• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/25 21:33 
土日で配線の見直しをしました。ナビの接続状態の画面上はバッテリー電源電圧14.0Vを表示していましたが、実際走らないと分かりません。あと序でにメーターを掃除しました。新品なみにくっきりしました。
06/22 08:36 
昨日試走して電装系でトラブル発生。これから一つ一つ解決していきます。
06/18 19:35 
フロントカメラが何とか完成しました。でもまだ細部を煮詰めないといけないなぁ。今日は外に出れなかったので使用感が分かりません。
06/17 23:45 
@sue☆ さん。励ましの言葉ありがとうございます。明日もがんばります。
06/17 19:21 
ソアラにフロントカメラを付けようとしているけど、純正風に上手く付かないかも。でも挫けずがんばります。
 06/17 23:10 
@アーク さんフロントカメラあると安心です(*ΦωΦ)うまくいきますように...♪*゚
 06/17 23:49 
@アークさんうちは出っ歯みたいになっちゃいましたけど^^;アークさんならいい場所につきそうですよ~...♪*゚
06/14 22:36 
週末までには車を完成させないと・・・こだわりが強いと妥協出来ず大変です。でもそれが楽しいんですけどね。(笑)
06/12 12:23 
@未知案内 さん。Mayさんのソアラ確かにカッコ良かったですね。でも違うんです。そうじゃないんです。
06/12 09:17 
あるソアラ乗りの車を見て、改めて自分のセンスをもっと磨こうと思いました。
 06/12 10:06 
@アーク さん
ラグジュアリーな30ソアラというと、May様が乗られていたソアラがメッチャカッコ良かったですよね✨
06/10 13:22 
マイナーチェンジしたハリアーのカタログいただきました。質感が高くて良いですね。
06/05 19:31 
久し振りにCDを買いました。ビバリーさんのハイトーンボイスと歌唱力にやられました。
06/04 21:58 
[パーツ] #ソアラ CX-VS01フルオートカメラスィッチャー http://minkara.carview.co.jp/userid/108133/car/19949/8505995/parts.aspx
05/30 23:31 
失敗するから、成功する。間違えるから、正しいことを知る。
05/26 21:36 
@sue☆ さん。内側の部分がアルミでできており、1JZーGTEのプーリーよりも800g軽くなっています。今は分かりませんが、1JZと比べると値段も少し安いみたいです。
 05/26 21:41 
@アーク さんありがとうございます~(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"そういう事ですか!検討します
05/26 21:28 
@sue☆ さん。私も付けていますが、2JZ用がいいですよ。
 05/26 21:29 
@アーク さんどうしてですか?
05/23 19:16 
ニューカー速報プラスを購入しました。またこれを見て勉強します。
05/20 20:43 
[パーツ] #ソアラ Pポジションアンロックキット http://minkara.carview.co.jp/userid/108133/car/19949/8473621/parts.aspx
05/19 20:22 
モータファン別冊、LCのすべてを購入しました。これからじっくり読みたいと思います。
05/14 20:52 
賛否両論あると思いますが、上手く移植出来そうです。
05/12 08:41 
ある人の車を見て、いじる上でトータルバランスってとても大事だと改めて感じました。

プロフィール

「土日で配線の見直しをしました。ナビの接続状態の画面上はバッテリー電源電圧14.0Vを表示していましたが、実際走らないと分かりません。あと序でにメーターを掃除しました。新品なみにくっきりしました。」
何シテル?   06/25 21:33
ご覧いただきありがとうございます。 定番の内容ばかりですが、参考にしてもらえたら幸いです。 また何か疑問・質問等ありましたらお聞かせ下さい。 皆様よろ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

TVM-PW900T色替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/06 02:16:16
Webasto Hollandia300DeLuxeLarge 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/26 17:48:57
電子コンビスイッチ 移植 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/02 19:58:13

お友達

すみません。
お友達のお誘いは密な情報交換をしたい為、現在か元ソアラ(型式問わず)乗りの方でお願いします。
108 人のお友達がいます
ponzponz * ♂みーたん♀♂みーたん♀ *
40ひでっち40ひでっち * soarer30gt25soarer30gt25 *
y.yuhi1994y.yuhi1994 * ともぞ~@KA9ともぞ~@KA9

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
ご覧いただきありがとうございます。 30ソアラ前期から乗り替えの後期です。 時代的に新 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
通勤用です。 特に弄る予定はありませんが、いろいろ参考にさせて下さい。 よろしくお願いし ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
親の車です。 派手なことは出来ませんが純正部品を流用したりして、地味にこっそり弄りたいと ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.