• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/13 22:08 
12/09 21:42 
12/03 20:33 
滋賀ぶら(in米原、彦根) http://cvw.jp/b/108121/40803328/
12/02 18:08 
菜の花が咲いていました。(''Д'')
11/30 22:18 
@もちたまさん 上の投稿、途中で切れちゃいました(>_<)前に住んでいた場所から近いとこでした。
 11/30 22:26 
@金ちゃんさん 偶然ですね(*´▽`*)♪凄く綺麗!!生駒スカイラインも近くてドライブが楽しそうな場所ですね😊
11/30 22:16 
@もちたま さん 同じ記事見てました。前ni
11/26 20:20 
ブログにアップし忘れた東吉野のカフェ「空木」さん。素敵な空間でした。金曜日はお蕎麦が頂けます(*´ω`)
http://utsugi.net/
11/25 17:25 
寒さに負けずに咲いてます(*''▽'')
11/25 09:25 
11/20 22:54 
11/19 19:31 
買ってみたけど。。。開けるのがこわい(;^ω^)
11/18 21:31 
[整備] #CX-5 洗濯不可のシートカバーを洗濯して見た。 http://minkara.carview.co.jp/userid/108121/car/1084235/4517441/note.aspx
11/18 13:19 
雨なので人は居ませんが公園のメタセコイアも色づき始めて来ていました。
11/17 21:56 
紅葉探索<田村川林道、大原ダム> http://cvw.jp/b/108121/40725222/
11/17 08:36 
この形をした枕が欲しい( ˘ω˘)スヤァ
 11/18 11:34 
@金ちゃん ビッグ抱きまくらとか出ないですかねぇ(=ω=)
11/12 23:42 
永源寺ダムと愛知川の紅葉 http://cvw.jp/b/108121/40704402/
11/11 23:40 
永源寺行かれたんですね。眼鏡をかけたお地蔵さんいませんでした(*´ω`)?自分は今日、永源寺ダムへ行ってました♪
 11/11 23:48 
金ちゃんさんも行かれたんですね♪ 眼鏡をかけたお地蔵さま、上りの左側にいましたよね(≧▽≦)紅葉もお寺も良い感じで癒されました~(*´ω`*)
11/05 22:52 
11/05 18:17 
ふかふか座椅子でプチグランピング気分。(*´▽`)
10/29 00:03 位置
雨なので近場で秋色探し。

プロフィール

「CX-8のエンジン http://cvw.jp/b/108121/40847514/
何シテル?   12/13 22:08
基本的に家の中にいるより車で出かけるのが好き! 見知らぬ街や道を走るとワクワクします! 2015年にニュージーランド南島のキャンピングカーでの旅を体験。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

東吉野村 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/25 13:56:51
ありがとにゃんこよろしくにゃんこ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 23:08:12
フロントカメラ配線引き込み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/10 00:04:08

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
撮影場所<左から> ①岐阜県 白水湖 ②香川県 小豆島オリーブ公園 ③滋賀県 余呉湖 ④ ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
8年間あちこち行った思い出が沢山詰まってます。 共に過ごした8年間ありがとう。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.