• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のほほんのブログ一覧

2010年11月30日 イイね!

ポチしたのが来ました(^ ^)

ポチしたのが来ました(^ ^)この前、コレがオクに出てるのを教えて貰って安かったので落としました(^^;;

バイアンプ対応に改造してあるみたいです。
コレが使えたら今まで4つ使ってたパッシブが2つになるのでスッキリします(^ ^)

楽しみ♪( ´▽`)
Posted at 2010/11/30 23:32:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | マイプレ♪(音狂) | 日記
2010年11月28日 イイね!

う~ん・・・

今日はこの前のサブを取り付けして少しまた調整をしてました。

今現在、ハーツのアンプをフロントで使用し、ARCのアンプをサブ用として使っています。
色々調整しているんですが、音離れな感じはどうもARCの方が良い様に感じます(;・∀・)

それから、また時間がある時に一度配線を綺麗にやり直そうと思います。
なんか結構今ぐちゃぐちゃになっていて、コレがまた気になります(><)
Posted at 2010/11/28 18:24:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | マイプレ♪(音狂) | クルマ
2010年11月28日 イイね!

ほぼ完成♪

昨日とりあえずドアがほぼ完成しましたヽ(´ー`)ノ

PREPOKOさんにお願いしていたブツが届いたので貼ってみました♪
かなり良い感じです(・∀・)イイ!
昼間と夕方と撮ってみました。

昼間です♪


夕方です♪

なかなか良い感じで出来ましたヽ(´ー`)ノ
後はスピーカー周りをもう少し綺麗に仕上げたいです(^^;
2010年11月27日 イイね!

まさべ~さん・lucky11さん・ふじタンさん ありがとう~♪

今日少し早く帰れたので早速プチ車弄りしました(^^)

で、早速ヒートガン使わせてもらいましたヽ(´ー`)ノ
まだ完成してませんが、なかなか初めて使った感じは難しいです(爆)

ありがとさんでしたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
Posted at 2010/11/27 00:16:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | マイプレ♪(光物類) | クルマ
2010年11月24日 イイね!

興味がある方へ・・・(^^;

興味がある方へ・・・(^^;先ほどのブログでも書きましたが、ARCオーディオのアンプを放出します。
そこで、もしこちらで欲しい方がいらっしゃるならお譲りしようかと思います。
ただ、次期アンプの購入もあり安くは出来ません・・・
一応、3万5千円~4万円ぐらいで考えています。
(欲しい方が居なければオクに出し、売れなかったらワゴンRで使用します)
私としても気に入っているアンプなのですが、私の場合はどうしてもアンプのファン音が気になり売ることにしました。
(音楽が鳴っている時や運転中はロードノイズの方が大きいので気にならないのですが)

詳細が書かれているHPがあったので、コピーしました。

ARC AUDIO KS125.4mini \103,950円(税込)
出力(4Ω):4 ×75W 出力(2Ω):4 ×125W
ブリッジ4Ω出力 2 ×250W
S/N比:90dB 周波数特性 1Hz -69KHz
クロスオーバー:40Hz-500Hz可変 バスブースト:15dB / 45Hz
寸法(本体)  .. 269.24mm(L) x130.08mm(W) x43.18mm(h)
ヒューズ:2 ×30A

こちらのパワーアンプは、とっても小さく取り付け場所を選びません。小型ながら見た目からは想像が出来ないほどパワフルで高音質の商品です。純正のシステムアップはもちろん、ハイファイオーディオシステムにも対応できる商品です。

だそうです。
一応平行輸入品を購入しましたので、購入価格は半額ぐらいでした。

使用期間は8月14日取り付けで、土日のみ使用ですので、まだエージング途中だと思います。(しかもドアの製作等で乗っていない日もありました)
平行輸入で購入しているので半年間の保証でまだもう少しだけ残っています。
(ただ購入者以外の方が使えるのかはわかりませんが・・・)

もちろん現在不具合はありませんが、お決まりでノークレーム・ノーリターンでお願いします。

何か質問がある方はメッセでも貰えたらわかる範囲でお答えさせてもらいます。
まだ、現在車に乗せていますので土日で取り外します。
(平日仕事なんで発送も土日になると思います)

一応様子見で今週金曜まで特に購入者が居てなければ締め切ります。
基本的にはお友達優先で考えています。

ではでは(^^)

PS.手渡し出来る人は手渡ししますが、遠方の方は送料は着払いとさせてもらいます(いくら掛かるのかわからないので)





プロフィール

「[パーツ] #MPV 純正交換エアフィルター / クリーナー http://minkara.carview.co.jp/userid/108081/car/1490312/8803293/parts.aspx
何シテル?   11/03 16:52
プレマシーに約4年乗りましたが、プレマシーを買う前から欲しかったミニバンターボが当時は中古でも手が出なく諦めていたところたまたま見たネットでまた欲しくなり年式も...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/11 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

未来予想図  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/21 11:26:53
リアバンパー外し・・・と言うよりは、ずらし☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/27 15:39:40
全て書きます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/13 17:28:59

お友達

現在、気になった方へは友達申請しますが、今のところあまり募集していません。
164 人のお友達がいます
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 SilverLineSilverLine *
ぎっち@85CMぎっち@85CM * よるしようよるしよう *
げんともげんとも * あずたけあずたけ *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
平成25年9月8日納車 念願のミニバンターボ(ボディカラー:34F)です♪ ぼちぼち弄 ...
スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
嫁用の車です。 平成26年8月8日に納車となりました。 ワゴンRから乗り換えです♪ ぼち ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
通勤&買い物仕様です。 これから徐々に弄っていきます。
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
とりあえず、ボチボチいじっていきたいと思いますので、みなさん宜しくお願いします。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる