• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のほほんのブログ一覧

2004年11月23日 イイね!

とうとう

とうとうマイカーが帰ってきました。
とりあえず後ろのギシギシ音はサイドブレーキでは無いか?って事でブレーキを分解して直してくれたそうです。 屁をこいたような音はマフラーの遮熱板か何かの音らしいのですが、とりあえず様子をみてくださいって事でした。 なんでも、いろいろの位置にマイクみたいな部品をつけて調べてくれたそうです。 日産の方には感謝してます。
Posted at 2004/11/23 21:43:11 | コメント(2) | トラックバック(0)
2004年11月22日 イイね!

帰ってきました。

帰ってきました。とうとう帰ってきました。 帰りは正午発の飛行機にのって到着したらPM9時でした。 帰りの飛行機はさすがに気分も下がって疲れました。 到着した空港に大きなツリーがあったので撮りました。
Posted at 2004/11/23 21:39:14 | コメント(1) | トラックバック(0)
2004年11月21日 イイね!

最終日

最終日今日でいよいよ観光は終わります。 
今日は朝からブルーマウンテンを見に行ったのですが、天候が悪く、霧が出ていて見れませんでした。 かなりショックでした(><) その後、昼に市内に帰ってきて、夕方まで市内を買い物しに行きました。 晩はショーボートに乗ってクルージング&ショー&ディナーを楽しみました。
Posted at 2004/11/23 21:36:33 | コメント(1) | トラックバック(0)
2004年11月20日 イイね!

またまた出発

またまた出発今度はシドニーに向かいます。 で、その出発前にゴールドコーストの朝日を写真に撮りました。 シドニーは少し寒く天気もあんまりよくありませんでした。 到着後、シドニー市内をバスで観光して昼食はホテルの最上階でバイキングでした。 そこは小泉首相や天皇・皇后両陛下が泊まられた部屋らしいのですが、シドニー市内が一望でき、かなり景色の良いところでした。
Posted at 2004/11/23 21:28:14 | コメント(1) | トラックバック(0)
2004年11月19日 イイね!

ゴールドコースト2日目

ゴールドコースト2日目今日はゴールドコーストを楽しめるツアーに行きました。
水陸両用車に乗って近くの海を周りました。 そこでジャッキーチェンの別荘を見ました(写真の所です) その後、今度は熱帯雨林地帯に行き(高さ1000mの山)綺麗な景色を堪能しました。 それから、土ホタルってのを見たり、宝くじで当たる家を見たりして帰ってきました。 かなり充実した一日でした。
Posted at 2004/11/23 21:18:19 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「[パーツ] #MPV 純正交換エアフィルター / クリーナー http://minkara.carview.co.jp/userid/108081/car/1490312/8803293/parts.aspx
何シテル?   11/03 16:52
プレマシーに約4年乗りましたが、プレマシーを買う前から欲しかったミニバンターボが当時は中古でも手が出なく諦めていたところたまたま見たネットでまた欲しくなり年式も...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2004/11 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

未来予想図  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/21 11:26:53
リアバンパー外し・・・と言うよりは、ずらし☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/27 15:39:40
全て書きます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/13 17:28:59

お友達

現在、気になった方へは友達申請しますが、今のところあまり募集していません。
164 人のお友達がいます
チーすけジャパンチーすけジャパン * グランツ@兵庫グランツ@兵庫 *
あずたけあずたけ * miyamo23Tmiyamo23T *
げんともげんとも * 古い水夫古い水夫 *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
平成25年9月8日納車 念願のミニバンターボ(ボディカラー:34F)です♪ ぼちぼち弄 ...
スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
嫁用の車です。 平成26年8月8日に納車となりました。 ワゴンRから乗り換えです♪ ぼち ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
通勤&買い物仕様です。 これから徐々に弄っていきます。
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
とりあえず、ボチボチいじっていきたいと思いますので、みなさん宜しくお願いします。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.