車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/23 08:39 
日産のゴーン氏が退陣…?とかいう速報を耳にした… とりあえず、もう寝ます(夜勤の為)
02/19 06:29 
2016年 年末年始関東遠征~ その4 http://cvw.jp/b/1081352/39340121/
02/19 00:00 
[整備] #カローラ 2ヶ月ぶりのエンジンオイル交換… http://minkara.carview.co.jp/userid/1081352/car/836907/4115479/note.aspx
02/18 15:46 
@赤こんにゃく@ZN6 欲しいものリストに入れてるだけなら健全じゃないですかぁ~ 私はすでに円盤とフィギュアを何個か予約済みでね・・・(自制が働いてないw)
02/18 15:39 
オイル交換行ってこよ~ 来週は棚卸しの関係でやりにくいし、再来週はびわ湖毎日マラソンだったかがあって出来ないし、その次は関東遠征だもんなぁ~w
02/18 14:36 
@赤こんにゃく@ZN6 あと、今日ぐらいにアリスなチノさんが届くのですよ… ま、「今でしょ!」は全力で肯定しますが~(笑)
 02/18 15:00 
@RF-4 かく言う僕も密林の欲しい物リストに入れっ放しのオタグッズが多数ありますけどね(笑)主に円盤ですが
02/18 08:01 
ちょっと待って… 今、重大?な事に気がついた… 来週22日に、アイマスミリオンのライブブルーレイと一週間フレンズ。のブルーレイボックスが同時発売の予感が… 合わせて3万オーバー…(滝汗)
 02/18 09:40 
@RF-4 オタグッズで3万とか楽勝っしょ。それいつ買うの?今でしょ
02/13 03:16 
2016年年末年始関東遠征~ その3 http://cvw.jp/b/1081352/39310837/
02/13 02:19 
2016年年末年始関東遠征~ その2 http://cvw.jp/b/1081352/39310793/
02/09 04:49 
@ぷっちゃん6号 えっと…

夏月さんですか~
ヒロイン党のww
02/08 06:06 
車の任意保険の更新を思いつきでやってやった! 45日どころか、2ヶ月も前だけどww 稀にみん友さんやツイッターのフォロワーさんを乗せることも無いわけじゃないし、保障はそれなりにしっかりと・・・ねw
02/08 06:05 
@赤こんにゃく@ZN6 そんなにJCのあれが見たいのですか~(な~んてww) 私も近いうちにビデオパスで見直してみよ(笑)
 02/08 10:07 
@RF-4 ゆまちんが可愛いので買いました(笑)作画も良かったし内容も面白かった
02/07 04:34 
今なんとなく、来月の関東遠征で気になった事調べたけどさ… アイマス以外に水樹奈々さんのライブがSSAや、キングダムハーツのオーケストラとか、その他多数のリリイベ… こりゃやっぱり厳しい?(苦笑)
02/06 12:53 
@赤こんにゃく@ZN6 無駄に楽しいですねww それも考えに入れてみます~
02/06 01:41 
2016年年末年始関東遠征~ その1 http://cvw.jp/b/1081352/39277829/
02/06 00:25 
@龍仁P@2級整備士 だね~ 特に冬場の車中泊には必須と感じた(笑)
02/06 00:04 
@龍仁P@2級整備士 寝袋・・・ マジメにあっても良いかもって考えた時期があるww てか、考えるべきかも・・・
 02/06 00:15 
@RF-4 さん
値段はちょっと高いかもしれないけど、一つ買っておけば冬場は困らないですね
02/05 23:52 
@龍仁P@2級整備士 どのホテルも、一泊1万からの世界でw 大洗で外気温マイナスでの車中泊経験者に、3月の車中泊は余裕かとww
 02/05 23:59 
@RF-4 さん
山用の寝袋を持っていけば完璧かとw
02/05 23:35 
そろそろ思ったんだけどさ、ホテルは諦めて車中泊にしようか?(爆) 大洗の年越し車中泊を乗り切った今だから思うが、3月なら余裕じゃないかな?ww
 02/05 23:46 
@RF-4 さん
駐車場代で済む...w
 02/06 07:55 
@RF-4 車中泊楽しいよ。かれこれ10年くらい車中泊旅行やってます
プロフィール
「日産のゴーン氏が退陣…?とかいう速報を耳にした… とりあえず、もう寝ます(夜勤の為)」
何シテル?   02/23 08:39
RF-4です。よろしくお願いします。 ハンドルネームは数年前からやっていたオンラインゲームから使用していた名残ですw(元々は親の車の型式に由来・・・ ってかま...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
田中ミノル式  FF 機械式 LSD 完全解説  「曲げるための LSD 有効活用法」① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/15 16:30:24
田中ミノル式  FF 機械式 LSD 完全解説   「曲げるための LSD 有効活用法」⑤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/03 22:39:32
掲示板 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/02 23:21:21
 
お友達
もしよろしければお気軽に・・・(あまりこちらからは誘いませんので^^;)
マニアックな車に興味ある方や、プロデューサーさんは大歓迎です!
88 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
4E-FE4E-FE * 高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん *
びわろむびわろむ * スター★マンスター★マン *
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
トヨタ カローラGT(AE111後期型)に乗っています。 本音はトヨタと言うメーカーはあ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
父親の車です。 親が初めて買ったAT車です(ATになった理由を本人曰く、ATしか無かった ...
三菱 RVR 三菱 RVR
親の現在の車の2つ前の愛車。 RVRのスポーツギア、2リッターNAの4G63エンジン( ...
日産 パルサー 日産 パルサー
親の3台前の愛車。 新車購入後早々(結構早い時期に)に某超有名カー用品チェーン店(有名 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.