• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のほほんのブログ一覧

2010年03月30日 イイね!

メタボなおやつ (@_@)

メタボなおやつ (@_@)お邪魔します、のほ嫁です(^_^;)
明日で仕事をやめる事になり最終日なので仕事場のみんなに食べてもらおうと買ったバームクーヘン(^0^)思わず自分ち用にも買っちゃいました♪♪美味しかった☆旦那にはメタボになるから、晩飯あとのおやつ禁止と言われたとこなんやけど、、、(^_^;)おいしい時は今しかない、はず♡
Posted at 2010/03/30 22:58:53 | コメント(6) | トラックバック(0) | ちょこれ~党 | 日記
2010年03月30日 イイね!

今まだ帰りなんですが・・・

今日は少し早く帰れるかなって思っていたのにJR遅れてやがる(−_−#)

おそらく帰って晩飯食べたら10時過ぎかな?って思います。
で、とりあえずフロ入るまでに1時間ぐらい有りそうやけど、パテをヤスリで削ろうか悩み中です(^_^;)
やるなら玄関になりますがもちろん真っ白になると思います(;゜0゜)

しかし早く完成させたいって思ってもいるんですよね〜(^^;;

どうしましょうかね〜・・・


追記
やっぱりやめました(;・∀・)
だって・・・かなり寒いんす(><)
書き込みした時は電車の中で、電車が遅れていたのでメチャ混みだったからかなり暑かったんで、やる気だったんですけどね(´ヘ`;)
Posted at 2010/03/30 21:21:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | マイプレ♪(音狂) | クルマ
2010年03月28日 イイね!

またまた♪

またまた♪春を見つけました♪
Posted at 2010/03/28 14:33:41 | コメント(4) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2010年03月28日 イイね!

今日はここまで(^_^)

今日はここまで(^_^)今日は今から出かけるのでここまでです(^_^;)
昨日の晩と今日の朝にパテもりして少しヤスリをかけたまでなのでボコボコです(^^;;
またパテもりしないと(^_^)
2010年03月27日 イイね!

作業ちゅう〜♪

作業ちゅう〜♪元々の撤去しちゃいました(^^;;
コレからは穴埋め準備します(^_^)
Posted at 2010/03/27 21:44:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | マイプレ♪ | 日記

プロフィール

「@まっきー@琵琶湖 さん、早いねw」
何シテル?   07/17 00:17
プレマシーに約4年乗りましたが、プレマシーを買う前から欲しかったミニバンターボが当時は中古でも手が出なく諦めていたところたまたま見たネットでまた欲しくなり年式も...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/3 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

未来予想図  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/21 11:26:53
リアバンパー外し・・・と言うよりは、ずらし☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/27 15:39:40
全て書きます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/13 17:28:59

お友達

現在、気になった方へは友達申請しますが、今のところあまり募集していません。
164 人のお友達がいます
ヨッシ-♪ヨッシ-♪ * グランツ@兵庫グランツ@兵庫 *
JsonJson * あずたけあずたけ *
TAKATAKA * pika-Qpika-Q *みんカラ公認

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
平成25年9月8日納車 念願のミニバンターボ(ボディカラー:34F)です♪ ぼちぼち弄 ...
スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
嫁用の車です。 平成26年8月8日に納車となりました。 ワゴンRから乗り換えです♪ ぼち ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
通勤&買い物仕様です。 これから徐々に弄っていきます。
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
とりあえず、ボチボチいじっていきたいと思いますので、みなさん宜しくお願いします。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.