車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • まとめNew!!
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
成吉恩汗だるま本店
ジンギスカン
2009年07月05日
カテゴリ : 北海道 > グルメ > その他
観光客の定番だとか!

マイナス7度のお外で1時間半並びました(汗

確かに美味しいと思います♪
このおすすめスポットをクリップする
※クリップとは?

気に入った記事(ブログ・パーツレビュー・整備手帳など)をマイページに保存して、いつでも見られるようになります。

イイね!
関連情報
この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
「あああぁぁ〜 http://cvw.jp/b/10812/31726886/
何シテル?   11/25 16:41
日産エルグランドに時々乗ってます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ちばサラさんの日産 エルグランド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/26 23:32:57
GO!GO!BASSARA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/20 02:00:08
 
お友達
シャイなおっさんですがどうぞよろしく♪
63 人のお友達がいます
ポチ2号ポチ2号 * 乙@雷乙@雷 *
あおりんごぉあおりんごぉ * 富山のかわ富山のかわ
あんず♪あんず♪ NAKANAKA
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エルグランド 日産 エルグランド
快適ですが、 やっぱり燃費は!! 高速道路ではロードノイズなど気になってきました。
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
当局専用車です。 装備充実にびっくりです、 購入に際してはプレ王子@ゆまさん様にお世話 ...
日産 バサラ 日産 バサラ
粘りましたが・・・もう限界です(TT
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
娘の車です(前当局専用車) 内装に違和感があるそうですが今では慣れてしまったようです…( ...
PR
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2014 Carview Corporation All Rights Reserved.