• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じゃんぱ~のブログ一覧

2017年06月20日 イイね!

レガ・レヴォセッションズ2017ご参加ありがとうございました!

こんばんは。
久々ブログのじゃんぱ~です。

もうちょっとブログとか書かないとだめですね(笑)


6月18日はレガ・レヴォセッションズ2017でした。

ご参加いただいた皆様、
スタッフとしてご協力いただいた皆様、
ご出店・ご協賛いただいたメーカー様、
ありがとうございました!


当日朝~閉会まで、ここまでスムーズだったのは初めてでした。

前日準備~当日朝までは相変わらずドタバタでした(笑)


ただまだ細かな部分でミスがあり、ご迷惑をお掛けしてしまったところも多かったので、しっかりと反省して次回に生かしたいと思います。

そんなこんなですが、引き続き何卒よろしくお願い致します。






前回のブログが去年のエントリー開始の内容だったwww
Posted at 2017/06/20 00:11:39 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月06日 イイね!

レガレヴォセッションズ2016エントリー開始でーす!!

レガレヴォセッションズ2016エントリー開始でーす!!こんばんは!
週7日仕事で曜日感覚がなくなってしまったじゃんぱ~です。。。

さてさて、レガレヴォセッションズ2016のエントリーを開始しました!!!

皆様レガシィ・レヴォーグのお友達をお誘い合わせの上、ぜひお越しください!!!


この記事は、■LS2016■お便り Vol.2について書いています。




ハイドラ的にも美味しいかもよ?( ..)φメモメモ
Posted at 2016/04/06 23:22:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月28日 イイね!

いよいよ…

いよいよ…こんばんは。
仕事で終電のじゃんぱ~です。

どうやら、今日がハイタッチランキング2位最後の日のようですね。

いやぁ~
去年は動きましたからね~!
北海道から九州まで!


今年は仕事に集中するべく、大型オフやバッチ遠征はしないつもりです。


あ、レガレヴォはやりますけどね(笑)

なのでしばらくは仕事しながら細々と続けます~(゜o゜)

遠征組の皆さんは道中お気をつけて~!
Posted at 2016/02/28 00:09:27 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年02月16日 イイね!

ハイエナに狩られました(笑)

ハイエナに狩られました(笑)出張で博多のじゃんぱ~です。
寒いっす。

ハイエナに狩られました(笑)

ぐらえなさん、ありがとうー!!


西の果てでFM活動してます(笑)



Posted at 2016/02/16 23:47:52 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年11月26日 イイね!

うどぅんトライアングル(笑)

うどぅんトライアングル(笑)都内某所にて。

何度かここのブログにも登場している「丸香」のうどぅんです♪

マジで検索して行ってみてくださーい!!

ただ、平日でも30分の行列は覚悟です~(ノ゜ο゜)ノ
Posted at 2015/11/26 20:42:24 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「レガレヴォセッションズ2016エントリー開始でーす!! http://cvw.jp/b/1081145/37647890/
何シテル?   04/06 23:22
完全に我流チューン! 快適快速で長距離とハイドラ仕様です♪ 実は営業車でもあります(笑) ついに25万キロ突破!!! まだまだ快調に走り続けます...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

【ハイドラ限定バッジ配布】 D1GP 2015シリーズ限定バッジ配布 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/02 00:59:16
つま弾くは女神の調べ ~氷上走行会・シーズンFINAL~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/12 07:52:43
今年は、ありがとうございました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/31 22:28:14

お友達

ハイドラやってる人、何か共通点を見つけた人、お友達になりましょう~!!
360 人のお友達がいます
ともすばともすば * ねこぱんだねこぱんだ *
むーかすむーかす * yukiyukiyukkiyukiyukiyukki *
よろずやよろずや * S.F@AW11S.F@AW11 *

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 じゃんぱ号 (スバル レガシィB4)
こんにちは~ レガシィを我流でいじってます。 目指すはインプレッサと呼ばれるレガシィ。 ...
フランスその他 その他 うろうろ号 (フランスその他 その他)
折り畳み式チャリンコです。 6速マニュアル(?)、ノーサスなのでケツ痛いです。 レガシ ...
その他 レーシングカート かーと♪ (その他 レーシングカート)
カートレース始めました♪ なかなかやり込み要素があってハマってしまいました(笑) ホ ...
スズキ ジムニー くろすけ号 (スズキ ジムニー)
まっくろくろすけです。 購入と同時にレストア?開始(笑) いい具合のポンコツ車です~ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる