車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月20日 イイね!
第16回 関西舞子サンデー今日もいつもよりも早目更新~~(1ヶ月前の事を放置して・・・)

で、本日は関西民の”舞子”である、明石海峡大橋の近くにある舞子で行われる第16回関西舞子サンデーに参戦してきました~

が・・・・・・・・・・・・・


滋賀の朝はメッチャ濃霧・・・

大丈夫かよ???

と思いつつ、8時過ぎぐらいに家を出て、高速かっ飛ばして9時半頃到着w

64番だった模様~

で・・・

今回の関西舞子サンデーの目玉~


ミニ四駆大会!!


何年ぶりだろ~
14~15年ぶりかなぁ~

先週、日本橋のスーパーキッズランドでパーツ買って、約5000円掛けて叩き起こした15年落ちぐらい(確か中学校頃に組んだやつな気がする・・・)のソニックセイバー(爆)
一応、レッツ&ゴー世代ですからねぇ~

ただ、改めて思えばシャシを新造して叩き起こしてるんで・・・

新しいミニ四駆買ったほうが安かった感www(でも、流石にスーパー1シャーシでの参戦は1台だけだった模様)

ただ、大会はみんなハイレベルで~

身内?なお車はフツー?なんですがねぇ~

れひと号~
最近のミニ四駆は、特にボディーのカラーリングに技量が求められるwww


よく見ると、なんか中に乗ってる人が居る車も居ますがwwww


まぁ、私の知ってる普通の弄りですねぇ~


最速のマシンは・・・

なんか、マスダンパーの使い方がそもそも違うし・・・
テコで支点から遠い地位にマスダンパー付けて、アームの動き分、マスダンパー効果を倍増させるとか、何かそもそもの次元の違いを感じた・・・

無難に地味で、それっぽく速いマシンで頑張ってみます・・・

で、結果は・・・

私は一次予選はクリア~

流石、アトミックチューンを使ってシンプルで軽量で無難なセッティングだわww
コースアウトしにくくて、相手がコースアウトすれば勝てる(爆)

でも、流石に二次予選は一次予選、敗者復活戦で完走してるマシンだけに、完敗・・・(てか、絶対的な速さでは勝てないww)

でも、こういうコースを思いっきり走ったことはないんで、凄く楽しめました~
やはり、走らせる場所が無いと面白くないよねぇ~


あと、試しにハイパーダッシュ入れてみたけど、当然コースアウトしましたとさ~
パワーで押し切るなら、重量とその配分、マスダンパーの使い方ですねぇ~


で、ミニ四駆大会の最後は~

抽選会とじゃんけん大会~
抽選大会は、ポリカ製の軽量ボディーと、じゃんけん大会では、なんかレアっぽいミニ四駆本体・・・



これは、次回大会に組んで持って来いって事ですかね?
次回は春頃っぽいし、じっくり考えますわ~w



で、開催舞子サンデー本題!?

開催舞子に集まる珍車~?


一見、フツーのR33スカイラインですが・・・



何故かオーテックバージョン!!
意味わからんwww(って言いたかったけど、先週日本橋近くで細道に迷い込んでたら、R33オーテックが路上で洗車してたりしたな・・・)


そして、オーテックがもう一台・・・

意味わかんねぇよ!!(笑)

私の記憶が正しければ、希少車のはずが・・・
母数が多すぎるカローラセダンとアクシオを足した数と同じだけ集まるオーテック・・・(カローラは台数多くても集まらない事実・・・)



ウサギさんチームのステッカーの増えた・・・


みん友さんののぞみさんが到着するシーンww

最近、このP督さんは、ガルパンおじさんと言うか、模型道も始めたとの噂w


相変わらず、お美しいこのハチロクw

特に奥のレビンは、純正オプションのアルミに萌えまくる私wwww(トレノのキレイさには、発狂寸前な気もしますがw)



あと、今回はランエボの集会も同時開催されてたんですが、その中に見覚えのあるエボIが・・・

はい、超々お久しぶりな、銀翼さんが来られてました~

あれ、最後にお会いしたのって・・・
どうも2013年の年末っぽいんで、ほぼ丸3年ぶりwww

どうも、こちらのブログは覗かれてたっぽいw



そして・・・

最後にカローラ4ドア組

終わり間際に、みん友さんで運営サイドのれひとさんのアクシオの隣に並んでみたww

ここまで集まらないと、ある意味希少車で良いのでは?とも思ってしまう(爆)


そして・・・

どうも数名、このツーショットを収めた人が居るっぽい・・・?

