• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のほほんのブログ一覧

2009年10月31日 イイね!

ホテルに帰ってきました(^ ^)

昨日の晩にネズミの国へ向かい出発し、東名の海老名?で仮眠して朝ホテルにプレを置いていきました。
予定ではホテルに7時着ぐらいの予定だったのに、東京に入ったら渋滞で結局8時過ぎに着きました。
仮チェックインを済ませてからネズミの国へ行きました。
今日はハロウィンだったので、あちこちに仮装した人達が・・・
ほとんどプロみたいな人も居ました(^_^;)
普段では見れないので、それはそれで楽しかったのですが、かなり眠気と闘う一日でした(>_<)
Posted at 2009/10/31 22:37:48 | コメント(6) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2009年10月30日 イイね!

さて、今から出発します♪

今から千葉にあるねずみの国へ向けて出発します♪
ではでは、行ってきま~すヽ(´ー`)ノ
Posted at 2009/10/30 19:56:38 | コメント(6) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2009年10月30日 イイね!

黒いボディに似合うホイルの色は何色かな〜♪

今日は用事があるので早く帰る事にしました。

さて、11月に入ったら純正ホイルの補修と塗装をやろうかと思っているのですが、何色にするか悩んでます(~_~;)
値段を安く仕上げるのにAB等で売ってるホイル用のガンメタ塗料で塗ろうかと思いましたが、剝げやすいって聞いたりなんかありきたりな気がしてきました。
そこで色は少ないけど、ウレタン系の塗料で塗ろうかと思いますが、今度は値段が倍位します。
はけで塗る塗料缶にすると値段が安くなるので、試しにコレでやろうかと思ってきました。
そうなると色があまり無いので、真っ白にしてみてはどうかな?って思いましたが、黒いボディに白いホイルって似合うのだろうか?って思います。
やはりガンメタですかね?(^_^;)
2009年10月28日 イイね!

サブウーファーボックス(プロトタイプ?!)

サブウーファーボックス(プロトタイプ?!)とりあえず、暫定で出来ました(;・∀・)
今週末にTDRへ行きます。
金曜の晩に出て行きは車内泊となりますので、後ろをフラットにしなくてはなら無い為、まだウーファーは取り付けず、この状態で上から既設の小物入れカバーを上から置きます。
現在、これでとりあえずフラットとなっています。
帰ってきたら、これにウーファーを付けてみて一度音を出してみます。
あまり、低音が出なかったり音が軽い場合は、ボックス置きに変更します( ; ゚Д゚)
気に入った音が出そうなら、コレを仕上げたいと思います。
さて、どうなるかな~♪
Posted at 2009/10/28 23:25:41 | コメント(4) | トラックバック(0) | マイプレ♪(音狂) | 日記
2009年10月27日 イイね!

キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

キタ━━━━ヽ(☆∀☆  )ノ━━━━!!!!  本日、やっと揃いました♪
これでやっとヘッドライト加工も出来ます・・・が、やりません(;・∀・)
2~3ヶ月熟成させます(笑)
来月はホイル修正・塗装&キャリパー塗装・ステッカー貼りをやる予定ですし、
まっきんきんさんの次期募集の取り付けもあるので、12月ぐらいから材料集めです。
それまでは何をやるか妄想ですかね(´ヘ`;)

さて、今週末はとうとうTDRへ行きます♪
泊まるホテルは・・・です(;・∀・)
※書いていいのか分からないのでやめときます。

楽しみだな~ヽ(´ー`)ノ
Posted at 2009/10/27 22:17:36 | コメント(5) | トラックバック(0) | マイプレ♪(光物類) | 日記

プロフィール

「@まっきー@琵琶湖 さん、早いねw」
何シテル?   07/17 00:17
プレマシーに約4年乗りましたが、プレマシーを買う前から欲しかったミニバンターボが当時は中古でも手が出なく諦めていたところたまたま見たネットでまた欲しくなり年式も...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/10 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

未来予想図  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/21 11:26:53
リアバンパー外し・・・と言うよりは、ずらし☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/27 15:39:40
全て書きます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/13 17:28:59

お友達

現在、気になった方へは友達申請しますが、今のところあまり募集していません。
164 人のお友達がいます
とうふ屋おやじとうふ屋おやじ * グランツ@兵庫グランツ@兵庫 *
ひーくん♪。ひーくん♪。 * プレJr&JoプレJr&Jo *
古い水夫古い水夫 * あずたけあずたけ *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
平成25年9月8日納車 念願のミニバンターボ(ボディカラー:34F)です♪ ぼちぼち弄 ...
スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
嫁用の車です。 平成26年8月8日に納車となりました。 ワゴンRから乗り換えです♪ ぼち ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
通勤&買い物仕様です。 これから徐々に弄っていきます。
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
とりあえず、ボチボチいじっていきたいと思いますので、みなさん宜しくお願いします。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.