネットでまた欲しくなり年式も...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

未来予想図  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/21 11:26:53
リアバンパー外し・・・と言うよりは、ずらし☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/27 15:39:40
全て書きます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/13 17:28:59

お友達

現在、気になった方へは友達申請しますが、今のところあまり募集していません。
164 人のお友達がいます
古い水夫古い水夫 * ポノンポノン *
グランツ@兵庫グランツ@兵庫 * とうふ屋おやじとうふ屋おやじ *
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 ヨッシ-♪ヨッシ-♪

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
平成25年9月8日納車 念願のミニバンターボ(ボディカラー:34F)です♪ ぼちぼち弄 ...
スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
嫁用の車です。 平成26年8月8日に納車となりました。 ワゴンRから乗り換えです♪ ぼち ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
通勤&買い物仕様です。 これから徐々に弄っていきます。
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
とりあえず、ボチボチいじっていきたいと思いますので、みなさん宜しくお願いします。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.