マニアさんですかね~?


以上、関西舞子サンデー編でした!



少しだけ余談・・・

最近、スーパーオートバックスでのオイル交換や、ディーラーでの半年点検で常々、バッテリーの弱りを指摘されてまして・・・

本格的な冬を迎える前に新調しました~
ちなみに、前のバッテリーは2年7ヶ月で6万キロ走った模様です。


今回は、色々とメンテが面倒なんでメンテナンスフリーのバッテリーをチョイス。

定番中の定番であるカオスですねぇ~



ライフウィンクも取り付けて、これで寿命近くまで使える・・・と思われるw

とりあえず、3年ほどしたら真価がわかるかな?


以上、カローラなメンテナンス編でした。


後は、近いうちに1ヶ月前の事を書きたいな・・・


「イベント:第16回 関西舞子 in 神戸総合運動公園 P18」についての記事

※この記事は第16回 関西舞子 in 神戸総合運動公園 P18 について書いています。
Posted at 2016/11/20 23:47:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | イベント | 趣味
2016年11月15日 イイね!
記事の時系列が超前後しているRF-4です。

今日書くのは・・・・・・・・・・・・・・

2週間、3週間前のネタを放置して、とりあえず2日前のネタに走ってみましたw

って事で、11月の13日の日曜日
以前から気になってた沼倉愛美さん(愛称:ぬーさん)が今季放送中の魔法少女育成計画のオープニングでソロデビューするって事で、そのフリーのリリースイベントを覗いてきました~

場所はあべのハルカス前にある、あべのキューズモール
この日は、箕面のキューズモールでも箕面出身の某Yトンがリリイベしてたとか・・・(破壊神ぶりを発揮したとの、風の噂を聞いているw 今回は抽選箱を破壊した?らしいw)


まぁ、それは置いておいて当日は10時頃、車をいつものゲーマーズ前に置いてきました~
そこで・・・

アイマス界隈で有名な関西の手切り師であるすずむしさんに出くわすw




すずむしさんとは、前回は9月25日の天ちゃんの1stライブ時にお会いしてますが、お車の方は・・・
かれこれ今年5月頃にあったコス痛以来な気がしますなぁ~


あと、丁度別のイベントで付近を散策されてました白ちゃんさんともお久したw
何故か四国民なのに、滋賀県民な私よりも遥かに大阪率が高い・・・

この後少し駄弁った後、皆さんそれぞれの目的地に散っていくw

私は地下鉄乗って天王寺へ~

キューズモール3階スカイコートでのイベント
チケット優先エリアもあったんですが、一歩引いた優先エリアの真後ろのエリアが地味に穴場だったww

よく見えるし、優先エリアほど人口密度も高くないw(が、来てた人は結構多かった・・・)


で、ミニライブの方はシングルに収録された3曲が披露されました~

いつも、アイマス(だけじゃないよなw)で鍛えてるだけあって、伸びのある良い声を響かせてました~^^

天ちゃんも良いんですが、同い年で大人な感じのぬーさんも捨てがたいww(アイマス本家メンバーでは最年少なのにお姉さんみたいな面も好きw)


ライブ後は握手会もあったんですが・・・
流石にあの人数は・・・

1~2時間、列に並んでたら他の予定が潰れるんで、ここは泣く泣く諦める・・・

でも、ライブは最高でした~
ソロライブがあったら、絶対行かないと・・・(何年先の話やら・・・)



その後は、また日本橋に帰還して、そのまま今週末にある関西舞子サンデーの会場内で行われるらしいミニ四駆大会

それに備えて、中学時代のミニ四駆を叩き起こすために、色々とお買い物w

まずは劣化した車台枠の交換と~w
バシのJoshinのスーパーキッズランドは、普通は取説の最後の注文表から発注を掛けるようなカスタマーパーツも普通に並んでて助かります。

今回は、とりあえず走れるようにするのが目的・・・
次回以降は、更にチューニングを煮詰めていければ良いですねぇ~(走らないと方向性も欠点も見えないですしw)

おおよその組付けは今日終わったんで、後は慣らし運転ぐらいかな?



で、ミニ四駆パーツのお買い物が終わったら、らしんばんさんを覗いて、そのまま車に帰還・・・・・・・・・・・・・・




何処の誰だよ~~~!

