車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
3連休・・・+α
3連休・・・+α 皆さん、3連休はいかがお過ごしでしたかぁ~

私は・・・・・・・・・


何故か火曜も有給消化で4連休になってましたww

が、特段何もしてません(爆)
いや~
来週、遠征あるから、お金をあまり使えなくて引きこもってました・・・

が、とりあえずですが9日の日曜日、遠征前にカローラさんのオイル交換を済ませておきました!
いつもよりかは長め・・・
オイルの性能的には短めの4700kmほどでの交換~

劣化はしてるけど、その辺の普通のオイルよりも交換段階ですらも性能は高い感じみたいです~
6千キロスパンでも良さ気??


でオイル交換後は、ちょっと近所で撮り鉄してましたw
今回も安定?の京阪石山坂本線にて撮影~


いきなり、目的の電車が来て焦る^^;


そして、終点の坂本駅から引き返してくる(笑)




緑ちゃんに麗奈~


麗奈は人気高いよねぇ~


カトちゃんこと、葉月ちゃんも~


で、主人公の久美子ちゃん~


坂本側のヘッドマークはカトちゃんで、石山寺側のヘッドマークは香織先輩w

この秋、第2期も始まる「響け!ユーフォニアム」のラッピング電車~
今季の注目作ですwwww(私はこの作品のファンでありますw)
第一話から早速のシリアスな展開に、ハラハラ・・・
でも、久美子&麗奈・・・の絡みとか・・・?
そういや、今週の話はプール回か~
色々と楽しみですやん(笑)


と、一瞬でメインディッシュが終わってしまった・・・

あとは・・・



比叡山と琵琶湖の宣伝的?ラッピング電車と~




通常のお京阪カラーも~
もうちょっと正しく言えば、旧京阪カラー・・・

私はまだこっちに慣れてます・・・
本線は違う色になっちゃったんですがね・・・

と言う感じで日曜は終わり・・・
月曜も特段何もせず・・・

今日の火曜は・・・

車の洗車だけしといたw

謎の集中砲火を喰らってました(爆)

ついでに、弱ってた撥水コーティングも掛け直し~

ツルツルすべすべになりましたwww

これで雨が降っても、水も汚れもガンガン弾くぜ!


あとは・・・
今更、PS3のアニマックスで「ひぐらしのなく頃に」・・・
を見始めた・・・・・・

この話、怖ぇ~~よwww
明日、綿流し編の最後を見て、次の章に入る感じですが、これはある意味色々と問題作ですねww(私は好きですよ~ こういうのもwww)



って事で・・・
連休の事はだいたい振り返れたし・・・
そろそろ寝よう・・・

明日から早出するわけなんで、早めに寝ることにしますw


で、今後の予定は・・・
14日の金曜が会社の飲み会・・・
16日がみんカラのオプミですねぇ~
15日の夜ぐらいからボチボチ出発して、休み休み現地へ向かいますか~
極力、往路は下道レーシングを頑張ってみよう・・・
帰りは、翌日が早出だし高速エクストリームですがwww
ハードな週末になりそうだ・・・


でわでわ~
ブログ一覧 | 独り言・・・ | 日記
Posted at 2016/10/11 22:21:18

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/11 22:51:01
あ、我が家のかなり近所(徒歩2分ほど)で撮っていますねえ。w
多分私は出掛けていた時だと思いますが。
コメントへの返答
2016/10/15 15:15:20
みたいですねぇ~(あの駅に通ずる道から、バイパスに出てくる所を目撃もしてますしw)

お出かけから帰ってくる所も、ハイドラで見てましたww
2016/10/11 23:02:19
こんばんはー。
京阪石坂線最近行ってないですねー。
80形カラーの700型が今いるんで、私はそれを近々狙いたいなぁと……。

高速エクストリームのやり方ですか?
根性です←
コメントへの返答
2016/10/15 15:31:45
どうも遅くなりました~

ラッピング電車走ってますから、また是非石坂線に来て下さいよ(と、宣伝してみたw)

80系カラーの700系は気になりますねぇ~
私も気が向いたら捕捉しに行かねば・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「マスターオブ滋賀を無事にゲット!」
何シテル?   11/27 18:41
RF-4です。よろしくお願いします。 ハンドルネームは数年前からやっていたオンラインゲームから使用していた名残ですw(元々は親の車の型式に由来・・・ ってかま...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
田中ミノル式  FF 機械式 LSD 完全解説  「曲げるための LSD 有効活用法」① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/15 16:30:24
田中ミノル式  FF 機械式 LSD 完全解説   「曲げるための LSD 有効活用法」⑤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/03 22:39:32
掲示板 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/02 23:21:21
 
お友達
もしよろしければお気軽に・・・(あまりこちらからは誘いませんので^^;)
マニアックな車に興味ある方や、プロデューサーさんは大歓迎です!
88 人のお友達がいます
moon・headmoon・head * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
だまち @製造初年1981だまち @製造初年1981 * 高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん *
JTCCJTCC * 麗香P麗香P *
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
トヨタ カローラGT(AE111後期型)に乗っています。 本音はトヨタと言うメーカーはあ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
父親の車です。 親が初めて買ったAT車です(ATになった理由を本人曰く、ATしか無かった ...
三菱 RVR 三菱 RVR
親の現在の車の2つ前の愛車。 RVRのスポーツギア、2リッターNAの4G63エンジン( ...
日産 パルサー 日産 パルサー
親の3台前の愛車。 新車購入後早々(結構早い時期に)に某超有名カー用品チェーン店(有名 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.