• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月23日

RACさんでプチオフ

RACさんでプチオフ 日曜日に,ルノ夫さんが主催してくれたプチ?オフに参加してきました.

(σ゚Д゚)ルノ夫さんのロサンジュ実物を見て,ここまで作れる手が羨ましいとか思ったり
ステッカーも良い味出してますw


場所は東京都江東区のRACさん.

11時に集合?ということだったので
9時ごろ自宅を出てみたところ
思ったより渋滞も無く,首都高はなにやら規制中で
10時半には到着してしまいましたw

RACさんに到着したところ,スタッフの高橋さんが笑顔で
駐車場を指示してくださり.


その手の先を見てみれば
ブラングラシエ(白)のメガーヌRSが.
サイドモールがカーボン調になっていて

(/・ω・)こういうのもいいなぁ

なんて思っていたら,助手席に綺麗な奥様が!
最初,なぜか
「ルノ夫さん,奥さん連れてきたんかな」なんて思ってしまった(;゚Д゚)

ぢつは違うお方の車でした(笑
vvtetuvvさんのです(笑

(σ゚Д゚)アクセルペダルの知恵は早速いただきます!
SAB寄って帰りましたよ!ええ,もちろん!



そして
ブルーエクストレームのchobinさん,

(σ゚Д゚)・・・もういろいろと羨ましい装備が沢山で・・・(LEDとか(ry
ブルーとルージュで迷ってた自分としては青も捨て難い色でした・・・


ジョンスポールの☆shinさん,

(σ゚Д゚)・・・やっぱ19インチかっこえー.
黄色はR.Sのイメージカラーだけあって凄くマッチしててよかったです.


ノワールエトワールの01chanさん

(σ゚Д゚)・・・黒の車体にラインとかデカールとか格好よすぎやしませんか・・・
自分も欲しいです・・・w


と,続々到着.

5色6台も並ぶと圧巻です.
tricolorも撮ってみました(が下手でスミマセンorz


みなさんが弄りまくってるので
若輩者な自分の車両は”どノーマル”で行こうかとwww

でもコンピュータチューニングとかマフラーとか気になる話題ばっかりで
もうすぐ家族が増える予定の自分には先立つモノが足りませんwww

パーツレビュー以上に,細かいお話が聴けたし,参考になりました.
こういうニッチな車って,やっぱユーザーのコミュニティが大事ですねー.

とりあえず,ポジションランプのLED化くらいはしたいな,と思いました(・ω・;)

参加された皆様お疲れ様でした!
また機会があればよろしくお願いいたします!
ブログ一覧 | メガーヌR.S | クルマ
Posted at 2011/05/23 21:59:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/23 22:34:57
おつかれさまでした~

前後ウインカーとバックフォグ以外はLED化しましたが、個体差あるかも知れませんがポジションは普通の秋葉原や通販で売ってるLEDで大丈夫でした。

また機会があったらよろしく~♪
コメントへの返答
2011/05/25 23:39:59
お疲れ様でした!
LEDはT-10ウェッジでよさそうですね

今度買って自分でやってみますヽ(`▽´)/
2011/05/23 22:52:37
厳選されたステッカーをお褒めいただきありがとうございます♪

猫の足跡ステッカーは「フランス車の足は猫足」に乗っかっったのと、自分が根っからの猫好きだったんでナンバープレートを「肉喰う」じゃなくって「肉球」だよっていう意味も....。
ナンバーばれちゃった???
ナイショですよ♪

コーティング屋さんのステッカーは大きいの貼るとコーティング代、まけとくよって言われたので(爆)

黄色いステッカーは気付きました?
ナラナラ団のステッカーで~す。
何気にドイツ村オフの時はこのステッカーが一番人気がありました(笑)

今後ともよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011/05/25 23:41:06
猫の足跡は可愛いし,黄色いステッカーはさりげないところ(ワイパーのとこでしたよね?)にあるし

自分のもちょっとステッカー貼りたいんですけど
相方が許してくれません(汗

またよろしくお願いします!
2011/05/23 23:05:22
いつかお会いできる日を楽しみにしております。

赤いRSもいいですね、目立ちますね(^_^)
コメントへの返答
2011/05/25 23:42:49
私もお会いできる日が楽しみですw

赤,なかなか居ないみたいですし
下手に青とか選んでchobinさんと被った日にゃ・・・

意外と,汚れも目立たなくて良い色です(・ω・)
2011/05/24 17:25:44
お疲れ様です

私も超ドノーマルです。
この車はそのまま乗ろうと思っていましたが、
この会に出て超揺らぎまくって家内の顔色をうかがっています。

これからもよろしくお願いします
コメントへの返答
2011/05/25 23:43:46
お疲れ様でした!

19インチ履いてる時点でノーマルじゃない気がしなくも無いですが(笑

みなさん見てると弄りたくなりますよねーw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「来年は出走できたらいいなぁ」
何シテル?   10/20 16:24
かーりーです。 前車のリース期限間近という神タイミングで発売されたメガーヌに惚れて買ってしまいました ちなみにブログ題名は最高!をフランス語に 機...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

誘ってくれたら喜んでついていきますヽ(`▽´)/
17 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 ぺちゃ1号ぺちゃ1号
ひしがたの蛇ひしがたの蛇 ろー_ろー_
☆shin☆shin ルノちんルノちん

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
フレンチクオリティがどんなものか,大変楽しみです(-ω-) 初めての左ハンドル,ターボ ...
日産 ノート 日産 ノート
2014/12に故あって買い換え(°∀°)
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
車内で寝る!というためだけに,セレナ/ウィングロードと迷ったあげく買いました.  (セレ ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
 フェアレディZと迷ったのですが,2シーターだったので断念.  4人乗りのスカイライン ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.