私のカローラGTの隣に、スプリンターGT並べるドヘ○タイは!!!

もっとも、この時点でこのカラーのスプリンターでフルノーマルでシートにレースカバーが付いている・・・

って事で、ツイッターでお世話になってる、えヴぉさんですw

前々から気にはなってたんですが、やっとお会い出来ました~(ちなみに、私が戻ってくるちょっと前には、更にコロナと痛いセルシオで、90年代のトヨタのセダンが並んでたらしいが・・・)

で、色々駄弁ったり、お車撮ったり・・・



GTにこれは、ドヘ○タイの極みにしか見えんww(まぁ、某関東のカローラ乗りに、内装をリビエール化してるらしいカローラGTが居るとの噂ですが・・・)




ノーマルサスペンションと、私のテイン脚との比較
微妙に車高が落ちている・・・が、わかりづらいwwww(酷道仕様だから、仕方ない・・・?)

しかし、たまたま純正鉄チン&純正ホイールキャップ付いてる時に来て頂けるとは~
今では滅多に見れない貴重な並びですねぇ~


あと、みん友さんがセダンGT乗りに流行らせたいというレビトレBZ系純正シート
体感して頂きました(笑)

ローポジ化とホールド性アップ
もの凄く気に入って頂けた模様です~(将来、レビトレシート変更の可能性あり・・・?)


と、思わぬ出会いに楽しめた一日になりました~^^(これだから、ここに来たらこの駐車場に止めないとダメな気がするんですよね~)

以上、日曜日の事でした。











以下、余談




11月10日未明・・・
カローラさん、13万キロに到達!
過走行まっしぐらですなぁ~

ちなみに、約1年前の走行距離とは・・・
昨年の11月8日に107001kmとの記録がみんカラ上に残ってたww

って事はですよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この364日間(今年は閏年でしたね?)で22999km走った・・・・・・だとぉ・・・

確かに盆休みに関東遠征でトータル1600km程走ったりはしたけど・・・

オカシイなww

まぁ、カローラさんはなんだかんだでご機嫌なご様子なんで、何より~(各部から軋み音が結構してる気がするけど・・・)


以上、近況でした。


近いうちに、先月中頃の事も書かないとですね・・・
Posted at 2016/11/15 08:05:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | イベント | 趣味
2016年11月05日 イイね!
イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016毎度遅れネットなRF-4です~

今日は・・・
ダイヅオフネタに京都鉄道博物館ネタとか・・・・・・・

特に今日はカローラ発売50周年ですから、ナナマルカローラ中部ミーティングネタもありますが・・・


私は遅れに遅れてる、先月の16日に行われた第5回みんカラオープンミーティング参戦記を書いていきます~(とりあえず時系列順に・・・)


って事で、当日は”朝”の2時に家を出て、のんびり高速をクルージングしてきました~
今年8月の関東遠征では、豊田-岡崎辺りでヤラカシてる人がいて、走れなかった新東名区間も走りましたよ~

で、深夜移動のお約束~

高速で迎える夜明け!

高速巡航中なんで、簡単にしか撮りませんよ・・・(良いこの皆さんは真似しないようにww)

空がキレイなんですよ~

で、あまりにキレイで、新東名の遠州森町PAに臨時停車~


普通に撮ると、こうだけど・・・




ホワイトバランスやシャッタースピード変更で遊んでみたww

って事で、前置きは置いておいて、現地に到着ですよ!!




今年は朝から良い天気でしたよ!!
去年は、到着時は小雨だったもんな・・・(まぁ、最後は晴れて、初冠雪した富士山が拝めて、これはこれで満足でしたけどw)


到着後、早速シュアラスターのおまけを貰って(半分目的w)、ドレコンを軽く見物~




ラリーテイストでまとめられた、カッコイイインプに~






ラリーとは対極?なサーキットテイストなインプ~
GT300に参戦してた、クスコのあのマシンを連想したww




作品がわかって無くても、とりあえず反応してしまう痛車www




なんか色々と開閉方法を間違えてるアリストwwww
斬新ですなぁ~


と、軽く見物後、近くでちょっと休憩~・・・
時に、見つけた物w







オブジェのこのエンジンが気になるwwww
船舶用の直列8気筒(ぐらい)のディーゼルエンジンかな・・・?


