• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のほほんのブログ一覧

2005年08月28日 イイね!

とうとう♪

とうとう♪ホイルを交換した。
始めは全くこれを購入するつもりはありませんでした。
基本的にディッシュタイプにするつもりだったし、ホイルナットが見えるタイプにするつもりでした。
店員に聞けばそれらしいので安い物を教えて頂いたのですが、店に置いているのはハメる事は出来るが1センチほどフェンダー内に入ると言われ、同じやつを注文すれば来週には入ると言われました。 悩んでいたら、別の今回の物を薦められましたが、ナットはカバーに隠れるしノベっとした感じがあんまりだなぁって思いました。
店員がとりあえず車の所でホイルを合わせますので見ますか?って言われ見せてもらうと・・・「お!」って思うほど結構良い感じでした。 さらに、これは今流行りでリムが無い分大きく見えるよって言われ最終的に決めました。 タイヤをはめて出てきた愛車はすごくカッコ良くなっていたので満足です。 ただ、思っていた以上に跳ねると感じましたが・・・(^^;
Posted at 2005/08/28 19:04:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2005年08月19日 イイね!

夏休み旅行♪

夏休み旅行♪本日はランドの方に行きました。 前回乗れなかった熊のプーさんと久々にお化けを見に行って、後二つほど乗ったぐらいでパレードなどの席取りをしてました(^^;
でも、色々楽しめたので楽しかったです(^^)
Posted at 2005/08/28 21:38:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2005年08月18日 イイね!

夏休み旅行♪

夏休み旅行♪夏休みを取ってディズニーランド&シーに行きました。初日はシーでしたが、かなりの暑さでバテバテでした。 でも、やはりディズニーは遊園地に行った気になりますので面白いですね・・・人は多いですが(^^;
Posted at 2005/08/28 21:31:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 旅行/地域

プロフィール

「@まっきー@琵琶湖 さん、早いねw」
何シテル?   07/17 00:17
プレマシーに約4年乗りましたが、プレマシーを買う前から欲しかったミニバンターボが当時は中古でも手が出なく諦めていたところたまたま見たネットでまた欲しくなり年式も...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

未来予想図  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/21 11:26:53
リアバンパー外し・・・と言うよりは、ずらし☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/27 15:39:40
全て書きます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/13 17:28:59

お友達

現在、気になった方へは友達申請しますが、今のところあまり募集していません。
164 人のお友達がいます
グランツ@兵庫グランツ@兵庫 * あずたけあずたけ *
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 げんともげんとも *
古い水夫古い水夫 * ポノンポノン *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
平成25年9月8日納車 念願のミニバンターボ(ボディカラー:34F)です♪ ぼちぼち弄 ...
スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
嫁用の車です。 平成26年8月8日に納車となりました。 ワゴンRから乗り換えです♪ ぼち ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
通勤&買い物仕様です。 これから徐々に弄っていきます。
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
とりあえず、ボチボチいじっていきたいと思いますので、みなさん宜しくお願いします。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.