休憩後は、出展メーカーさんのブース巡り~(ついでにスタンプラリーw)

SONAXさんからは試供品を頂いたり~

RGさんからは、ステッカー頂いた&軽く駄弁らせて貰ったり~(ヘッドライトのHIDはここのを使わせてもらってますしね~^^)
H3のLEDの出る可能性を聞いておいたww
頂いたステッカーは近いうちに貼らせて頂きますね!!

カーメイトさんの所でも、LEDヘッドライトについて駄弁ってみたりww
今後数年での進化に期待したいですねぇ~

グラスピットさんの所では、クールベール体感して、ボールペン貰ってみたり~

安倍商会さんの所では、ビル足の入ったヴェルファイアの体験試乗させてもらったり~
20インチで35扁平のタイヤを履いてるとは思えない・・・
突き上げ感は少なく、でもロールは控えめで踏ん張ってる感じ・・・
車高調よりも出来は良い感じですねぇ~
ただ、AE111用の正規品は国内には入ってないのが残念すぎます・・・・・・・


で、荷物を置きに車に帰還すると・・・・・


お隣にシルエイティが止まってたww

で、午後の2時半過ぎに・・・


ハイドラのバッジのコンプリートも終わった気がするし(って言うか、殆ど動かないからわからないっていうねw)、時間的にもそろそろ離脱しないと、次の日が辛いんで家路につく~


帰りは・・・
御殿場から最初にあったSAで横須賀の海軍カレーを買って・・・

これで景気づけ(爆)

何だろ?
この勘違いオタク?が変な反応を起こすこれwww

効果の程は・・・

岡崎から家までノンストップ巡航が出来たりしたし、効果があったと思っておこうww


って事で・・・

往復で768km(1日での最長移動距離ですな~ たぶんw)
消費したハイオクもたったの49L(ワンタンク(50L)でギリギリ走れそうですが・・・ 念のために御殿場で20L給油してますw)
で、燃費も15.67km/L

カローラも調子良いし、楽しい遠征になりました~




以上、オプミ編でした。





以下、余談
今日はカローラのタイヤ交換しておいた。
と言うのも、まだ夏タイヤは使えるんですが、冬タイヤがすでに寿命を迎えてて・・・

来月中頃に新品を導入するとして、まずは今持ってるスタッドレスを使い切ろうとwww(使い切るには、溝が沢山残ってますが・・・)

って事で、今日から来年の3月ぐらいまでは鉄チンに純正ホイールキャップで過ごします~^^


ぐらいですかね?

あと、仕事がまた遅番になったとか?

まぁ、プライベートなネタが少ないRF-4でした


残りのネタも、写真の修正が終わり次第やっていきます~






「イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016」についての記事

※この記事はみんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 について書いています。
Posted at 2016/11/05 23:30:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | イベント | 旅行/地域
2016年10月11日 イイね!
3連休・・・+α皆さん、3連休はいかがお過ごしでしたかぁ~

私は・・・・・・・・・


何故か火曜も有給消化で4連休になってましたww

が、特段何もしてません(爆)
いや~
来週、遠征あるから、お金をあまり使えなくて引きこもってました・・・

が、とりあえずですが9日の日曜日、遠征前にカローラさんのオイル交換を済ませておきました!
いつもよりかは長め・・・
オイルの性能的には短めの4700kmほどでの交換~

劣化はしてるけど、その辺の普通のオイルよりも交換段階ですらも性能は高い感じみたいです~
6千キロスパンでも良さ気??


でオイル交換後は、ちょっと近所で撮り鉄してましたw
今回も安定?の京阪石山坂本線にて撮影~


いきなり、目的の電車が来て焦る^^;


そして、終点の坂本駅から引き返してくる(笑)




緑ちゃんに麗奈~


麗奈は人気高いよねぇ~


カトちゃんこと、葉月ちゃんも~


で、主人公の久美子ちゃん~


坂本側のヘッドマークはカトちゃんで、石山寺側のヘッドマークは香織先輩w

この秋、第2期も始まる「響け!ユーフォニアム」のラッピング電車~
今季の注目作ですwwww(私はこの作品のファンでありますw)
第一話から早速のシリアスな展開に、ハラハラ・・・
でも、久美子&麗奈・・・の絡みとか・・・?
そういや、今週の話はプール回か~
色々と楽しみですやん(笑)


と、一瞬でメインディッシュが終わってしまった・・・

あとは・・・



比叡山と琵琶湖の宣伝的?ラッピング電車と~




通常のお京阪カラーも~
もうちょっと正しく言えば、旧京阪カラー・・・

私はまだこっちに慣れてます・・・
本線は違う色になっちゃったんですがね・・・

と言う感じで日曜は終わり・・・
月曜も特段何もせず・・・

今日の火曜は・・・

車の洗車だけしといたw

謎の集中砲火を喰らってました(爆)

ついでに、弱ってた撥水コーティングも掛け直し~

ツルツルすべすべになりましたwww

これで雨が降っても、水も汚れもガンガン弾くぜ!


あとは・・・
今更、PS3のアニマックスで「ひぐらしのなく頃に」・・・
を見始めた・・・・・・

この話、怖ぇ~~よwww
明日、綿流し編の最後を見て、次の章に入る感じですが、これはある意味色々と問題作ですねww(私は好きですよ~ こういうのもwww)



って事で・・・
連休の事はだいたい振り返れたし・・・
そろそろ寝よう・・・

明日から早出するわけなんで、早めに寝ることにしますw


で、今後の予定は・・・
14日の金曜が会社の飲み会・・・
16日がみんカラのオプミですねぇ~
15日の夜ぐらいからボチボチ出発して、休み休み現地へ向かいますか~
極力、往路は下道レーシングを頑張ってみよう・・・
帰りは、翌日が早出だし高速エクストリームですがwww
ハードな週末になりそうだ・・・


でわでわ~
Posted at 2016/10/11 22:21:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 独り言・・・ | 日記
2016年10月09日 イイね!
先週の話ですが・・・

10月1日は今月から2期も始まる「響け!ユーフォニアム」の第一回定期演奏会に行ってきました~


久々にやってきました、宇治市文化センター
私の成人式の会場・・・
幼稚園の時から、何か芸術鑑賞的なのと言えばここ・・・
宇治市民の定番の地(笑)

で、アニメの作中登場という意味ではオタクの中でも定番の地w


少しだけ早めに着いたんで、ちょっと駐車場見学~


って、いきなり何奴????
なんでココに???????????????

一般販売はまだだよな・・・
てか、横に「KYOTO CITY」とあるし、京都市の何かか?
行く途中、黄檗を過ぎて京滋バイパスの宇治東インターぐらいから並走したりしてたんですが、まさか目的地で見かけるとはww

そういや、トヨタのMIRAIを生で見たのはコレが初かも・・・


あとは、定番の痛車とか~


このレガシーは初めて見かけるなぁ~


後ろは北宇治カルテッドで、ナンバー隠しは作中の譜面隠しww


カトちゃんなセリカに~


緑ちゃんなコペン~

って、コレさぁ~
今年の6月に「今年も!宇治でお祭りフェスティバル」に来てた、水樹奈々仕様のコペンですよね・・・?

遠い所からお越しですし、なんだかスゴイです・・・


で、後はツイッターというか・・・
mixiのお友達で、水樹奈々仕様のFD(有名・・・っぽいですね^^;)乗っておられるRayさんと駄弁らせてもらい、そのまま会場へ~


公演内容としては・・・
この前の週が天ちゃんのライブでしたが、そこから思いっきり趣向が変わって・・・

今回は吹奏楽イベントなんで、劇中で使用された曲が色々と~
「地獄のオルフェ(天国と地獄)」や「プロヴァンス風」と言う、定番曲から~
「暴れん坊将軍のテーマ」や「海援隊」に「RYDEEN」、「フニクリ・フニクラ」
果ては低音パート1年組で合奏した「きらきら星」や、久美子&麗奈の大吉山での「愛を見つけた場所」

細かい挿入曲もやってくれましたし、リードミス連発で縦も横の線も合わないヴァージョンまでwwwww(リードミスで拍手が起こる不思議な空間・・・)

そして、トークゲストとして2年の麗奈と対立した吉川優子役の山岡ゆりさんも来てました~
ちょっと中身・・・?
いや、どっちだろ・・・・・・・?

そうか、優子ちゃんが漏れ出てるんですね(爆)
中の人も香織先輩LOVEが凄かったwwwww


そして、歌では主題歌を作詞したり、歌ってくれてるTRUEさんも登場~

1期のOPと、2期のOPを披露してくれました~
いやぁ~
去年のユーフォのイベントでも思ったけど、TRUEさんはカッコイイわ~
惚れ惚れしますねぇ~
2期のOPもMV付きで買いますかね^^

そして、2期も第1話からなかなかのシリアスな展開にドキドキしつつ、久美子&麗奈の馴れ合いとか、北宇治カルテッドの馴れ合いwww
楽しみが色々増えますねぇ~
近いうちに、何処でブルーレイマラソンするか、決定しないと・・・


以上、ユーフォイベの簡単なレポでしたw




以下、余談
来週から仕事が、また早出w
まぁ、いいさww
で、14日の金曜は仕事終わりで会社(のチーム内で)の飲み会・・・
ま、気楽に楽しみましょw

で、16日は・・・
何とかみんカラのオプミに参戦出来そう~
他に行こうとしてる人っているのかなぁ~?


そして、30日は・・・・・・・

トヨタ博物館でカローラ50周年イヤーって事で、ナナマルカローラ保存会の企画によるカローラのオフ会に潜入(笑)

歴代カローラファミリーを集めたいとか~
カローラ、スプリンター、ツーリングワゴンやカリブ、スパシオ、セレス、マリノ、レビン、トレノ、果てはカローラⅡまでwwww

行けそうな人、居ますかねぇ~?(と、宣伝的なこともしてみるw)


で、今月の遠征に備えて・・・
今日の日曜にちょっとオイル交換してきます~
今使ってるオイルが凄く良いんで、たぶんまだまだ行けそうなんですが・・・
とりあえずここで一回替えてみて、フィーリングの変化を見ながら次回の交換距離を探ろうかと・・・
コレでも前回から5000キロ使ってるし、前のオイルよりも長め・・・

これで交換後もフィーリングの明らかな変化が無ければ、6千、7千とサイクルを長くしていきましょうか~

あと、このオイル、減らない・・・
エンジンにマッチしてるんだろうなぁ~


それと・・・
今後もまだまだ遠征はする予定なんで、カローラの6ヶ月点検をDに依頼してきた~
ピットの関係で、22日の夕方前に入庫してきます~
で、今回はついでに・・・
イグニッションコイルとイグナイタをリフレッシュ~
点検費用込みで4万6千円ほど・・・
内訳は・・・
3万8千円がイグニッションコイルとイグナイタのASSYのお値段・・・(この時点でどうしようもないww)
残り8千円ほどが定期点検費用と交換工賃w

まぁ、仕方ないよな~
定期点検で交換必須部品は無いと思うし、大丈夫だと思うが・・・
あえて言えばバッテリーはあるが、これは近いうちに自力交換するとして・・・


後は・・・
次の車検で燃料ポンプとフィルターを交換しておけば・・・
あっ
あと、ラジエター本体と(ホースは数年前に交換済み)
これぐらいしておけば、当面は大丈夫かな・・・?

古くなると、お金が掛かって仕方ないwww
まぁ、それだけ可愛く感じて仕方ないんですがね(爆)


以上、今後の簡単な予定込みの余談でしたw
Posted at 2016/10/09 02:34:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 響け!ユーフォニアム | 音楽/映画/テレビ
プロフィール
「マスターオブ滋賀を無事にゲット!」
何シテル?   11/27 18:41
RF-4です。よろしくお願いします。 ハンドルネームは数年前からやっていたオンラインゲームから使用していた名残ですw(元々は親の車の型式に由来・・・ ってかま...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
田中ミノル式  FF 機械式 LSD 完全解説  「曲げるための LSD 有効活用法」① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/15 16:30:24
田中ミノル式  FF 機械式 LSD 完全解説   「曲げるための LSD 有効活用法」⑤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/03 22:39:32
掲示板 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/02 23:21:21
 
お友達
もしよろしければお気軽に・・・(あまりこちらからは誘いませんので^^;)
マニアックな車に興味ある方や、プロデューサーさんは大歓迎です!
88 人のお友達がいます
ダイヅダイヅ * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
4E-FE4E-FE * 高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん *
びわろむびわろむ * ぷっちゃん6号ぷっちゃん6号 *
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
トヨタ カローラGT(AE111後期型)に乗っています。 本音はトヨタと言うメーカーはあ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
父親の車です。 親が初めて買ったAT車です(ATになった理由を本人曰く、ATしか無かった ...
三菱 RVR 三菱 RVR
親の現在の車の2つ前の愛車。 RVRのスポーツギア、2リッターNAの4G63エンジン( ...
日産 パルサー 日産 パルサー
親の3台前の愛車。 新車購入後早々(結構早い時期に)に某超有名カー用品チェーン店(有名 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.